みなさん、こんばんは流れ星



今日が最後のブログとなります!

寂しい気持ちもありますが、昨日今日と今シーズン最後のお仕事がありましたキラキラ



昨日は「すっぴんファイターズガール」

2017メンバーがほぼ集まり

都合があって出れなかったなつき&りのからもメッセージが届いて久しぶりに全員集合した気になれましたニコニコ



{EFA69427-6A4D-4F75-B095-B60B85216231}

予想通りのわちゃわちゃだったけど楽しかったなぁ口笛

スタジオ前までいらしてくださった方

ラジオを聴いてくださった方

ありがとうございましたイエローハーツ




そして今日はブログも更新されていましたが

マスコットとのイベントがクラブハウスにて行われました拍手ラブラブ

マスコットとのお仕事は私がガールになってからのずっと憧れで

初めてテラスステージでマスコットステージのMCをした時の緊張や不甲斐なさは忘れられません。

でもその経験があったからこそ苦手なMCとも向き合うことができた気がします。




今日はBB、ポリー、フレップが揃う年内最後のイベントでしたえーん

たくさんのお客様のマスコット愛に触れ心がほんわか温かくなりました照れ

こんなにも愛されているマスコット達と一緒のステージに立てたことが私の大きな財産です流れ星


{BE7E3D85-724E-4C8F-813F-3A3960E5B3E9}






ファイターズガールになってからの2年間

毎日が充実していてあっという間に過ぎていきました。


{E0554668-65A5-4780-AC1C-884C46519593}


華やかな表向きですが

楽しいこと嬉しいことばかりではなくて

悔しいこと悲しいこと胸が痛むこと辛いことのほうが多かった気がします。


でもそんな時周りを見れば仲間がいて

それぞれ沢山のことを抱えながら真っ直ぐにファイターズガールの活動に向き合っている姿を見て

なんとかここまで踏ん張り続ける事が出来ました。




みんなありがとう




北海道に来て本当に良かったといま心から思えます。

この決断は間違っていなかったと自信を持って言えます。




これからも自分の思うがままに自分の直感を信じて突き進んで行こうと思いますおねがい


{45C129A1-1297-4B19-B942-984E44C1727D}






今シーズンのお気に入りの写真をどどんと!!

{700414A4-5F2F-4056-BD0D-261BCF0A2687}

しいたん

最初に出会った時「谷口詩識と申します。よろしくお願いします」とド派手なレッスン着で挨拶され(この人絶対ボスじゃん)とびびったことずっと忘れないよアセアセ

いつもしいたんの背中を見てしいたんみたいな人になりたいと思ってたニヤリ

たくさんの楽しい時間をありがとうこれからも大好き!





{440AB016-9877-4700-B7E5-A593B40E78A6}


しーちゃん

同じタイミングで加入した私たち。

しーちゃんの存在にいつも救われてましたニコニコ

たくさん話聞いてくれてありがとう!

しーちゃんみたいなパフォーマーになりたい。

いつまでも憧れですブルーハート




{35FB01E3-F23B-4C47-8F08-A66A554145ED}

あず

関東出身!バレエ経験者!ミュージカル好き!

色んな共通点があって気付いたら仲良くなってたよね。

あずがいたから頑張れたことばかりだよ。いつも親身になって相談乗ってくれてありがとうバレエ




{CF09A9CB-6E95-4D5B-B324-BBF69E48F223}

りっちゃん

最初の頃、backnumberTシャツを着ていた私に「BIGBANG好きなの?!」と可愛い顔でまっすぐな瞳で聞いて来たりっちゃん。キョロキョロ

私にすっごい冷たいけどそれも愛情表現の一つだと勝手に思ってますてへぺろ




{1761D702-45C3-41A4-AD2E-4C6BC1F19C54}

まみ

同じ歳同期!今シーズンに入ってから話す事も増えてすごい考え方似てるなって知ったよ。

まみと話してると素の自分でいられる気がする。

また麺パス行こうねグラサン




{8A0A0FE4-244E-4235-9204-4ADDE3EEE115}
{364E45C7-BD06-4704-9BEE-5F6E3D3E061D}



2年間本当にありがとうございました!

たくさんの思い出を胸にこれからも頑張っていけそうです爆笑



最後まで読んでいただきありがとうございましたルンルン

またお会いできる日を楽しみにしていますバイバイ



ひまわり田島萌笑ひまわり