みなさんこんにちは!はじめまして♪
2018年ファイターズガールとして活動させていただきます、濱野亜里紗です🙋‍♀️✨

ブログ初登場ということで、早速ですが自己紹介していきます流れ星
{0BCF7B21-8C04-4F72-A354-C7CE41B3EA55}
名前☺︎濱野 亜里紗(はまの ありさ)
あだ名募集中です!

誕生日☺︎1992年6月21日双子座ふたご座
なかなかお姉さんの年です…。

出身☺︎秩父別町クリスマスベル←鐘のなるまち秩父別…!!
北海道のとても小さな町です。今年は鍵谷陽平選手、渡邉諒
選手が応援大使を務めてくれています✨

身長☺︎163㎝
なぜかもっと大きいと思ったーと言われることが多いです!

血液型☺︎A型

趣味☺︎野球観戦野球、旅行飛行機
去年もたくさん応援していました!旅行はまだまだ色んな所に行ってみたいです!

運動歴☺︎中学はバレー部🏐、高校は陸上部ランニング、幼稚園から小学生の間はクラシックバレエを習っていましたバレエ
バレーではブロッカーで、陸上では走り幅跳び、1400mリレーの1走を走っていました!とにかくジャンプが好きなんですカエル笑 

家族☺︎父、母、姉、妹(3姉妹の真ん中です)
最近は姪っ子にメロメロなおばちゃんしてます👧

資格☺︎看護師、運転免許
社会人3年目です!最近は運転していないので、ペーパードライバーですね…

長くなってしまいましたがこんな感じです🤗
また少しずつ知っていただければと思います!!
子供からお年寄り、外国の方まで幅広い方々とお話しするのが好きなのでぜひ声をかけて下さいね✨(ちなみに英語を始め日本語以外はびっくりするくらいわかりません…言葉がわからなくてもってやつです😁)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星
今日は、ファイターズオープン戦に向けて応援の練習をしてまいりましたっ⚾️
実際に声を出すと試合が待ち遠しく、わくわくしてきましたっラブラブ
そして、私にとっては密かに思い続けていた夢である
ファイターズガールとしてみなさんと一緒にファイターズの応援ができること本当に嬉しく思っています!!

ファイターズ15周年!
日本一になってみなさんと一緒に喜びたいと思いますっ!
テレビ、ラジオはもちろんですが、ぜひ札幌ドームに足を運んでいただいて、大きなご声援をよろしくお願いします音符
{49C14EAF-2933-442B-9118-6FB9F6D89965}
写真は今日の練習帰りですあしあと

最後まで読んでいただきありがとうございましたっ☺️

本日は合宿の際にチームお姉さんで撮った写真でお別れです👋おやすみなさい🌙
{D5F49341-670B-49A5-B5B6-640FDDCD09B2}
私なんかポーズ違いましたね…笑

亜里紗でしたっ流れ星