みなさんこんばんはニコニコ

バレンタインHappy Valentine's Dayバレンタイン



ファイターズガール3年目となりました

田島萌笑(たじま もえみ)ですバレエ



{AFCC5743-5FD5-4EA0-976F-D04D13FAF889}


一緒にレバンガの試合に出演した同期と。(今度は優菜も撮ろうねラブ






それでは自己紹介させていただきますニコニコ



呼び名ひまわりもや、大島さん、小島さん

決してフリじゃないですよ!フリじゃないですからね!!みきてぃーふってないよ!!!



誕生日ひまわり213

昨日23歳になりました誕生日ケーキ




出身ひまわり東京都

ファイターズガールになって初めて北海道へ足を踏み入れました。極寒の冬にもだいぶ慣れたはず。つい最近初めて転びました、、笑い泣き




趣味ひまわりUSJにいくこと、宝塚観劇、旅行

USJに興味ある方たくさんお話ししましょうラブラブ今年は全国各地にある様々なテーマパークに行ってショーやステージを見ることが目標飛行機




特技ひまわりクラシックバレエ、歌

ミュージカル科の学校に通っていたので芸事全般好きですウインク





あと!

向日葵が大好きですおねがい

向日葵みたいな明るく華やかでそこにいるだけでパアッと場が明るくなるような人になることが夢ですキラキラキラキラ


{0205B9C8-710A-4E27-B308-3A7F88491A59}

と、まぁこんなかんじでしょうか流れ星

見た目と中身のギャップがあるねと言われる事も多いのでシーズンを通して私のことを知っていただけたらと思いますニヤリ



ファイターズガールとして3年目のシーズン!

勝利の瞬間を1回でも多く沢山のファンの方々と分かち合いたいルンルン

チームのプレーにドーム中のお客さまと一喜一憂したい炎

ドーム以外の場所でも沢山の方々と触れ合い笑顔と元気をお届けしたいラブラブ

そして、1年目の時に経験した日本一の景色をもう一度見たい!!!グー




夢は膨らむばかりです照れ

今シーズンも沢山の夢を見させてくれるであろうファイターズを私たちと共に応援していきましょうグッ


{0F6B9480-94D8-401E-A6EA-7FAAAF967836}







そして、オープン戦開幕まで数える程となりましたね桜

やっとやっと!!

この季節が来ることを心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか爆笑

もちろんわたしもその1星



まずは228日、31日に台湾のプロ野球チーム『Lamigoモンキーズ』との試合が札幌ドームにて行われます野球

ファイターズガールも出演しますよピエロ

チケットはなんと全席1000お札

詳しくは球団HPをチェックしてくださいねあしあと

お待ちしています口笛



{CF54827C-0A8A-468B-8D42-D3C519681254}
(右にちょこっと写ってるのはほのか笑)





まだまだ寒い日が続きますのでみなさん健康第一で冬を乗り切りましょうグラサン

(私はインフルエンザにまんまとかかりとっても辛い思いをしました。みなさん本当に気をつけてくださいアセアセ



それでは!最後まで読んでいただきありがとうございました照れ

今シーズンもよろしくお願いします音符



{0F8E502C-7F4E-43BD-8A26-F141F75EF538}




ひまわり田島萌笑ひまわり