ブログをお読みの皆さんこんばんはニコニコ

いつもファイターズガールのブログをチェックしてくださりありがとうございますルンルンキラキラ


今日のブログ担当は

ファイターズガール5年目 渡邊姫琳 です^^

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💓

{CE5A4087-672A-4B0F-A1A0-4C22E84DB67D}
ちゆ♡
実はアカデミーで、しかもおぐさんクラスで一緒だったので、こうしてガールになってくれてまた共演できてほんとに嬉しいです🙈


さっそくですが今シーズンとしては初めてのブログということですので…

もう知っとるわ‼️て方もいるかと思いますがびっくり

ちゃっかり自己紹介させていただきます👍笑


名前渡邊 姫琳 (わたなべ きりん)


あだ名○きりんりん ひめ べびたん ヤンキー😱

(未だに定まらない呼び名…新しいあだ名を聞くのが何気楽しみなのでこれからもヤンキー以外なら!なんでもいいです^^笑)


誕生日○1997.10.16トトロって覚えてくださいてんびん座

(ついに今年の一月成人式を迎えました!素敵な大人になれるよう頑張ります)

{490C1F15-2CE3-4ABD-80EC-06ED91F24B90}

身長○157…8…cm

(たまに盛ったりします^^笑)


趣味○ドライブ 旅行(ディズニー率高め)


好きな丸レッド丸ブルーシリーズ

食べ物肉○肉 鮭とば チョコ不動の3

スポーツ○もちろん野球 スノーボード バスケ(実は中学時代バスケ部でしたバスケ) 

色○ ピンク キラキラキラキラ


そしてご存じの通り!

ディズニー大好き星人宇宙人です♡♡♡

{E76B843A-485B-4878-A256-8082D42E1540}
ディズニーの話題を振られると止まらないのでご注意を注意


ついに5年目です🙈🙈🙈

1年目の頃はここまで続けると思ってもいませんでした…おそらくほとんどの方がそう思っていたと思いますが💭笑

1年目の頃から変わらず応援してくださっている方はもちろん、いつも声をかけてくださる皆さんに感謝の気持ちが溢れすぎてますチュー


見飽きた…という気持ちを隠して(😱)今年もよろしくお願いします笑い泣きイエローハーツ


…というかんじでしょうかっキョロキョロ

知らなかったこともありましたか!?

気になることがもしあれば!

札幌ドームで見かけた時にぜひ声をかけてくださいハートお願い


そんな私のオフシーズンはガール合宿がありまして体バッキバキになり、、、笑い泣き

メンバーとちらほらデートしてますラブ


まだまだこれから!

みんなをいろんな所に連れ出したいと思いますランニングランニングランニング

{5929252C-5DBE-4D20-872B-5A6DDA0A22E0}
ラジオの日の、ゆうきとみゆちゃん♡


そして!沖縄にも行ってきましたハイビスカスやしの木トロピカルカクテル

ファイターズのキャンプの日程とはズレていたので人がまだ多くもなく

何度か行ったことはあるのですが自分で運転したのが初めてだったので海の上を走るのが爽快でたまらんドライブでした爆笑ブルーハート

{D46FBA00-ADD7-48FC-9C1B-0AE7382C25CD}

今年もたくさん旅行に行けたらいいなと思っているので旅行記もお楽しみにラブラブラブラブラブラブ

そして、今日は〜
{7356E76A-DC65-414A-B470-0E54F705FFB1}
あんな ももか ちゆ みゆ ゆうな 
と新しいガールジャンパーを着て
札幌駅で毎年恒例の日程表配りをしてきましたチョキチョキチョキ

人通りが多い中、私たちの存在に気づいてくださる方もたくさんいて
しかも声をかける前に「日程表ちょーだいっ!」ときてくださる方がたくさんでとても嬉しかったですラブラブ

ファイターズ愛を持つ方がたくさんいるなと改めてシーズン前に感じることが出来ましたおねがい
より多くの方のドームへのお越しをお待ちしておりますルンルン

今シーズン勝利の女神(←自称)はなんとなく日本一になるファイターズが見えていますニヤリ

そんな気がするのです…ソワソワします

とにかくなにがなんでも目指すは
優勝・日本一‼️‼️‼️

少しでもファイターズを日本一に導く力になれるように
2016年に見た景色をもう一度見れるように
今シーズンもファイターズガール一同最後まで全力応援していきますので、どうぞよろしくお願い致します!!!

そしてなにより、ファイターズファンの皆様はもちろんですが
2018年ファイターズガールがシーズン終わりを迎えた時にみんなが心からの笑顔で締めくくれますように。

5年目としてできることを常に探し、尊敬できる後輩達に伝えていくこと、チームのためにも自分自身の成長のためにも
今年も毎日毎日ガールが頭から離れないくらいの愛を持って活動していきますラブラブ

では皆様!
札幌ドームでお会い出来るまであと少しです!
楽しみ楽しみっ爆笑
今シーズンも札幌ドームでお待ちしております!
どうぞよろしくお願い致します!!!

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

渡邊   姫琳