はじめまして!

2018年新メンバーになりました
小玉 智由実 ですコアラ

新メンバー1発目のブログということで
なにを書けばいいのか戸惑っていますが…宇宙人くん

少しでも早く私のことを知ってもらえるように
とにかくたっぷり自己紹介させてください流れ星
{C337E7E9-6BCB-48AB-B588-CF76110BB42B}
名前 宝石ブルー 小玉 智由実 (こだま ちゆみ)

ニックネーム 宝石緑 ちゆ
気軽に呼んでもらえたら嬉しいですおねがい

生年月日 宝石紫 1995年 11月 25日 22歳
この春 大学を卒業します卒業証書する予定です

身長 宝石赤 170cm
多分、今年のガールの中では一番高い…?

体重 宝石ブルー りんご3個分りんごりんごりんご

出身地 宝石緑 札幌です!

生まれてから高校3年生まで札幌で過ごし、
大学進学で横浜に移りましたが
この度また札幌に戻ってきましたニコニコ

宝石赤 チャームポイント 宝石赤
先ほども書きましたが、170cmの高身長
② 人より少し出ている眼球目
びっくりした顔をすると、目が落ちそうだよって言われたりします。3D感 強めです。

宝石緑 趣味 宝石緑 
① 写真を撮ること(カメラはiPhone派)
② 長風呂すること
化粧品・美容グッズ集めアイシャドウ口紅香水
かわいいパッケージやいい匂いのするアイテムに出会った時は、きゅんきゅんして女の子最高!!って思いますおねがい

特技 宝石紫 弓道 いて座
高校の部活でやっていました!

宝石ブルー 好きな食べ物 宝石ブルー 
焼肉、海老、チーズ、アボカド、
甘いもの全般、フルーツ、
すっぱいお菓子(梅とかよりも柑橘とかのが好きです)、グミ など!
食べることが好きなので、好きな食べ物がありすぎる笑い泣き
{9ED0979D-80B3-4F6F-BE82-3BF239A50A3A}

↑札幌ドームでのテラスイベントでもよくいろんな食べ物をチェックしていましたニヤリお団子

宝石赤 家族構成 宝石赤 
父、母、妹。ペットはいませんあしあと
そしてというのが、2017年メンバーの小玉悠乃ですびっくり
ずっと姉妹でファイターズガールになることを夢みてきました!
{3BF83768-7578-40BC-B5B1-F05034EB592E}
憧れのファイターズガールのお姉さんたちと同じ服装でファンフェスに参加する姉妹ハート

二人ともファイターズダンスアカデミー出身ですが、妹のほうがダンスは得意です…ガーン
ただいま開幕に向けてダンス猛特訓中ですえーん

ちなみに、きりんちゃんともうらんちゃんとも同じクラスだったことがありますラブラブ

食パン メロンパン コッペパン 食パン メロンパン コッペパン 食パン メロンパン コッペパン 

こんな感じで、自己紹介は以上にしたいと思います照れ
お読みいただきありがとうございましたスマホ

少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいです!
私もファンの皆さまのことをたくさん知りたいので、ぜひ札幌ドームで声をかけてくださいハート

今シーズン1年間
どうぞよろしくお願いしますラブ

それでは!

合宿の疲れで、今朝文字を書くときに手が震えた コアラちゆコアラ でした!