みなさまこんにちは!

 高野梓ですバレエバレエ

{7E8C6562-4972-4868-8A38-FCC9661F9ADE}

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

まずはじめに。

え?310号、そろそろ私の1人ライオンキングが見たいってことだね。

わかりました。いつでもやりますよ!見たいシーンリクエストしてね!

(詳しくは一昨日の310号のブログで)

{EA6D0497-21CF-4044-A2AF-F772A35BED1D}

最近のわたしは何をしているかと言いますと…

 

先日は東光ストア藤野店さんのオープン2周年のイベントにしーちゃんとBと行ってきました~!ラブラブ

平日の昼間にも関わらずたくさんの方にお越し頂きました。

ありがとうございます!笑い泣き

{0A81E4DA-FC69-4F70-A129-E66D79649630}

オープニングダンスや会場の皆さんとYMCAを踊ったり、事前に応募頂いておりましたBBや私たちへの質問を答えたりと、

テラスステージとは一味違ったステージをお届けしました!おねがい

 

その後はBBと一緒に店内をお散歩しました!!

そして店内放送のマイクを持たせていただきまして…

日本ハム商品をたくさん紹介してきました!

(まさかここで前職が生かされるとは嬉しいことです。)


日本ハムの代表的な商品のひとつ、
シャウエッセン!!

{A415FC0E-6F39-44B1-8322-DEA3739A813B}

日本ハム製品はハムやソーセージだけではなく、多岐に渡っているので、

ぜひスーパーに行った際には探してみてくださいね!


ちなみにBBは鮭のコーナーからなかなか動こうとしませんでした。笑

{7CCB4CEA-7B6F-4AB5-AB1C-475BBBA81570}

そしてファンフェスティバル2017!

{AAA30A83-106D-419E-BAC2-7738FDDCB8BC}

みんな練習では傘や扇子、リフトに苦戦していましたが本番では大きなミスなく成功!!💓

私はひたすら踊りまくってきました!

{F9206619-5021-44B1-9CDD-1B18DF5813C2}

2017年みんなで踊るのも最後と思うと、なんだかすごく切ない気持ちになったのはここだけの話です笑い泣き

{71DBB4EB-062E-4117-861A-6F722A46D3C2}
尾暮さん、ゆか先生、2017年FGのみんな、
本当にありがとうございました!!

そしてあっという間に11月が終わり…ガーン

121日はファイターズファンミーティングに

あすみとまみとしーちゃんと参加してきました!!

マスコットと一緒に久しぶりに2017のオープニングダンス、青い季節を踊らせていただきました。

{20C7237B-B0D4-4E76-880D-E9D86A22C855}

昼の部では93年組の近藤選手、松本選手、上沢選手、

夜の部では矢野選手、中島選手、高梨選手がいらっしゃいました!


選手のトークショーはもちろんのこと、

借り物しりとりゲームでは会場の皆さんにも参加して頂き、大変盛り上がりました!


選手を間近で見ることのできるイベントということもあり、中には嬉しさのあまり号泣している方もいらっしゃったり…と

ファンの皆様の熱気を感じることができました!!

{A28D8548-F429-4B15-9D2E-66EF48ED4CF6}
{38E44CAC-3837-4F9F-88D2-4661B5CC3299}

そして!!

先週末はいつも球場でファイターズの試合を支えて下さっているボランティアスタッフさんの慰労会に事務所スタッフとして参加してきました!

{19022C66-BD9E-469D-9F50-02CAF0D62CF1}

FGとしてきていたまおうらんと。

この写真は完全にファンの一人ですね笑


今月もまだまだFGの活動は続きます!

毎週金曜日のすっぴんファイターズガールの出演

マスコットたちとのイベントなど

控えておりますので、

2017年悔いを残さないよう全力で挑んでいきたいと思います。


 そして!

2018年ファイターズガールの応募の締め切りが迫っています!!

来週1211日月曜日です!

{575EC19C-FF51-44F6-8437-FA194529EA7A}
ポスター見つけた谷口さん笑笑

私はギリギリまで出すか悩んで、結局エントリーシートを書き始めたのは締め切り当日の朝でした!


モットーはやらない後悔よりやって後悔、

とりあえずやってから考える、

考えるより行動派の私です。

でもここまでの2年間、FGとして活動できて何一つ後悔したことはありません。


一歩踏み出すのは勇気のいることですが、

その勇気が私を経験したことのない素敵な世界へと導いてくれました。

大学時代に一度は諦めた野球応援の夢が叶い、

大好きな野球、大好きなファイターズの元で仕事をすることができました!

そしてFGになったことたくさんの出会いがあり、

今の私がいます。


16歳以上の女性の皆さん、ご応募お待ちしております!


そのたくさんの出会いの中の1つ、愛しき同期たちとの忘年会が近日開催されますピンクハート

{D5C7806F-2EB2-4687-857E-C55B3CD46E42}

2年目の私たちは自分で言うのも変ですが、本当にキャラが濃い。笑

とても楽しみです!!照れ


それではこれからアカデミーに行ってきます!

しーちゃんがお弁当作ってきてくれました笑い泣き

感謝笑い泣きピンクハートピンクハート

 

みなさん体調崩さないようご自愛くださいねおねがい

またねーー


あずさバレエバレエバレエ