皆さんこんばんはハート
お久しぶりのブログで嬉しい気持ち。。

昨年に引き続き、今年もファイターズガールとして活動させて頂くことになりました!!
ファイターズガール2年目の山根朱里 ですぽってり苺
{CAD13B75-29A6-4A4E-B38D-66311792379B}
今シーズンもファイターズガールとして活動できることを心から嬉しく思っています。
こうして活動できることに感謝の気持ちを忘れず、皆さんと全力で応援していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します野球

さっそくですが今シーズン初のブログなので…
自己紹介から始めていきたいと思います照れ

それでは、自己紹介スタート!!

名前
山根朱里 やまねあかり

あだ名
あかり、あかりんと呼ばれています!
(最近は知らぬ間に一年目の子もあかりんと呼んでくれていて親近感わいてます照れ)

誕生日
1月8日

血液型
AB型

出身地
興部町
牛がたっくさんいます。牛しっぽ牛からだ牛あたま
ソフトクリームがとにかく美味しいです!!

趣味
美味しいもの探し・体を動かすこと

特技
小中高でずっと球技をやっていました!
小学生の時に野球をやっていたのをきっかけにその時からずっと野球が大大大好きなんです
{22ADE475-78D7-4967-B324-ACF28B7A5571}
当時は日焼けで黒くて男子に負けないようにがむしゃらにやっている野球少女でしたグラサン

好きな食べ物
いちご
甘い物全般
納豆 ハンバーグ しゃぶしゃぶ 親子丼
{5BD63D95-20D2-4191-9384-5E9E5D9E1C34}
もえみちゃんと食べに行った土鍋ハンバーグ
すっごく美味しかったです!ハマりそう…笑い泣き♡♡

嫌いな食べ物
レーズン

2018年の意気込み
今年も沢山の事に挑戦!!
少しでも自分に自信を持てるよう日々努力し、自分にできることを精一杯頑張っていきますグー

自己紹介は以上です!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今年は去年よりも早くレッスンが始まり開幕に向けて準備をしていますキラキラ

私にとってレッスンは楽しい時間でもあり、悔しい思いをする時も多々あります。それでも前向きに頑張れるのは支えてくれる人がたくさんいるからです!!
ずっとスポーツはやってきましたがダンスはやっていなかったため、今年でダンスは2年目ですバレエ

去年から一緒に頑張ってきたメンバー、そして新メンバーからもすごく刺激をもらっていますウインク

鏡の前で笑顔で踊っている新メンバーの姿はとってもキラキラしていて早くあの素敵な風景を見てほしいなと思います
一緒にパフォーマンスできるのがとても楽しみです!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
{99226836-6E09-45A8-8E78-836A8ADE2602}
一泊二日の合宿は体がバキバキになるくらいみんなで踊りこみました!
とっても楽しかったですラブ
{26BE658A-11F7-4135-9936-E996C8DED51E}
そしてこの前はなぎさと歩いていたら、、
りなとはるぽに遭遇!!ご飯に行ってきました!
はるぽは用事のため帰宅、、今度は一緒にラブ 
{D5DE09BC-D903-4729-8C3D-C39A5AD36F73}
そして昨日またも遭遇!!笑 アクロバットのももか♡
あんなとのコラボアクロバットたのしみだ爆笑

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

こんな感じで、更に一致団結したファイターズガール26名で最高のパフォーマンスを届けていけるように頑張っていきます!!!!
{F9E8483F-7EF4-4494-A8EC-E6B3D38D6629}
それではまったねぇ牛ピンク音符ピンク音符
最後まで読んで頂きありがとうございました😊

あかり¨̮⚾︎