みなさんこんばんは星空

今日は比較的過ごしやすい気温だったので安心して出掛けられましたよね照れ



{193AE79F-A7A8-435A-AA0E-7DBA4657A695}

今日は朝までこの人たちと一緒にいましたびっくり

記憶はほぼありません。

お酒はほどほどにもやもや





寒さにとっても弱い私は先日北海道を抜け出し石垣島に行ってきました飛行機

初沖縄!!

暖かくて海が透き通っていて美味しいものたくさんで大満喫焼肉


{3B9C3B82-E0CD-475D-BAEE-18A9D7A3E1E3}
{BD2007F7-422F-4112-BA78-C0D6F408DFF2}





具志堅用高に会った!と家族に写真を送ったら

まんまと本物だと騙されていましたニヤリ


{07813C1B-AC2A-4197-A8C1-D0FF2346A1E4}







さて今日は2018年ファイターズガールの応募締切日でしたねラブラブ



応募した子達のことを考えるとなんだか自分の事のようにどきどきしてきますキョロキョロ

みんなどんな気持ちで、どんな想いで、どんな夢を持って応募したんだろう、、




ここで少しわたし自身の夢のお話をしようと思います流れ星

ちょっとだけお付き合いくださいおねがい




私がファイターズガールに応募したきっかけは

「踊る場所が欲しい!!」

と思ったからです。シンプルです。笑



小さな時から続けてきたダンス、歌、お芝居。

色んな芸事を経験してきた中で

「やっぱり自分はダンスが一番好きなんだ!」

と気付き短大を卒業した後の進路にしたいと思いました



そこで縁やタイミングがあり辿り着いた所がファイターズガール!!



ファイターズガールになって

ダンスだけではなく、応援歌を歌ったり、MCをしたり、今まで自分がしてきた経験を生かせる場面に沢山出会いました。



そして個性豊かなメンバーに囲まれ

自分より秀でている人が沢山いる中で

自分は今後どんなパフォーマンスをしたいのかと考えるようになりました。




「観ている人を笑顔にするパフォーマンスがしたい!!」




これが私の今の夢です星

ファイターズガールになり、沢山の活動を通して、メンバーに刺激をもらい、ファンの方々に励まされて見つけた夢です。



夢が叶った場所でまた新しい夢が生まれました。

いつまでも夢や目標を持ち続けていたい。

夢は大きく!

自分が憧れている場所でパフォーマンス出来るようにがんばり続けたいと思っていますウインク



と、まぁ熱くなってしまいましたが、、ハッ



夢ややりたいことがあることは本当に素敵なことですイエローハーツ

そこに挑んでいる日々もキラキラ輝いていますキラキラ



ファイターズガールのオーディションを受ける全ての人が悔いなくオーディションを終えられますように応援していますグー




{BE5BC513-30F5-4815-B7A9-FBC9A1129A73}

2年間で数え切れないほどの経験と思い出がありますが1番忘れられないのはダンスフェスティバル!
すっごく苦しかったけどその何倍も楽しくて充実していてメンバーの存在に心から感謝したイベントでした笑い泣きラブラブ






シーズンオフであまりメンバーに会う機会もありませんが

今日はゆのとご飯してきましたサラダコーヒー


{F505DD23-A9A5-4CF2-9F19-5AA48CFA7114}

内緒でプレゼントを用意していたらゆのも用意してくれていたらしく

少し早いクリスマスのプレゼント交換みたくなりましたクリスマスツリージンジャーブレッドマン

ゆのありがとう~爆笑





ファンフェスがもう遠い昔のような気がしていますえーん

ファンフェスのオープニングダンスを踊ることに密かな憧れがあったので、今年叶ってとても嬉しかったですブルーハート


{FE3D100E-6313-4C03-84CC-E2C305212969}
{5E2FDFB3-3D4D-49BC-A43A-E6F89DD6BB58}
{649CC24B-C8F7-4847-934C-A530A06C4E54}
(私の膝の上にりっちゃんとしいたんが乗ってきましたが、重さなんて微塵も感じず妖精さんかと思いました。)




まみとの麺パス巡りも順調です!

また近々いこうねラーメ


{8042DDB9-B96C-48E6-AB3D-CC8C94E629D3}






そしてここ最近の谷口さん率がとても高いてへぺろ

{CECF0D23-683D-4903-AFC0-54A4FF805CAC}
{F3445A04-1A1E-4130-99D2-EC28E303D7A6}
(しいたんのめがねを借りてみた)


なにかあるとすぐに連絡がくるので私のこと大好きなんだと思いますニヤリピンクハートピンクハート

と、書いていたらたった今また連絡が来ましたびっくりアセアセ






こんな感じで毎日寒さに耐えて楽しく過ごしていますグッ

風邪インフルエンザに気をつけましょうねうずまき




それではまた!

最後まで読んでいただきありがとうございましたバレエ


{5F6F4E80-FECD-4EC2-83C2-F559DB5AC2D7}

石垣島、、、













田島だよ!!!












ひまわり田島萌笑ひまわり