それでは皆さんご一緒に!

にっこにっこにー

{392511C4-C956-4490-AE3D-19142BD6A678}

3年目になりました!

安冨優菜です爆笑ラブラブ


自分でもまさかまさかの3年目です。

気づけば先輩よりも後輩の方が多くなっていてびっくりびっくりアセアセ


大好きな同期もたった4人になってしまいましたえーん

なっちゃん、もえみ、ミキティーに私。

なんだか不思議なメンバーですね笑


何はともあれ、私は私らしく!

今シーズンも

全速前進ヨーソロー!

で頑張りますウインク


今日は最初のブログということなので、

しっかり自己紹介からさせて頂きたいと思います照れ

既にご存知の方はスルスル〜っと読み流してください笑い泣き


名前 安冨優菜 (やすとみゆうな)


出身 帯広市牛豚ゾウ鳥馬羊

現在、実家が音更町にあるのですが、今年は音更町応援大使を大田泰示選手、黒羽根利則選手が努めてくださる事になりました!


誕生日 823おとめ座乙女座おとめ座


血液型 A型ニヤリ

こう見えて、きっちりしてるとかしてないとか。。。?


趣味

アニメ鑑賞ラブラブ

アニメが大好きです!

更に、声優さんも大好きです!

今年もファイターズとアニメのコラボあるのかな?今からとてもワクワクしてますおねがい

今年も優菜ワールド全開でいくので付いてきてくださいね星

読書本メガネ

実は読書が好きで読みだすと止まりません。ジャンルは問わず、本屋さんで隅から隅まで1時間近く物色して特に気になったものを読んでいますあしあと

何かお勧めあったら教えてください照れ

シナモロール

ガールにはあすみさん筆頭にサンリオ好きが何名かいますが、私もその1人です!

好きになったきっかけは大好きな声優さんがシナモンとコラボしたのがきっかけですおねがい

現在、サンリオ男子というアニメが放送されているのですが毎週録画して欠かさずに見ていますピンクハート


特技

バトントワリング

去年、テラスステージでも何度か挑戦させて頂きました!

バトンやフラッグを持って踊るのが大好きです!

ピアノ

帯広にいた時はずっと習っていました!

今でも帰省すると必ずピアノを弾いてますルンルン

スピードスケート

今話題の高木美帆選手!実は同じ十勝出身で同い年!

小学生の頃、同じ大会で競い合ってた事もあるんですよびっくり


最後に一言キラキラ

3年目のシーズンはとにかくみんなが楽しんで最後まで完走出来たらいいな

というのが私の1番の願いです。


そして日本一のあの光景をもう一度!

皆さんと一緒に見たいです!!!!!


こうして皆さんと一緒に応援出来る事への感謝の気持ちを忘れずに!

今年も熱烈応援していきたいと思います野球爆笑

最後までよろしくお願いしますキラキラ


それでは、札幌ドームでお会いしましょうルンルン

安冨優菜でしたチューリップ

{EA324FC0-3BEE-4946-8E46-5C20879BEE3C}