はじめまして!
新メンバーの、滝谷美夢と申します!
早速ではありますが自己紹介をさせていただきます!キラキラ

名前  滝谷美夢 (たきやみゆ)
この苗字は電話などで一回で聞き取ってもらえないことが多いです笑

あだ名  基本的にみゆと呼ばれますが、一部の友達にはおみゆおみゆまるたきみーと呼ばれています爆笑
どれでも気軽に呼んでくださると嬉しいです!もしくは何かいいあだ名がありましたらつけてくださいお待ちしておりますねラブ

生年月日  1998年10月1日
今年で20歳になります…!

趣味  ギターやピアノを弾きながら歌うことカラオケ
時間さえあれば何時間でもできちゃいます♪

出身地  札幌雪だるま

家族構成  父、母、私の3人家族で一人っ子です。

そして、、私はファイターズダンスアカデミー出身です!
去年の5月頃に通い始めました。
今思い返しても毎回のレッスンが本当に楽しく、とても充実していたなぁと思います。

アカデミーでは、同じ夢を持つ友達と切磋琢磨することの素晴らしさやお客さまの前で踊らせていただくことの楽しさ、ありがたさを学ぶことができたのでその経験を存分に活かせるように精進して参ります!!

       犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

話は少し変わりまして、、
ここからはいくつか写真を載せたいと思います!

はるちゃんいちご
{834AE9D2-09C5-4A69-9E74-B7C8E75B3D03}
会うのは2回目!という時に撮った写真です。一緒にご飯を食べに行きましたナイフとフォーク
動画になっちゃった!と思い、わぁー!!って動いたけど写真だった!という瞬間です照れ

そして今日!
朝早くからまおと一緒にダンスの練習をして、たくさん教えてもらいましたえーんありがとうソフトクリーム
{F83D4503-B1F1-4789-80AA-1C193AA76C7D}
その後にお茶をしながらいろんなお話しをしてとっても楽しかったですコーヒー

そしてそして〜、こちらは昨シーズン、最後のテラスステージを見に行った時に撮った写真です!
{CA92F88F-52CD-4D67-8DE0-711F46E4F7B5}
この写真、よく撮れていますよね?そう思いませんか?口笛失礼いたしました笑
すごく寒い日でしたが、ステージが始まると、ファイターズガールの笑顔でとても暖かくなったのを覚えていますおねがいラブラブ
本当に感動して、1人で泣くのをこらえながら見ていました笑い泣き

この時、私にとってファイターズガールという存在はただただ憧れでした…
先輩方のキラキラした姿に対する憧れの気持ちは今も変わりませんが、
そんな方たちと一緒に踊ることができて、後輩になることができて、本当に本当に嬉しいです(:_;)

2018年はファンの皆さまとファイターズを応援できることに感謝しながら、喜びや感動の瞬間など、様々な気持ちをたくさんたくさん分かち合えるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

それでは、お会いできる日を楽しみにしております!!

みゆくまイエローハート