みなさん、はじめまして!!
2018ファイターズガール新メンバーの
若井知世わかいともよです目
{15F2E8EF-F8AA-4056-B937-1C24F882BB5F}
(合宿でお誕生日のお祝いしてもらいました🎉)

牛しっぽ自己紹介牛あたま
生年月日♡→ 1995年2月17日 (23歳ですチューリップ

身長→ 150cm
                 (ファイターズガールの中で1番小さいですびっくり

趣味海外旅行✈️ (今まで🇺🇸🇨🇦🇦🇺などなど、、) 
                    今1番行きたい所はヨーロッパかな〜笑笑
{2D085592-DD91-431F-94A3-4E54CC768B04}
(去年の春にアメリカのディズニーワールドに行った際の)

特技英会話🇺🇸🗽(少しだけ英語が話せます🗣)

最近はまっていることLUSHのフェイスパック
ワカメやアーモンドなどが入っているスクラブのフェイスパックです! この時期、乾燥も気になるので女性の方には特にオススメです❣️

経歴私は小さい頃からたくさんのスポーツをやってきました!(体操、サッカー、水泳、ダンス、テニスなど)

その中で、私がチアをやりたいと思ったきっかけは
中学3年生の時に、通っていた付属高校が甲子園に初出場したからで
応援することの楽しさや、野球の魅力に惹かれ
私も甲子園で応援したいという思いからチアを始めました!

残念ながらその夢は叶いませんでしたが、野球が大好きで応援する楽しさ、感動を味わいたいという思いから、その夢は
『プロ野球のチアをやりたい』へと変わりました星

私がファイターズガールを選んだ理由は、12球団の中で唯一ある客席にある応援ステージで、ファンの方々と一緒に応援してチームの勝利を一緒に分かち合いたいと思ったからです😆

夢が叶った今、大好きなチアと野球に関わるお仕事が出来て本当に嬉しい気持ちとワクワクが止まりません!!!

目標♡→ MCの経験を活かしマイクを通して親しみやすさNo.1のファイターズガールになることです🎤
今年こそ日本一目指して一緒に北海道日本ハムファイターズを応援して行きましょう💪
誰にも負けない熱い思いとキラキラ輝く笑顔で頑張りま
1年間よろしくお願いします野球

私のお話はこの辺までにして、、
最近のTOMOYOを少しだけお見せしたいと思います!!
{83D0364A-F042-4425-B998-003AFEFFDB1C}
1年目  ともよ→はるか→ももか→ありさ→ちゆみ 
年齢も出身地もバラバラですが、個性豊かで一緒に刺激しあいながら共に頑張っています✨

そして!!
{779B06B0-B4EC-4B22-BA65-27E854090456}
先日、初めてラジオに出演した時の写真です📷
初ラジオは全然緊張せずに初めてとは思えないくらい楽しめちゃいましたハート
2人とも年下には見えないほどしっかりしていてびっくり😳!!

さて!!
〈2月28日〉〈3月1日〉には札幌ドームにて台湾プロ野球団Lamigoモンキーズとの国際交流試合が行われます🐒
チケットはなんと全席1000円でまだお買い求め頂けます!!
私たちファイターズガールもLamigirlsとコラボしますキラキラ

そして、いよいよ〈3月3日〉から札幌ドームにて千葉ロッテマリーンズとのオープン戦が始まります⚾️
私たち1年目はこの日がお披露目なので是非、札幌ドームでお会いしましょうハート

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️❤️

若井知世