みなさん、こんばんはおねがいハート

ドレスが着たいとお母さんにおねだり中の
畠山茉央です爆笑
(来年の秋くらいに成人式の前撮りで着せて
もらえるかもしれない…あと一押し。
このブログを読んでいるママ、おねがいラブ笑)
{B6BF20C7-62A6-48BA-9A40-3EC227FF2D02}
さてさて
見渡すと、すっかりクリスマスですね照れクリスマスツリー
ちびっこのみんなは、サンタさんにおねがいしたかな???プレゼントトナカイサンタ

私は小さいときからクリスマスイブの夜は、
寝る前にテーブルの上に
サンタさんのためのミルクとサンタ🥛
トナカイさんのためのバナナをトナカイバナナ
来てくれてありがとうの気持ちを込めて準備してから寝てたなぁ〜〜〜おねがい

サンタさん!!
北海道は寒いですが、ちびっこのところに完全防備で風邪をひかないように来てくださいねおねがい

トナカイさんも道が凍っているので安全走行で来てくださいねあしあと

あ!
札幌ドームの展望台のイルミネーションもとっても綺麗なので
帰り道に空の上から見ていってください照れ
{BDA761B2-2218-404B-AD0D-C56684A381E0}
昨日のブログであすみんも札幌ドームを写していたけど
札幌ドームって何回来ても何回撮っても、写したくなりますよね爆笑!?

季節ごとに変わる札幌ドームの景色、
時間帯で変わる札幌ドームの景色、
はたまた対戦相手で変わる札幌ドームのアーチ看板などなど、、、

私はこれらを思い出として写真に残すのが大好きですおねがいハート

思い出はやっぱり写真にも残さなくちゃ!!!
というわけで、まずはファンフェスのお写真をペタリ♡
{BE543CAE-4EA4-4F09-B1DC-06DDC626B362}
太陽

そう、この言葉の様に私も今日は
か…
ブログをアップする時間を迷いましたが

今日もメンバーに会えるので 
ブログの最後にタイムリーなその写真も載せたいな…♡と思い、
(夜)が勝利しました😂
{C51AD116-C150-473E-A984-AE70F0C5C368}
着物衣装はいかがでしたか??
私はメンバーに座敷わらしと言われました赤ちゃん

綺麗だね、似合うね、って言われたかったです。

座敷わらし…。
私に会ったら幸せになれますよ!
こうやってポジティブにいきたいと思いますおばけくん
{2AF7A30A-7C5E-410A-88C2-E7100DD69180}
ほら!みきてぃも幸せそうニヤリラブラブラブラブラブラブ

って、私が1番幸せそうな顔してますね😂

だってそれは、みんなのことが…
{AACC5C53-CAF0-48A3-8CB9-49B9C8D9C88E}
だから!!!

いきなり告白😂

でも、毎年この時期に思うことがあります。
出逢って1年も経っていませんが
だいすきって思う仲間になれるって本当にすごいことだと思うんです。

2017年もとっても濃くて素敵な時間を仲間と過ごせたんだなぁと実感します。
みんな、ありがとうおねがい

そんなありがとうの想いを込めて
ファンフェスの日にみんなに差し入れをしましたラブラブ

ででんっ!!
{CE2130B3-9995-4668-BD58-2430FCF5D3EC}
ガールのユニフォームをイメージした
プチシュータワーを作って頂きました♡

みんなが「すごい!びっくり」「おいしいラブ」って言ってくれたことが嬉しくて、、、
このケーキも私の想い出の1つになりました♡

あぁ、それにしても甘いものを見ていると、
甘いものが食べたくなります。

なんてったって?!

そう!We are 甘党ですソフトクリーム

別名ソフトクリーム部ソフトクリーム
{47D98152-ACC8-4A3A-978D-19E576F219A2}
この日はあかりんと一緒に
イチオシ!モーニングでオーディション告知をさせて頂きましたカチンコ

FDA(ファイターズダンスアカデミー)のレッスンに行くと生徒のみんなが
「朝起きたらまお先生がいたの!びっくり
とびっくりしていていました照れ

…本当にかわいいです。

去年イチモニ出演後にFDAのレッスンへ行ったとき、
「まお先生おねがい?テレビから私に会いにきてくれたの???どうやって出てきたの?!テレビのどこに入り口があるの???…でもこのレッスンが終わっちゃったらテレビの中に帰っちゃうの…ショボーン?」
と言ってくれた3才の子がいて
メロメロになった事も思い出しました照れハート
{A6CDAB72-5D17-4766-809B-DB26D6A30073}
昨日はかづき先生とゆか先生と一緒にレッスンでした爆笑キラキラ

来月のホール発表会に向けて練習中!!!
私自身、初めてのホール発表会!
ドキドキ、ワクワクで楽しみですおねがい
みんなと一緒に頑張りたいと思います♡
{E3308CFF-E4B8-4C9F-8A31-969BA53A6C3C}
この写真の日はおめかししてお食事会照れキラキラ

明日も明後日も明々後日も、明後日の明後日も!
いろんなメンバーに会います爆笑

ちなみに来週も毎日の様にメンバーに会いますニヤリ

メンバーに会ってないと言っていたあしゅみんとは、結構な頻度でLINEをしていますニヤリ
あしゅみんとは電話もします🤙💗

先週のラジオすっぴんファイターズガールで
あずがまおをLINE友達に追加していないと言いましたが、
その日の朝もLINEしていましたプンプンプンプンプンプン
{5180BF08-8A58-4AA5-86B5-93225FAFB622}

{E00517BB-43DC-4932-8396-C5BE5D126EDF}

メンバーみんなもブログに書いていますが、
私もみんなとファンの皆さんにお会いできる
12月22日のすっぴんファイターズガールがとっても楽しみです!

ぜひ年内最後に私たちに会いにきてください‼︎
遠方の方はサイマルラジオで映像とともにお楽しみくださいおねがい

楽しい放送を皆さんにクリスマスプレゼントできる様に、全力で楽しみたいと思います爆笑
{BD837448-728E-431A-9787-2B09269811C4}
アップ去年の12月アップ
今年もポリーサンタに会えるといいなぁ♡♡♡

…と思ったら、なんと!!
12月16日は札幌競馬場にて、
12月23日はファイターズオフィシャルショップCLUBHOUSEにて、
クリスマスマスコットステージが行われるそうですびっくりキラキラ

詳しくは B・Bニュースをご覧ください!

ツイッター連動企画「おねがい!マスコットサンタ」は応募しましたか??
#マスコットサンタにねがいごと
というハッシュタグでつぶやくという企画でしたが、どの様な願いが叶うのか、当日までワクワクですね♡

なお、#マオサンタにねがいごと
は叶わないのでご注意を照れ

そんなマオサンタの願いは1つ叶いました!
「パシスタ・スピリッツさんのパフォーマンスを見に行きたい!!」
{38343043-D058-43DE-AEE4-FE01A653E45E}
先日、母と一緒に初めてのバスケ観戦に行きました!

レバンガ北海道のチアチーム、
パシスタ・スピリッツさんとコラボすることが多かった2017年!

プロ野球他球団のチアの皆さんと交流させて頂けた2016年に引き続き、
今年は北海道プロスポーツのチアの皆さんとも交流できましたおねがい

ステージが終わったあとも仲良くさせて頂いています♡
チア友達ができてとっても嬉しいです爆笑キラキラ

1月20日21日にきたえーるで行われるレバンガ北海道の試合は
ファイターズカラーに染まる2日間になるそうなので、そのコラボも楽しみですねおねがい

バスケ観戦したことない方も、初めてでも絶対に楽しめると思います!
私も今回初観戦でしたが、ずっと「ディーフェンス!」などと声を出して、ツインバットを叩いて、応援を楽しめました📣♡

まだ試合は少し先ですが、是非この機会に!!!
詳しくはコチラ!

オフシーズンもイベント盛り沢山!

ファイターズガールやマスコットだけではなく
選手の皆さんも各地のイベントに参加していますねキラキラ

ある日のどさんこワイドで「西川さん!お絵かきですよ!」が放送されていたのを、ご存知ですか??

皆さんも 答えが何か、一緒に考えながらご覧ください照れ

なんと、答えはファイターズガール!!
わかりましたか?!笑

髪の毛ないからみきてぃの絵かな?
細いから(棒人間笑い泣き)あずの絵かな?

なんて言って、見ていました爆笑

正解した女性の方、すごいです拍手
ありがとうございました照れ

{07DC9836-C7D4-403C-9912-C79483CD63D9}
ここからの文章は練習後に書きます鉛筆

ただいま帰りました照れ
今日も元気に2重マスクで体力をつけながらパリダン練習頑張ってきました筋肉
私は使い捨てマスクガーゼマスクを重ねて汗だく練習しています‼︎
{9503688D-163C-4ED2-B3E5-141B0F38960E}
鏡が熱気で曇っていました。。。

そんな今日は初マスクにチャレンジしたメンバーもいましたグラサン
明日は、誰か一緒に2重マスクしないかな?笑

ということで、明日も練習頑張りますおねがい

大阪に来てくださる予定の皆さん、
今年も最高のステージをつくりあげるので楽しみにしていてください‼︎

それでは最後に今日の練習前と練習後の写真でおわかれです😊
{35F10C35-A652-420A-8341-09DDA9B39138}
みんな汗びっちょびちょ💦
髪の毛の巻きは ZERO〜〜になりました♡

次回はラストブログ。お楽しみに‼︎
明日も学校、お仕事、家事、色々、頑張りましょうおねがい

まおより