みなさん!こんにちは爆笑ハート

ブログを書ける今日の日を、とっても楽しみにしていましたおねがい
畠山茉央です!
{D94BE44F-2AB5-44D0-B986-6834D72DEC57}
はじめましての方、
去年もお会いできた皆様、
2016年一緒に日本一の瞬間を過ごした皆様、
そして2015年からずっと応援してくださっている皆様。

今年も皆様にブログを読んでいただけること、本当に嬉しく思いますえーん

私のブログは、長いことで有名です‼︎笑い泣き

皆様が クスッニヤリと笑える様な、
ときには ケラケラっ爆笑と笑っていただける様な、
楽しいブログを今年も目指します照れ筋肉日本国旗

ということで、、、
色んなメンバーとの沢山の楽しい瞬間を、
写真や動画でお伝えしていく、

畠山茉央の第1回目のブログ
開幕っ爆笑音符
{69600B71-6DD3-47ED-9E18-51B1E95A4F9D}
まずは自己紹介!!!
皆さん、どのくらい私のことを知っていてくれるのでしょうか…♡⁈

自己紹介をレベル分け問題形式にしたので、
レベル5キラキラ目指してみてください…ショボーンお願い

ゆっくり、画面をスクロールしてくださいね!
{B6275976-F97C-42E2-8D41-0725BAB0BB4D}
Q1💕名前は…?!
はたけやま まお

Q2💕なんて呼ばれてる??
まお・ぷっか・ノンタン・天使♡…照れ

ひとつでも答えれればクリアOK
まだあれば教えてください‼︎笑

ここまでは、きっと新メンバーのみんなも答えれてるはず…!グラサン

続いて〜〜
{495A3FF8-6986-407E-9461-9330554B3FD4}
Q3💚誕生日はいつ??
かに座6月24日かに座

意外と誕生日って難しいですよね‼︎
だから知ってくれていると、とっても嬉しいんです♡
そして、なんとファイターズガールは 6月生まれがダントツで多いんですびっくりハッ

Q4💚血液型は??
実は…B型なんです‼︎

A型だと思われやすいですが、お母さんには典型的なB型と言われるくらいですびっくり

B型の取扱説明書のようなものによると、
ガラスのハートの持ち主なので、意地悪は厳禁らしいので、
ぜひ、これからも優しくしてください照れ恋の矢

Q5💚何才でしょうか??
今は 19才、ラストティーンです♡

今年でハタチになりますびっくり
最年少で過ごした2年間が懐かしいですね照れ

それでは、今年の高校生ガールとの写真で
レベル3にいってみましょう!
{A7B95A6D-7EEA-4D00-9D2E-7DFC37AAC4FC}
Q6⭐️1番ダイスキな食べ物は?
ソフトクリーム
{9FB1E29E-BEFA-4CD5-890B-359E1DD07AB8}
みんなで食べるソフトは最高です♡
合宿の前もしっかり食べて体力アップしました!

Q7⭐️2番目にスキな食べ物は?
生クリーム
{E59E204F-AF64-4F46-8C76-9F17A482D396}
そのまま食べれます。

Q8⭐️3番目にスキな食べ物は?
クリームチーズ
(トップ3は全部クリーム!笑)

Q9⭐️そのつぎにスキな食べ物は?!
                       ♡いちご
                       ♡チョコ
                       ♡バナナ
                       ♡かぼちゃ
                       ♡あんこ・あずき
                       ♡ピスタチオ味のもの
                       ♡あま〜〜〜いもの

レベル3は味覚に関しての問題でした照れ
食べ物トークは、お腹が空いてきますね♡
{AEFD509B-F316-4640-9C56-AFC468C33261}
Q10💜すきな色は?
ピンク

Q11💜ガール1の自信があるものは??
甘党レベル
あかりんは良きライバルですね照れ

Q12💜特技は??
図画工作

Q13💜趣味は??
①ラジオすっぴんファイターズガール
にメールを送ること
(札幌市40代主婦みきてぃと一緒照れ

メール、本当に嬉しいんです!
まだ送ったことない皆さんも、fg@776.fm まで、
毎週金曜日12:00までにぜひ送ってください!お待ちしていますラブレター


②イヤリング集め
ハンドメイドのものは特に大好物です目

さてさて、来ました強敵ラスト問題。
{BF5E4352-7F09-41A0-AC79-101D573B47B5}
⚡️LAST⚡️
2015年ファイターズガールオーディションで私は特技を披露しました。その特技とは??

ピエロクレヨンしんちゃんの声マネカラオケ
ガール人生、全てはここから始まりました。
ありがとう、しんちゃん!!

🎬カーットっっっ!
自己紹介問題は、ここまでです!
どうでしたか照れ??
意外とレベル2がむずかしいですよね!

最後まで挑戦してくださった方、ありがとうございます!
改めて、今年もよろしくおねがいしますおねがい

今年から羽蘭とリーダーとしても頑張っていきますので、
1月13日のこちらのブログも読んでいただけると嬉しいです!

そして本日2月12日は
さっぽろ雪まつり
大通会場1丁目 J:COMひろば
GAORA SPORTS presents
「開幕まで待てない!
    ファイターズここだけの話」

にファイターズガールも出演させて頂きました!!

メンバーは左から
まお❄️あかり❄️ゆうき❄️あんな❄️ほのか
{47F5861C-0A81-45F3-875D-375DEDE87AA9}
来てくださった皆様、
雪が降って寒い中、本当にありがとうございました‼︎
風邪ひかないように、あたたかくしてくださいね😢

ステージは、皆さまの盛り上がりのおかげで
とっっっても温(暖)かかったですラブ
なので、私たちは風邪引く心配ゼロでございます♡

手拍子や拍手、名前を呼んでくださったり、
ファイターズと共にを一緒に歌ってくださったり、、、
ホームを感じるステージでしたえーんキラキラ

毎年、雪まつりのステージに立つと
あ〜球春だおねがい今年も始まるぞ!と実感します。

ほのぴす・あんな・ゆうき・あかりんにとっては、初めての雪まつりステージ

私も2016年2月、念願の初雪まつりステージを思い出しましたおねがい
今までは先輩とペアでMCをさせて頂いていましたが、その日は初めて羽蘭と2人でMC!
MCを合わせるために、長電話で何回も何回も練習したなぁ〜〜照れ

ど緊張だったMCも、練習をたくさんしたおかげで楽しめて、私はMCが大好きになったんですよねおねがい

毎年、雪まつりにも忘れられない想い出が詰まっています!
今年もまた想い出が増えました♡

スポーツ見るなら??
GAORA SPORTS!

GET!ファイターズキャンプ中継も放送中ですので、ぜひご覧くださいおねがい

新メンバーのみんなも見学に来てくれていました!
ステージ後に合流して
13人という大人数でランチに行きました♡

「ソフトクリーム11個ください。」
初めて言いました、こんな大量。笑
(ちゆとぴすが半分こ♡ゆうきは違うお店のソフト♡)
{3A284B14-2D42-40AF-BEFB-EBFA6A66D960}
新メンバーのみんなが笑顔でステージを見てくれていた姿をみて、
一緒にステージに立つ日が待ち遠しくなったよおねがい
寒い中、見に来てくれて本当にありがとうえーん

そろそろブログ終わりかな??と思った皆さま!
私のブログは、まだ終わりません笑い泣きお願い

ここからはプライベートな話を繰り広げる
ブログ版すっぴんファイターズガール!

まずは、メンバーとのプリクラを公開♡
{EA2348B7-6270-4E1B-B7A7-55A5001A4093}
美夢…大学入学してすぐの頃のプリクラ🌸

はるぽ…甘党2人で1日中、フルーツやスイーツを食べ続けて別腹がパンパンになった日🍓

あすみん・うらん…同期全員19才

ともか・ちびほの…チームフレッシュ♡ちびほのといることで高校生気分の朋華と私。笑

ゆうき…小樽の帰り道♡うみまるくんとパシャリ

これからも色んなメンバーとプリクラを撮って、
高校生気分になりたいと思います。笑
ちびほの、さくら、あやか、なぎさ、ひかる、一緒に撮ってね…グラサンラブラブ
{072DC7A8-5577-4FB5-95AD-0648AE3B85D0}
でも意外とみきてぃとプリクラとってみたいかも…ニヤリラブラブ

じゃん!ゆうきパラダイス照れ
{AA7F9556-6973-4D50-B152-1F8C8E0FAB15}
(↑会ってない日寂しがってくれるゆうき照れ

そして。
15thスペシャルムービー
いちばん青い空にしよう

もうご覧になりましたか??
とても素敵なムービーでしたよね😢

ファイターズが北海道に誕生して 15年。
つまり、
ファイターズガールも
15周年!

早速動画を作ってしまいました。
ガールバージョン、ご覧くださいおねがい

今年の私のブログでは
青空の写真を毎回載せたいと思いますおねがい

#いちばん青い空にしよう

皆さんと一緒にいちばん青い空が見れます様に。
北海道スカイブルーユニフォームもとても楽しみです!

第1回目の青空の写真は、
きりんちゃんと札幌ドームの展望台から見た青空
{A9433DA0-2D08-4C64-94A0-03AC608CE72D}
とても大好きな写真です!
皆さんも、ぜひ展望台で!このアングルで!
撮ってみてくださいね♪

そして SNSに、
#いちばん青い空にしよう で投稿お願いします😊

それでは、皆さんに次にお会いできる日を楽しみに待っています♡

♡まおより♡