皆さまこんにちは!

{C2008E06-F88E-46F2-9DCF-9748262577CB}

2018年ファイターズガール

小山ゆうき

です!


さっそくですが簡単に自己紹介をチュー!!


名前右矢印小山ゆうき

年数 右矢印2年目

誕生日 右矢印1996724日(21歳)

身長 右矢印155cm

血液型 右矢印A型

出身地 右矢印根室市(生まれてすぐに十勝、芽室町へ)

趣味 右矢印食べる、景色の良いところに行く

好きな食べ物 右矢印肉、アボカド、生のつく食べ物、健康食品

苦手な事右矢印整理整頓

特技 右矢印バトントワリング、早起き

こんな感じです照れ


今年もファイターズガールとして皆さんと一緒にファイターズを応援することができて本当に嬉しいです。

一つ一つを大切に、皆様と一体となってファイターズを応援していきたいと思います!!!

今シーズンもどうぞ宜しくお願致します。

そして!!

私達ファイターズガールは只今絶賛合宿中!

札幌から黒松内町にやってまいりました爆笑


皆さん黒松内町をご存知ですか??

場所は札幌市と函館市のほぼ中間点に位置します。

黒松内温泉、ハム、アイスクリームなどが有名ですおねがい

{E013A1FD-0264-4385-BD1F-6D0AE2A7825E}
{0F0F301B-D849-470D-B2BD-AB5B993CD1E0}
差し入れで美味しい黒松内のアイスクリームを頂きましたラブ
ごま、抹茶、バニラ、ミルク、カマンベールと豊富な味のアイスクリーム!キラキラ
(あやか、なぎさ、ともよ、ゆうき)

【合宿の様子チュー星
{DCC22B33-3AF3-4816-A38D-933E5FDE8D7C}
行きのバスにやり
(ひなの、まお、さくら、りな
ゆうき、ありさ)
{83E5D536-22D8-4930-90A8-3A63248486D9}
{BF7E759B-123A-4F5A-AD76-13810A417B84}
{5E750AD2-E7B9-474C-B161-3224FDAC2D06}
5時間半の練習炎炎
{213433C3-FC61-451B-A4D9-80AB6FF9429E}
少し空いた時間に本を読んでいた3人
(ひかり、あすみん、ありさ)
{4D360D46-B52C-4F63-82CD-D994DBC0D0D1}
黒松内町史を読んでいました爆笑
{74358DF7-CB71-41A3-8A0D-6192928CF5C8}
夜ご飯照れ
{4F33A01C-B013-439B-B01F-A3FF1D59CCB4}
{F516A729-F614-4C37-B08C-C217D149E176}
ご飯の後はみんなでレクリエーション流れ星
チームに分かれてのジェスチャーゲーム!!大爆笑でした笑い泣き笑い泣き
{CEF347BC-51DB-4F98-8E70-AE02E97EF179}
勝利のBチームには景品のうまい棒が!!グラサン(ミキティ、ともよ、あやか、さくら、まお、ともか、なぎさ、ゆうき)
{AA76D3D4-348A-47EA-9FA1-6A7074060C14}
{E39DA890-5215-4B7F-93ED-3C9A888B503F}
部屋は2人、4人部屋ですニコニコ
(ありさ、まお、ゆうき、さくら)

{AEF6CF8B-A639-4401-AE5E-3CEACE1346A9}
朝ごはんを食べて栄養補給爆笑
(りな、あすみん、さくら)
{B97ADF7C-A7B2-4C60-97A3-26FE7C47E017}
{436CA5A2-4B12-4F5B-ABD7-1DA06514D3A9}
{B982880B-6A73-4ADB-8369-994795AB4945}
そしてただいま、もうすぐ行われるテスト勉強真っ最中笑い泣き

(さくら、あすみん、まお、ありさの背中)

(きりん、ちゆみ、なつき、ちびほの)


厳しい練習、楽しいレクを経て新生ファイターズガール26人の絆も深まりました。ウインク

みんなの面白いところがだんだん見えてきたり、、照れ


これから一年間、ファンの皆様と一緒に選手たちを、ファイターズを、北海道を、全力で応援して行きたいと思います!!!!


それではテストに行ってきますキラキラキラキラ

ゆうきでした!