みなさんこんにちは!
高野梓ですバレエバレエ
{6D7DA129-CCBD-4600-8141-3561ABF24359}
あと2回寝るとクリスマス!🎄
{DD8C80B8-5B9E-4CAE-AE50-0A66BFACB9EF}
ついに私にも回ってきました!
ラストのブログです。

まずは!
昨日のすっぴんファイターズガール!♡
{C3C8B18B-2FF1-47C9-8CB9-6CAD793364B1}
わたしはサンタさんの車でスタジオまで向かいました🎅
今年もみなさんへ1年間の感謝の気持ちを込めて、賑やかにお送りいたしました!

昨年よりも人数が多かった為、ブースにぎゅうぎゅうでしたね。
久しぶりにみんなに会うとテンションが上がります!
とても楽しかったです!
もうこのメンバー揃って踊ることがないなんて、未だに実感が湧きません…
{3BE4C3B8-5C90-4CE7-813A-375F81E7B045}
そんな楽しい2017年も残り約1週間となりました。

皆さま、今シーズンもご声援ありがとうございました!
ラストのブログということで、簡単ではありますが、振り返っていきたいと思います。
{06C7F05D-8251-42F3-9074-2AC68EB797C9}
わたしの2017年はダンスフェスティバルからスタートしました!
あんなにも大きな舞台に立たせてもらえることの喜び、と同時に不安でいっぱいでしたが他のメンバーに支えてもらい、無事に燃え尽きて終わることができました。
他の球団のパフォーマンスを見てとても刺激を受け、もっといろいろなことに挑戦したい!という気持ちでいっぱいになって札幌に帰ってきました。
そしてその後はダンフェスロスになりました。

そして2017メンバーが決定し、合宿、練習を経て…
{863A13BA-D50E-4951-80E2-2195AB211D7D}
あっという間に2017年シーズン開幕!
{16612070-0468-46B9-83AB-DB0538BD48DD}
札幌ドームは言うまでもありませんが、埼玉出身の私にとって東京ドームはとても特別な場所でした。
普段はなかなか札幌に来れない家族、友達に見てもらえる貴重な機会でもあって、気が引き締まります!

そして5月のハッピーイエローユニフォームは観客席が黄色に染まっていて、気分も明るくなりました!♡
{8858ECD6-1EDA-4A89-ABB6-39128B72BB6A}
そして!
7月の道内遠征!
わたしは2017年は函館、釧路、帯広と行きました!
札幌ドームへの距離は遠いですが、ファイターズを愛する気持ちはみんな同じ!
特に釧路は久しぶりの開催だったこともあり、球場の熱気がすごかったです。
そして帯広の1000勝の記念の試合もとても印象深いです。
{AE258E03-4784-4C85-85BD-09EC00571695}
{EF3A24D3-0283-4465-93E5-924D0CAEE233}
そしてアンビシャスユニフォームを着用しての8月の試合!
チア交流もあり、とても充実した夏でした!
{DC313D0B-6FC1-4BBC-8C61-D361487A28DE}
中標津スマイルキャラバンのマスコットステージでは安村さんと牧谷コーチも乱入で大盛り上がりでした!!
そして何と言っても中標津で見た星が本当に綺麗で星空に感動!!
生まれて初めての流れ星も見ることができました。
8月が終わるとシーズン終わるまで本当にあっという間でした。
今年3回目になる釧路を経由し、別海町のイベントにも参加しました!
{7D026134-C16B-4A5D-B6BD-A2F451CA099F}
シーズンが終わってからも、ファンフェスやイベントでとても楽しくて充実した日々の連続でした♡!
{E4E8D409-8884-43D5-9B7A-FD0CBCF58A30}
そして!
今年はアカデミーのインストラクターとしても活動させて頂きました。
教えることの難しさに悩みながらでしたが、一緒にクラスを担当していたしーちゃん、そしてかな先生からたくさん勉強させてもらいました。
そんな生徒達の晴れ舞台を来年1月に控えているので、今からとても楽しみです!
ダンスを愛する気持ちをこれからも忘れずに、未来のファイターズガールになって、先輩方から引き継いできたバトンを繋いでいってほしいと思います。
{A753693F-55F5-42AD-A061-5F3733F54571}
大好きなファイターズをみなさんと一緒に熱烈応援し、勝利の喜びをみなさんと分かち合うことができ、この2年間とても幸せでした。
大好きな野球応援、チアがしたいという夢が正夢になりました。
オーディションに受かった日から人生が変わりました。未だに信じられないくらいです。
2年前の冬、東京から北海道に来る時は不安なことだらけでしたが、たくさんの人に支えて頂いたおかげで、とても充実した北海道生活を送ることができました。
ドームやイベントなどで温かい言葉をかけて下さり、とても嬉しかったです!
今では北海道はわたしにとって、とても大切な場所、第2の故郷となりました!!

2018年のファイターズガールはメンバーも新しくなり、新チームとなります。
変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。
そしてファイターズが来年こそ首位奪還できるよう、熱い応援をお願いします。
わたしもずっといちファイターズファンとして応援し続けます!!
{30202D44-1681-469F-A901-FAA2E83E3211}
またどこかでお会いしましょう!
本当に本当に、ありがとうございました!

高野梓