みなさん、こんばんは流れ星

本日は成人の日!

ということで豊平区の成人式にてパフォーマンスをさせていただきました爆笑

新成人のみなさんおめでとうございますお祝い


メンバーはこちら

{A1DA557A-0AC3-489D-8F80-221F9004DA50}
この絵で誰が出演したかわかった方ニヤリ

大きな拍手をプレゼント拍手拍手


左からあすみん、まお、うらん

上にもえみ


作者は藤原明日美画伯カラーパレット

メンバーの特徴をよく捉えていてとってもわかりやすいですよね。

あすみんにまおはどう見えているのでしょうか、、、キョロキョロ

{35CB6E6A-16FC-4703-B88B-EFB6B4399009}
さてさて今日はフレップも一緒に出演!!

見習いを卒業して、今シーズンからファイターズのメインマスコットになったフレップキラキラ

そんなフレップとの初イベントでしたニコニコ

{4A7148ED-AB65-4B36-BC75-36CE590CD682}
(ステージ写真はスタッフが撮影したものです)

会場でいただいたお弁当にもお祝い成人の楊枝がラブ

{CD87514B-43F8-45FB-9612-B8A040EB4E49}
ステージから見る新成人の方々は、厳かな雰囲気の中で背筋がしゃんとしていたり、友人たちと楽しそうにしていたり。

自分の成人式を懐かしく思い、大人の仲間入りを誓ったあの日の自分に恥ずかしくないようにしっかりしようと思いました。(田島目線)

たくさん声をかけ盛り上げてくださった新成人のみなさんありがとうございましたおねがいルンルン

{1AFB0279-E012-4B84-AA09-B472F2E8020E}
{E2992BBE-EECB-4DC2-82F5-C443775518C0}
そして北海道のプロスポーツチームのマスコットが勢揃いし、一緒にYMCAを踊り会場を盛り上げましたグッ

それだけではなくコンサドールズのみなさんとは合同パフォーマンスを披露ラブラブ

当日しか合わせる時間がありませんでしたが、一緒にパフォーマンスできる機会はとても貴重なのでみんなで息を合わせて頑張りました照れ

一緒に北海道のプロスポーツを盛り上げるチア同士、また共演できる舞台があることを願いますサッカー野球

{39283D55-799B-4CAE-87AC-92A9CF363372}
2018年シーズン、北海道でのステージ1発目は晴れの日の素敵な舞台でしたニコニコ

2018ファイターズガールもついに始動です!

次回みなさんにお会いできる日を楽しみにしていますバイバイ


あすみんピンクハートうらんハートまおブルーハートもえみイエローハート