こんにちは〜晴れ
{4E686044-DF0E-4420-B636-E8BA214AB71A}
1発目のブログなので、恒例の自己紹介ブログ参ります!

まじかるクラウン自己紹介まじかるクラウン

名前  小林 羽蘭ふんわりウイング
名前の羽の字がお気に入りでサインも羽をモチーフにしたデザインにしています!

ガール歴 4年目
今年からファイターズガールのリーダーを茉央とやらせていただきます!

生年月日 平成10年4月24日(19歳)

血液型 A型

身長 163㎝
ガールの中では真ん中くらいです!

好きな食べ物 パイナップル、牛タン、明太子
これは↑変わらないランキングですが、
最近は
アヒージョ、キムチ
に ハマりつつありますキラキラ

趣味 カメラカメラ
去年、買ったばかりで練習中です!良い写真が撮れたらブログにもアップできたらなと思います

特技 バク転  嘘です。

ダンス歴 小学1年生〜小学3年生チアダンス
小学4年生〜小学5年生道新ファイターズガールキッズ
小学6年生〜高校1年生ファイターズダンスアカデミー
高校1年生〜ファイターズガール
2017〜ファイターズダンスアカデミーアシスタントインストラクター
2018〜ファイターズダンスアカデミーインストラクター
{289E518C-93CB-42E4-A761-0DF69CC68D83}
まだ保育園児だった頃に札幌ドームで当時のファイターズガールのパフォーマンスを見た瞬間からファイターズガールになろうと思い、
小学校に上がると同時にチアダンスを習い始めました!

ファイターズガールになる夢を1度も諦めることなく、ダンスも1度も辞めることなく頑張ってきたからこそ今の自分があるんだと思っています!

アカデミー生右矢印ガール右矢印アカデミーインストラクター

とやらせてもらっているのが今のところ私だけということで、
今までお世話になった(今でもお世話になっている)ダンスの恩師、家族に感謝の気持ちと
これからは少しずつその活動で恩返ししていければなと思っています。

と良いように言っておりますが、小学生の頃はダンスが苦手で先生に毎回注意されていた記憶しかありません!!
発表会にも振り付けを覚えられないまま出て恥ずかしい思いをしたこともあります。

だから、本当にファイターズガールになること、
ガールのリーダーになること、
アカデミーの先生になること、
当時の自分や、周りも思ってもいませんでした!

そんなことを考えると今の自分がどんなに幸せか、つくづく思います!
あたりまえではない今に1つひとつ向き合い全力で過ごしています!!
{B2F7C084-80C7-4F3F-9449-87C67F2C8E6F}
今年の目標は

子どもたちに夢をあたえること!
自分がそうだったように、私のパフォーマンスを見て1人でもファイターズガールになりたいと思ってもらえるよう努力したいと思います!

たくさんの人に、元気と笑顔になってもらえるチームになること!!
チアチームである以上目指すところは常にここかと思っています!
ガール一人ひとり、強い気持ちや力を持っているのできっと素敵なチームになると思います!

ファイターズ日本一!!!
皆様と共にファイターズを応援し、たくさんの方の喜びに溢れるシーズンにしたいです!
{5D117830-D144-47C4-9281-0FF742B95440}
そして、先程からよく言葉にしている
FightersDanceA cademy
ファイターズダンスアカデミー

通称 FDAは、2009年に開校したダンススクールです。
レッスンでは、チア、ジャズ、ヒップホップなど多様なジャンルの基礎や振り付けを習うことができます!
礼儀やマナー、諦めない気持ちなどダンス以外の部分も指導しています!

他のダンススクールと違う点はなんといっても、札幌ドームなどの球場での発表会があることです!
実際にファイターズの試合で踊ることができるんです!!

今月2月から、新年度クラスがスタートしているので気になる方は是非、体験レッスンからどうでしょうか?☺︎
スタジオもクラスも色々とあり、通いやすい場所、日時が必ずあるはず!!

詳しくはこちらをチェッッック!!
{1DBBDFF8-94E2-4982-B492-25690129DA6B}
皆様と、今年もファイターズを応援できること、お会いできることを嬉しく思います!

今年も札幌ドームでお待ちしてますよ!!

そして、今から楽しみでわくわくで仕方がありません!!ラブ

さぁ、今日も練習頑張るぞ〜

それでは、長々と失礼いたしました!
以上!

らんうー˙˚ʚ(   ˙-˙   )ɞ˚˙

あ、体調崩さないように気をつけてくださいね〜!