みなさんこんにちはキラキラ


最後のブログとなりました!

安冨優菜ですラブラブ

{36667F55-E7B1-479C-953C-3278A47F13FF}

先ずは先日のラジオ、ありがとうございました!!

とっても楽しかったです。

今年のハロウィンは何も出来なかったので

ここぞとばかりにトナカイのコスプレしちゃいましたー!

{413A2514-945F-4111-90EE-D861A676C4DD}

普段着られないような可愛いコスチュームでウキウキルンルンふわふわしてたので1時間何してたかあまり覚えてません!笑

でも、久々にメンバーや皆さんとお会い出来て嬉しかったです!

サイマル等でご視聴してくださった方々、スタジオまでお越しくださった方々ほんとにありがとうございました!


さて、続々とみんなの最後のブログが更新されていくのを見ると、

これで終わってしまうんだなという実感が湧いてきますねショボーン


どんな時も支えあって、共に頑張ってきた仲間との別れは本当に寂しくて

最近は毎日メンバーのことを考えてます。


ガールとしてお仕事してきた2年間を振り返ると思い出がありすぎて、たったの2年間の出来事とは思えません。

もう3年も5年もこうしていたような気がします。


それくらい充実した2年間でした。

1つ1つの思い出を振り返ると辛かったり悔しかったり悲しかったり。

決して楽しいことばかりではありませんでした。


けれども、いざお客様の前に立つとそれまでどんなに緊張していてもやっぱり楽しくて嬉しくて。

ファンの方々やメンバーの笑顔を見られるだけで、それまでの辛い事が全部吹っ飛んじゃうんです。

そしてもっともっと頑張ろうと思えてくるんですよね!


いつも私たちファイターズガールにも優しい言葉をかけてくださる方々、応援してくださる皆様。

私たちがこうして活動出来ているのは何よりもファンの皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


来シーズンからもファイターズガールは

メンバーは変われど、日々進化・成長しながら進んでいきます。


どうぞ引き続きファイターズガールへのご声援の程宜しくお願い致します。


そして来シーズンは日本1奪還!!

ファイターズへの更なる熱い熱いご声援、よろしくお願いします爆笑野球


最後に今シーズン思い出の写真いくつか乗せておきますピンクハート

{94CE08A6-FA0D-4404-B552-D468042B1258}
{31E03F96-564F-476C-89EC-A57A006A433B}
{5F3BD89B-A28F-48A5-BA46-8A23380E16CB}
{B4DF76D6-0CFB-4DA8-B05D-77725829D46E}
{5367CA16-EB02-4A9C-B282-3A64D8F79CA2}
{121B4EFC-A980-4821-BA33-203631B0A52C}
{4810D4FC-C318-4919-90A1-A35385C073A3}
{F2110712-34A8-4721-9E8B-63E88B4D7584}
{1BA8D6E4-34D2-49E6-A82E-460936800914}
{09504BF2-944E-4BD7-8D80-77ADAF71C79C}
{978476CD-A084-476F-B758-E02690A7734A}
{28F35BB6-6E37-450E-833A-EBC201E80D02}
{542A32A3-BA8A-4753-9D75-F11F7D6667F7}
私は気持ちを表に出すことが苦手で
こういったブログに対しても苦手意識をずっと持っていました。
そんな中でもせめて簡潔で読みやすいブログを心がけようと無駄な文字を入れない様に文章を何度も作り直したり、写真を多くしてみたり、、
試行錯誤してきた2年間でした。

未だに克服出来ておらず、相変わらずのブログクオリティーで申し訳ないのですがこれで失礼させていただきます笑い泣き
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

それではまたいつの日かお会いしましょうバイバイ


優菜でしたチューリップ

{7E519FD4-4197-4BF5-99A7-E68869211888}