こんにちはーおねがい
本日の担当ともかです🐿❤️

まずはじめに。
りなちゃん!!!まばたきの速いリスは元気に学校行って過ごしてますよ!!!
心配ありがとう(笑)
( 詳しくは昨日の310号のブログで )

でもほんとに、オフシーズンメンバーに会えない日が続いてガールロスです。えーんえーんえーん
みんな会いたいよ〜〜

ですが最近でいうと
すっぴんファイターズガールウインク
個人的には夏休みぶりのラジオでしたっ。

いつ出てもとても楽しい1時間💓
先週はりっちゃんゆのとラブ
{688293DD-6191-4CBA-AA20-8645B8671F65}
読み切れなかったメールにもありましたが
実は最近黒髪にしました爆笑

学校の関係でどうしても、だったんですけど
あらゆるところで「中学生みたい!」って笑顔で言われることが多くなりましたが、これはなんですかね。
若く見えるねっていう意味の褒め言葉として捉えていいでしょうか!!!

そしてまおちゃんからのメールでもありました
どうぶつの森 ポケットキャンプウインク
{8E45BF00-3B3B-42E2-A366-71E393736E40}
ただいまクリスマスverで進めております。
現実でもゲームでも寝るの大好き!!!zzz

とーーっても楽しいのでまだ始めてない方はぜひ(°∀°)b ハート

と、なんといっても先月行われたファンフェスティバル!!!ピンクハート
今シーズン最後のドームでのパフォーマンス。

いつもと違う雰囲気で、たくさんのお客様が来てくれた中で
新しいことにチャレンジしたパフォーマンスを披露するのが本当に本当に楽しみすぎて、本番はとてもあっという間でしたえーん
でもやっぱり楽しかった!!!

いつもと違う衣装や、傘や扇子を持った振りなど、みなさん楽しんでいただけましたか?ラブ
{DC8D113C-57AF-481E-AA1C-EB014BE4899B}
{CAE742D8-279A-4DB0-8C26-B67EA4350C94}
{349D3176-9705-49B4-8DE5-B2F0A0A8CD8F}
オープニングダンスだけではなく、
各フォトブースやイベントなどにもたくさん行かせていただくことができ、
久しぶりにファンの皆さんと会話等をすることができて楽しかったです爆笑グリーンハーツ
ありがとうございました照れキラキラ

みなさんにとっても、ファンフェスが今シーズンの素敵な思い出の1つとなってることを願いますニコニコキラキラキラキラ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまチューリップ

そして最近、ゆっくり時間取れることが多くなって来たので、
ここでもまた新しいことにチャレンジしてるんです。
{9A5BB8FC-D5A7-4EA3-86F1-CB27AE5A131B}
{482A6958-28E0-4350-81D4-0ACF04D36154}
料理にはまってるんですっ爆笑ハート

将来就職して一人暮らし…
なんてことを想像したら今の自分が怖くなったので焦りから始めました。笑

まだご飯物しか作れてないので
近々パスタ系にチャレンジしてみようと思ってます🍝できるかな〜〜

美味しそうって思ってくれた方、ありがとうラブ

では今日はここまででニコニコ
雪も積もって来たので転ばないでお過ごしくださいね。

ちなみにわたしの目標は
1度も転ばずこの冬を乗り切ること。
部屋のストーブを今年もつけないこと。
です。

2つめに関しては連続記録なので頑張ります。
あ、部屋にいる時間がとてつもなく短いだけです。
安心してください爆笑爆笑爆笑

インフルエンザも流行って来てるらしいので…
元気に2018年迎えましょうね!🎍
( まだ早い )
{71D4751B-E5CC-4E4A-8F35-85C0C98A8423}
Tomoka🐿💓