皆さんこんばんは!

ファイターズガールのあすみあずさです(ー`*)


待ちに待ったクリスマスまで約一週間!サンタクリスマスツリー

そんな土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?赤ワイン


今日は馬札幌競馬場馬にて、

BB&ポリー&フレップ 

CLIMAX STAGE

が行われましたクリスマスツリートナカイラブラブ


午前と午後合わせて2回のステージでしたが、どちらの回も想像以上にたくさんの方に足をお運びいただき、本当に嬉しかったですラブ

ありがとうございますラブラブラブラブ

{62084E3C-C912-4195-BA96-FE5C02E74316}

今日のBBはおしゃれなスーツ姿!

ポリーちゃんは愛くるしいサンタ姿

フレップは何やら手品師風のおしゃれ着!


そして私達は今回、

ファイターズきってのおしゃれガールであるポリーちゃんにアドバイスをもらっておねがい

真っ白なサンタ服に身に包みステージに立ちましたキョロキョロラブラブラブラブ

{3467674F-A479-4061-9404-E4D90E05B1A0}
{27B2EF5A-9185-4B20-8405-54E88E13C0BF}

我々はガールの中ではお姉さん組なので、果たしてこの真っ白衣装が似合うのか少し不安でしたが、、

いかがでしたか?。゚(゚´ω`゚)゚。アセアセアセアセ


さてさてそんなこんなで始まりました第一回目のステージ!

オープニングダンスは新曲を披露させていただきました!

クリスマスらしく、とても可愛らしい振り付けで、踊っているととても幸せな気持ちになれましたおねがい

ちょっとですがバレエっぽい振り付けもあり 、あすみんは超苦戦しましたが、

ファイターズガールのバレリーナバレエあずちゃんにたくさん教えてもらいましたえーんラブラブラブラブ

{89549BF8-ED12-479A-B790-AECCD65B9A0C}

(写真はスタッフの方が撮影したものです)


そしてダンスのあとは会場の皆さんにも参加していただき、

ポニーサイクルに乗ってのリレー対決を行いました!馬馬馬

実況をすることを前日に知り、その日の夜中はグリーンチャンネルをつけてひたすら実況を聞いてメモして聞いてメモしての繰り返しでした。

競馬の実況の方、本当に尊敬します


子供たちがポニーサイクルに乗って一生懸命走る姿はとても可愛かったですおねがい


そのあとは「サンタさんがころんだ」という、

だるまさんがころんだのクリスマスverのゲームを行いました!サンタ

子供達にサンタになってもらい、眠っているマスコットの元へプレゼントを届けるというゲームです!

はたまたこれも子供が可愛くて可愛くて胸がきゅんきゅんしました照れラブラブラブラブ

見ている方もほっこりしたのではないでしょうかルンルン


たくさんの子供たちが元気に参加して一緒に遊んでくれました流れ星

ありがとうございました(。・・。)イエローハーツ


そしていよいよハンドベル演奏クリスマスベル

この日のために何度も何度もみんなで練習を重ねてきましたが、本番前はドッキドキえーんでした。

皆さんへの感謝の気持ちをそれぞれの一音一音に込め、演奏させていただきました!

{9B771DB2-01A4-447D-8677-AFF6D1A0660C}

演奏は大成功ウインク

盛りだくさんであっという間の1回目でしたジンジャーブレッドマン


そして午後の2回目の回ではクリスマスイントロクイズを行いました!サンタサンタサンタ

{17C22C25-1D67-4122-860D-A10B93E4BDF3}

クリスマスにちなんだ曲ばかりで、意外と聞いたことがあっても曲名までは知らない曲ばかりでしたクリスマスツリーサンタ

そしてマスコットのみんなの絶妙な回答っぷりに会場は常に笑いの渦に包まれていました笑い泣き

後半からは大人のお客様にも参加していただき、かなり白熱した戦いが繰り広げられましたキョロキョロキョロキョロ


そしてステージのあとにはマスコットとの写真撮影握手会があり、

たくさんの方にマスコットとの触れ合いの時間を楽しんでいただきました∪・ω・∪ラブラブ


札幌市内はもちろん、中には道北や関東からのお客様もいらっしゃって、

改めて三人がファンの皆様から愛されていることを実感しましたニコニコ


この三人が一緒にステージに立てる機会はこの先きっと少なくなってしまうと思いますが、

本当に何をしていても息ぴったりの仲良しな三人で、一緒にいると時間があっという間に過ぎていくのを感じました。

三人と一緒にこうしてステージに立つことができて私たちにとっても幸せな時間でした。

 

そして今回来られなかった方もご安心くださいおねがい

次回、マスコットの三人と会えるイベントはこちら!キラキラキラキラ


1223日(土)13:0014:00

ファイターズオフィシャルショップ

CLUBHOUSEで行われます、

くりすますかい in まちのやきゅうしょっぷ


です!おねがい

こちらも毎年恒例の楽しいクリスマスイベントですので、是非みなさん足をお運びいただければと思います(・ω・)ラブラブ

ガールは今回とは異なるメンバーが出演しますよキョロキョロキョロキョロ

誰が出るのかは、皆さんどうぞお楽しみに♪


<詳しくはこちらから♪>

https://sp.fighters.co.jp/news/detail/00000687.html


改めまして、今日はありがとうございましたおねがい

そして最後までお読みいただきありがとうございました!


少し早いですが、皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますようにクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

{8E839932-2BA9-4923-A231-B6890373E097}

ハムスターあすみハムスターバレエあずさバレエより♪♪