皆様、こんばんは♪
ファイターズガール3年目、あすみんこと藤原明日美(ふじわらあすみ)です∪・ω・∪ラブラブ
{FEB46A6F-F245-4178-A4F6-C81A8D1F85EC}
(スタバのチャイティーラテにハマっています◎)

さてさて12月も中旬に入り、もうすっかり冬ですね(。・・。)雪の結晶
先週、ドームを訪れた際もすっかり雪に覆われていましたキョロキョロ
{61B50F0B-9DD1-4EDA-9369-B786037D6BE3}
仙台育ちの私は北海道の冬はもう6度目?
くらいになりますが、まだまだ慣れません。ガーン

引っ越してきて初めて本格的な雪が降った日、SNSに「今日は雪なので大学はお休みですか?」と投稿したところ、
もちろん休講だよ!と返信をくれた先輩のおかげで取れなかった単位のことは今でも忘れません。

ということで、一ヶ月ぶりのブログです!おねがい
メンバーのブログを毎日見ていると、メンバー同士の写真がたくさん出てきて、自分も毎日メンバーに会っているような気持ちになれますね(*´꒳`*)ラブラブラブラブ
私服姿の写真もオフならでは!

そんな中ですが、自分はメンバーと会っていないので残念ながら写真はありません。
こ、これは笑えないやつ…!
対人関係を築くことをこの冬の目標にしたいと思います。

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オッドアイ猫
(ミキティーのインコwithうちのネコ)

私事ですが、先日、寒い寒い北海道を飛び出して、九州に行ってきましたチューリップヒヨコ

夏頃から計画していた九州旅行♪
福岡までの飛行機の中ではワクワクして何度もガイドブックを見返しましたおねがい
長時間のフライトも私にとっては楽しみの一つです。

そして外に出た途端に止まらない汗…
同じ日本、同じ11月とは思えないようなあたたかさでした笑い泣き

福岡に着いてすぐ、福岡タワーに登りました(*´ー`*)
福岡の街が一望できて、ちょうど夕暮れ時でとっても綺麗な景色でした!
{41493D5B-8978-4DF9-99C2-D45D38B7D4C6}
そしてシーサイドももちにも行きました!
(頭の中のBGMはBerryz工房さんの「ギャグ100回分愛してください!」です。)
{978870D7-8BE0-4E22-AD75-4881B2E165B1}
海も空も北海道とは異なる美しさがあり、感動しました。

夜はネットで見てずっと行きたかった、鶏皮がおいしい焼き鳥やさんに行きましたラブラブラブラブ
鶏皮はもちろんですが、ささみのしぎ焼きが超絶品で、気絶しそうになるレベルで美味しかったです!
世の中にこんなにおいしい食べ物があったとは…皆さんも九州に行ったときはぜひ鶏皮を食べに行ってみてくださいおねがいおねがい
おすすめです!!!!!!!

泊まったホテルにはハニーホークちゃんの可愛いぬいぐるみが置いてあり、思わずパチリカメララブラブ
{A55A639C-FD79-4E15-ABF6-88676FCA839C}
2日目は少し足を伸ばし、長崎県のハウステンボスへ!
イオンに行くたびにハウステンボスの光の王国の広告を見て、いつか絶対行く…も思い続けていたのでとってもワクワクでした!
そして本当に綺麗で…。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラキラキラ
{B4B9A87F-0A73-4C8B-9D88-876D42483D07}
稚拙な表現ですが、日本じゃないみたい!!!
と何度も口にしていました。

ちなみにひそかに楽しみにしていたミュージカルも見ました!おねがい
劇団未来ミュージカルによるミュージカルレビューだったのですが、途中でポンポンを持ってYMCAを踊っていて、まさかこんなところで札幌ドームが恋しくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
素敵な歌とダンスに刺激を受けました。

そして翌日はソニックに乗り大分県へ…
念願のサンリオハーモニーランドへ行ってきました!
もう念願すぎてもうドキドキどころではありませんでした。
そして入場してすぐキティちゃんとリルリルフェアリルのりっぷちゃんによる神対応の洗礼を受けました!!!
{2C66BF54-A4DA-4246-ADB1-9EDED2F04B7A}
私がポムポムプリンくんが好きなことを察してすぐ、手を取ってポムポムプリンくんの所に連れて行ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
や、やさしい…!!!!!

何気なく見たショーもシナモンくんが可愛いだけかと思いきやとてもハートフルな内容で、思わず涙が何度も溢れました。
そしてお目当てのパレードパラレルも、言葉にできないほど素敵でした。

ずっと来たかった場所、見たかったものばかりで期待値はかなり高かったのですが、
それらを一切裏切らず、グリーティング含めて何もかもがハートフルで、
どんなときも常にサンリオならではのあたたかさ、思いやりの心を強く感じました。゚(゚´ω`゚)゚。
そして、そんなサンリオが大好きだなと改めて感じた1日でした。
遠くても、行って本当によかったです。
{097D2400-CAA3-4497-8597-081581C81EC0}
その後、別府の日帰り温泉に行きました!
屋外型の温泉施設のフロートヒーリングバスに入ったのですが、
塩分濃度が高く、なんと力を抜くとプカプカと浮遊することかできるんです!
なかなかない機会なので、プカプカ浮きながら自分の人生について考えました。
短い時間でしたが有意義な時間でした。

最終日は帰る前にあまおうのパフェを食べましたラブ
もう言葉が出ないほど幸せでした…ラブラブラブラブ
{222E18FA-7FD1-4ABB-85AA-54CB178717F8}
3泊4日じゃ全然足りないくらい、本当に充実して楽しい旅行でした♪
また九州に遊びに行きたいと思いますニコニコ



さて前回のブログで書いた、
「○○○○のコスプレ」
皆さん何か分かりましたかぁ〜?おねがい

正解は…フレップです♪
大好きなフレップのコスプレをしてみました!
{6C038450-9903-49F6-B284-1E0F80C142CC}
フレップらしく草原で元気いっぱいにジャンプ!みたいなのもいいかな?と思ったけど、
あえて夕焼けの中で少しアンニュイに…
{D09B3786-A780-4749-A7F7-E93FCEBB625A}
{E5EC990C-F829-4E03-815C-2D6CB21DBE98}
おみみとしっぽは手作りしました♪

フレップ、大好きです(*´ー`*)
来季からメインマスコットとしてたくさん活躍してくれるフレップ。
沢山のファンの方に愛されて、沢山のファンの方を笑顔にしてねラブラブラブラブ
フレップならきっと大丈夫だよ!

ハリネズミその他色々のコーナーハリネズミ

1
毎週金曜にRADIO TxT FMドラマシティより生放送でお送りしている、すっぴんファイターズガール!
他のメンバーも書いていますが、
来週22日はわちゃわちゃ楽しいラジオになりそうです口笛ルンルン
ちなみに今週もいつも通り放送がありますので、ぜひそちらも忘れずに聴いてくださいねウインク

2
冬はラーメンがおいしすぎますね〜
シーズン中はなかなか食べられなかったラーメンやスイーツを少しずつ楽しんでいます照れ
{9410652F-5562-4F58-902D-1D49C93B4772}
美味しいラーメンのお店教えてくださいね〜ラブラブ

3
最近とあることに挑戦中です!
想像以上に難しく、なかなか完成が遠い気もしますが、
とってもかわいい仲間達と一緒なので楽しく練習していますくま
何でしょうか?お楽しみに(*´ー`*)イエローハーツイエローハーツ

ハリネズミハリネズミハリネズミ

さていよいよ次回のブログが今シーズン最後のブログになりそうです。
なので振り返りは次のブログで…
皆様への感謝の気持ちをお伝えすべく、一生懸命心を込めて書きますので、
どうぞ次回のブログもよろしくお願いしますニコニコ

寒い日が続きますので、皆様もどうぞあたたかくしてお過ごしください(。・ω・。)ラブラブ
{78E750B5-D831-47C6-825A-CB98B2908D09}
☆asumi☆