はじめまして!ショボーン

2018年新メンバーの
大塚凪紗(おおつかなぎさ)です!☺💕

初ブログということで
さっそくですが自己紹介させていただきます!

🌸名前🌸
大塚凪紗
よくなぎって呼ばれます!⭐️
気軽に呼んでくれたら嬉しいです!!

🌸誕生日🌸
2001年6月2日 (16歳)    ふたご座

🌸血液型🌸
O型

🌸出身地🌸
札幌市

🌸好きな食べ物🌸
チョコミントの食べ物、果物、ハンバーグ、飴、クレープなどなどウインク

🌸趣味🌸
映画を見ること、野球観戦(プロ野球、高校野球)

🌸家族構成🌸
父、母、姉、兄
3人兄弟の末っ子です照れ

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
自己紹介は以上にしたいと思います口笛

そして先日、黒松内町に合宿にいってきました!✨
{2CFDD085-E8F5-4B4F-8695-B51CCBFC1649}
(みきてぃー、なぎさ、あやかちゃん、さくらちゃん、ほのかちゃん、ひかるちゃん)

トレーニング前に写真を撮りました📷💕
みんな服に貼った自分の名前を強調しましたグラサン
{C0A56529-C3E1-4009-8478-1044AA764DDF}
そしてこちらは同じ部屋だった、
うらんちゃんとあかりちゃんです!!
2人ともすごく優しいお姉さんでしたラブニコニコ

私は最年少なのでたくさんの
お姉ちゃんができた感じでとても嬉しく思っていますお願いニコ

今年の目標

全力のダンスパフォーマンスをし
たくさんの人に元気と笑顔をとどけること!

ファイターズのために自分にできることを
すべて出し切り突き進んでいきたいです。

ハートハートハートハートハートハートハート

そしてファイターズ日本一を目指し
皆様と勝利の瞬間を
喜び、分かち合って共に闘っていきたいと
思っています!

読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇

今シーズンよろしくお願いします!!

ヒヨコ大塚凪紗ヒヨコ