はじめに…

このブログは私が書く
今年最後のブログとなりますショボーン
書きたい事がたくさんあり、読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただけると嬉しいです

まずは…
最近の出来事
ファイターズロスな私はメンバーとお出かけをしていますおねがい
{DF6B47EF-B234-49FB-AE00-C3EA471C19FD}
{327049EF-D6FA-45E7-9E67-8A542A897D5B}
この日はしいたんと双子コーデで美味しいものをたくさん食べて、ショッピングもしましたラブ
優しいお姉ちゃん的存在です星カラフル
いつも頼りになるしいたんありがとうございますラブ
また会う約束をしたので楽しみです!!
{F35FE5E3-E163-481A-B8F4-42C6B249B0AE}
{A94CFED3-E4F9-4075-8E64-A6A05B400383}
他にも、私をツボにはめてくれるうらんちゃんとカメラを持ってイルミネーションを見に行ったり💓
点灯と同時に見れましたニヤリ
{5F8CE11A-5E10-4379-A099-F7FE43681FDC}
安定のなっちゃんとクリスマスツリーデートにいったり…   はやくまた会いたいですラブラブ

ゆのと急遽2日連続会ったり!!ウインク
急遽だったので写真を撮り忘れました…
{3F71E7E6-F527-4A9D-8EE3-DDBB04285A17}
プライベートでもメンバーの皆さんありがとうございますラブ
まだまだお誘い待ってます

オフ中小さな発見も…!
小さい頃からある宝物ケースを久しぶりにあけると、昔のバッチが
小1?くらいの時におこずかいをもらって札幌ドームで手に入れましたなつかしい…
{90550AC3-4B3F-4ADE-94BD-6FD359BED76E}
まだまだたくさんありましたルンルン

さてさて、このブログのメイン!!口笛
                1年間を通して🌟 です!

あっという間にもう2017年が終わってしまいますね…
ですが、私は1年前のオーディションの事を明確におぼえています!!
待機室で向かえに座っていたスタイル良しの綺麗なお姉さん。
それがあんちゃんおねがいだったこと、帰りの地下鉄でゆうきと話したこと。
昨日のことのように思い出します。

そして、先輩方と顔合わせをし、うらんちゃんが優しく話してくれたこと、
初めて応援ステージに立った時の事、
それぞれのイベントで貴重な体験をさせてもらったこと、
小さなお友達からお姉ちゃんみたくなりたいって言ってもらってとっても嬉しかったこと、
どれも忘れることのない大切な思い出です!

たくさんのことを学び、たくさんのことに刺激され、たくさんのあったかい人に出会えました。
夢がかなった一年であり、とても華のある一年でしたキラキラ

そんな1年をザックリまとめて動画にしてみたので、ぜひ見てください!!!⬇︎おねがいおねがい


毎試合、私達がファイターズを応援する側であるのに、たくさんのご声援、差し入れなどありがとうございました。
{A2783EEE-0926-43BB-8495-DDF85C7620B4}
サインについてよく聞かれたので…いまさらですが、サインの説明を少し…笑
私のサインはぴのというアダ名をイメージして、キリンちゃんにお手伝いしてもらいながら合宿の時に作りました!
音符の顔の口の部分が「ひ」で、目と合わせてぴ、です!笑
顔全体が「の」です!ほっぺはりのと筆記体でかいてます!笑

ファイターズガールの衣装を脱げば普通の大学生の私がスポットライトを浴び、
最後の最後まで楽しみながら活動できたのは、応援してくれる方がいたから、そして尾暮さん、ゆか先生、をはじめ
メンバー、球団職員のみなさん、家族など、サポートしてくれている方がいたからだと思っています。おねがい

本当の本当の本当にありがとうございました
{5B8F1AD2-6DEE-4E82-899B-524AE51DD491}
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています

今月のお気に入りshotカメラキラキラ
{7B9FFF61-76A6-4726-B2C4-B578E66ED365}
なっちゃんとのお出かけの際に撮りました
いろいろな色に光っていてFGメンバーのようでした

珍しく撮ってもらう側になり、お気に入りの写真です⬇︎
{9C66B378-9C1C-417B-9FD2-931D88390468}
1年間、大好きな野球に携わることができ、本当に幸せでした✨
華の2017年にしてくださり、ありがとうございました

大好きなSHINeeの曲を聴いて明日の準備をしてきます〜
{6EB750F4-327F-4726-BF3E-4B5422D33347}
したっけね〜