みなさんこんにちはニコニコ

今年も2018年ファイターズガールとして活動させて頂くことになりました、
梶浦ほのか(かじうら ほのか)
ですお願いキラキラ
{67A325D9-55C5-49B3-B8D6-C6E0F1D7D464}
2018年の第1回目は、私のブログからでございますグラサン 

さっそくですが!!!
赤薔薇まずは、自己紹介から始めますピンク薔薇

名前→梶浦 ほのか

ニックネーム→ほのぴす、ぴす、かじほの、かじさん
※(ぴす が、多いかな??)

誕生日→9月1日
星座→乙女座おとめ座
血液型→B型ランニング

ガール暦→2015年、2017年、2018年ジンジャーブレッドマン

趣味→旅行計画を立てること飛行機・リラックスできる場所探し(マッサージ等)手・運動キラキラ

特技→新体操バレエ・ピアノルンルン(陸上 長距離もやっていましたランニング
{89AB8C49-D848-4401-BFA7-44A0EB7457C0}
※新体操っぽい写真って思ったんですけど、また後日もっとちゃんとした写真貼ります笑

現在、幼児体育 ・子ども運動指導者等お勉強していますニコ

好きな食べ物→おすし(いくら)寿司・抹茶系お茶・チョコレートチョコ・お芋系焼き芋
良く食べます、朝昼晩は相変わらず欠かさず食べますグラサン

今年も、ファイターズガールとしてみなさんと一緒にファイターズを応援する、盛り上げるということができて、とても嬉しいですし今から楽しみですイエローハートキラキラ

新メンバーも加わり、もうすでにレッスンが始まっていますが、筋トレや柔軟、体力づくりなど、早速取りかかっていますニコ

この時期は、ふと自分が1年目の初レッスンを思い出して懐かしく感じますほっこり流れ星 
初めてのファイターズガールのレッスン、YMCAの曲を聞くだけですごく上がってました爆笑ルンルン

今シーズンはファイターズガール26名での活動となりますが、皆様に素敵なパフォーマンスをお見せできるよう頑張ってまいりますので、どうぞ、今年も宜しくお願い致します!!

そして、、、今シーズンのチームスローガンである  「-FIGHTERS XV-」
(みち ふぁいたーず ふぃふてぃーん)

北海道で3度目の日本一を目指すファイターズを、私たちと一緒に全力で応援しましょうっ野球筋肉
{2F5CFC14-6B61-4212-8B01-46ACE58E3CA6}
そんなファイターズの選手ですが、
本日2月1日より、米大リーグ、アリゾナ・ダイヤモンドバックスの施設ソルト・リバー・フィールズ・アット・トーキング・スティックにて一軍春季キャンプがスタートしましたね乙女のトキメキ

昨日は、キャンプ施設内で新外国人選手の
マイケル・トンキン投手
ニック・マルティネス投手
ブライアン・ロドリゲス投手
の入団会見が行われました!

そして、ドラフト一位で入団した清宮幸太郎選手も一軍キャンプに参加してしいます目

今シーズン、新人選手の活躍にも期待ですねっ星拍手
ご声援宜しくお願いしますニコ

さらにっ!!
今日からキャンプグッズも発売されています!!
こちらから是非チェックしてみてください!

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまあしあとあしあと犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

皆さん、昨日は皆既月食星空
(((o(*゚▽゚*)o)))

見えましたか??目

私は家のベランダから見て、写真を試したんですが。。。
{5E8AC822-A899-456D-9779-5A1BEBB116DE}
全く上手く撮れませんでした笑笑

夜景用のアプリを取ってもダメでした笑笑い泣き
そして寒すぎてリタイアしました滝汗

iPhoneで上手に撮れる方法ありますか??キョロキョロ
知ってる方是非教えてくださいスマホ

あ、紹介し忘れていましたキョロキョロ
{B5C5EA8A-0EE7-43EB-894B-4E0C88EC69AC}
私の癒し犬 トイプードルロールですトイプードル

たまにブログに、登場するかもしれませんのでよろしくお願いします笑っラブ

それでは、改めて皆さん、今シーズンもどうぞ宜しくお願い致しますハート
{F1889442-CB81-48DF-9243-CBA77DA77B15}
ニコニコ2018年 FG 梶浦ほのかニコニコ