はじめましてショートケーキ

2018年新メンバーの
             野口 遥花  ノグチ ハルカ 
               です犬しっぽ犬からだ犬あたま
{19638754-0575-4289-AB01-1A6AFB769E70}
初ブログということで〜ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート
             自己紹介させていただきます!

   ロールケーキ名前      野口 遥花  のぐちはるか

   ホットケーキあだ名
      はるぽ  はるちゃん はる  
              ってよく呼ばれます 気軽に呼んでください赤薔薇

   カップケーキ出身地      千葉県
                  (札幌に来てまだ20日くらい)
         (ディズニー大好き、年パス持ちでした🐻)

   パフェ生年月日    
                     1997114日 (いいよの日)ムムム

   ドーナツ特技            フラッグ🚩です
      部活でマーチングをしていてその時やってました音符

   ピンクドーナツ好きな食べ物    いちごぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

専門学校では、バレエバレエやテーマパークダンスを主に踊ってます。毎日踊っても踊り足りないくらい踊ることが本当に大好きですうさぎクッキー
皆さんの前でパフォーマンスするのがとっても楽しみです手袋
もっと技術向上を目指して頑張ります上差し

自己紹介は以上です!

ドレスハイヒール香水ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまポーチマカロンパフェ牛しっぽ牛からだ牛あたまウエディングケーキジンジャーブレッドマン

(あ!昔から癖で、ムムムって言葉気にってます)カップケーキ
 
   ここからは私の最近のことをちょこっと
手な、な、なんと!先日成人式でしたピンクハート
{B3663724-A648-4818-B75A-45122F96AF45}
とっても可愛い振袖を着ることができて幸せでしたくまアイス

手そしてこの前の合宿での写真カメラ
            同い年の3人です くまクッキーくまクッキーくまクッキー
{45E87DD1-A5FF-4BD4-88A7-E571062CC147}
(なっちゃん、はる、きりんちゃん)花束

  赤薔薇振袖を意識してます…笑

手そして、
この前まおちゃんに札幌を色々と教えていただきまして…ランチと締めパフェにいきました
締めパフェって初めてだったので…パフェ
{5E7A18B5-2C20-4419-98B2-5A5067C14A8B}
{750B2D05-B582-40B0-9782-C27D2735DBCF}
なんと!!!!!このパフェパフェ
バレンタイン期間限定なんですチョコ
バレンタインはいよいよ明日ですねスイーツ
大好きないちご🍓甘党の私には幸せすぎましたハート

手いちごと言えば🍓あかりん〜リボン
{94DC6669-6838-4C43-A21B-6C03C177DD40}
おススメのお店沢山教えてくださいおねがいおねがい

手同期の美夢〜ピンクハート
{8609E5B8-2D85-4DA3-B6F3-FF1CB34F75E9}
手昨日の出来事です!

1年目のメンバーひまわり
{38225BD1-E294-4E83-AE66-F30139728BB6}
1列目  (はる、美夢、光、あやか、ちゆ)     
2列目  (ももか、なぎさ、さくら)

13人で!ナイフとフォークナイフとフォーク{AA233ED2-A3A2-4E51-9422-594D71B384DC}
みんな幸せそうラブ照れ
{5549A69E-1349-42F1-9F3D-1802BAFEE670}
  (はる、なぎ、ちゆ、さくら)

猫しっぽ猫からだ猫あたまりんご黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまバナナ

北海道に来てまだ間もないですがみんなといてとってもわくわくしますトロピカルカクテル

手袋最後に 私の目標!

クローバー限界を作らないで 
                     成長し続ける!
クローバー誰にも負けない!
            笑顔元気パワフルに!
クローバー練習も本番も常に
                全力パフォーマンス

皆さんと一緒に熱い熱い応援をしていきます野球
よろしくお願い致します!

最後まで読んでいただきありがとうございましたぽってりフラワー

                                       はるぽハリネズミ