みなさん
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

310号、ラッキーナンバー13回目の発車となりました口笛

13日の金曜日など、13はアンラッキーな数字として知られていますが、
私にとってはラッキーナンバーだとおもっています照れキラキラ

ちなみにソウルナンバーはおねがいおねがい
リーダー性を持つナンバーと言われていますが…リーダーシップを持ち合わせている気がしません…ガーンうずまき

いきなり関係のない話ですみません!
本日も爆速310号にお付き合いくださいませ、乗員のサリーです流れ星

さてさて!
絶賛フェスティバルだらけの毎日を過ごしている310号からはまず、もうみなさんが見飽きたであろう、ファンフェスティバルの310号サイドの様子をお届けしたいと思いますニヤリ
{FCFD2450-D4D4-4A0F-8F53-796CEF1E3C48}
ええええええええええ!!!

はい、いきなり終盤の写真でございます。
お客様をお見送りする直前の写真です。

このブログでよく見る、あの着物の衣装の写真!

私も撮りたかったぁ〜えーんえーん
のですが…
オープニングダンスが終わり、次のお仕事がすぐだった私は、汗が滲んだまますぐ衣装に着替えてしまったのです!!!!

ということで写真はないのですが、ここで裏話をひとつ置いておきます!

いつもとは違う、白と黒の着物の衣装で挑んだオープニングダンス祭←あっこれは法被…

傘や扇子で新たな試みをした白の衣装のみんなと、身ひとつで和を表現することに挑戦した黒の衣装のみんな!

私は黒チームだったのですが…
いつもと違う踊り、手にはポンポンもなく、踊る分数もいつもより長い……。。。

試合前のオープニングダンスでは、いつもいい具合の緊張感だった私ですが、
今回実はとてもとても、お腹が痛くなるくらい緊張していましたガーン

加えて、なんと私は先頭で、1番にステージに上がらなければならなかったのです!
(逆サイドはゆうなちゃんでした♡)

朝からど緊張で、何度も何度も振付確認して、さて本番!!!!
のときにもまだ緊張していた私。

そんな私の後ろに居たのはしーちゃん爆笑
いつでも全力なしーちゃんと握手をしてパワーをわけてもらったら、その手にチューしてくれて、更にパワーをいただきました唇

出る直前にも、しーちゃんが背中を叩いてくれたおかげで、私の緊張はどこへやら!
目の前のお客様にオープニングから楽しんでいただけるようにと、全身全霊で踊ることができましたルンルン

今年1年、ファイターズガールにもいろいろなことがありましたし、私自身、ファイターズガールとしての自分に悩むこともあり、また失敗もたくさんしました。
その度にアドバイスをくれたり、教えてくれたり、悩みを聞いてくれたしーちゃん。

そんなメンバーと出会えたことも、ファイターズガールになって良かったなあと思える理由のひとつです!
{168F853F-89FE-42E9-8956-0F3830502079}
初めて出たテラスは
ドキドキに負けないくらい強風でした笑い泣き

なんだかみんなに、そしてファンの皆様にあいたくなってきたなぁ〜ラブラブ

みなさんファンフェスティバル、楽しんでいただけましたか!?
私にとっては、ファイターズガールとしても初めて!
ファンフェスティバルというものに参加するのも初めて!でしたおねがい流れ星

ファイターズだけでなく、大好きな歌手のファンミーティング等も行ったことがないので、しつこいようですが、本当に初めてなんです!笑

きっとファンの皆様は、とっても良い笑顔で来られるんだろうなあ〜口笛
とワクワクしていたら、予想を上回る最高の笑顔でご入場されるみなさんを見て、ワクワクが
ワクワクワクワクワクワク
くらいに増えました義理チョコキラキラ

みなさんのパワーで(?)、10種競技リレーのデモンストレーションで私が担当した吹き矢では、一発勝負で風船を割ることができました風船

前日のリハーサルでは5発ほどやっても全く当たらず、
”当てた程で進めましょう”と言われてしまったほどでしたが、一安心…照れ照れ

…と、思いきや、当日実際に吹き矢をした東軍の三選手はぜんっぜん当たってませんでしたねガーン

私が運を持ち去ってしまったのでしょうか…えーん笑い泣きニヤリ

こんな感じで私たちファイターズガールも楽しませていただいたファンフェスは、ファンの皆様も、選手のみなさんも、笑顔でいっぱいだった最高のイベントでしたイエローハーツ

終わったあとはというと…
{A2F59A49-773C-4150-9CEB-919123101932}
おなじみのあんちゃんと笑い泣きラブラブ
この日もファンフェス終わりなのに長らく語り合いました。笑

ファンフェスティバル(310号サイド)
〜完〜

ですがまだまだフェスティバルだらけの日々を送っている私(たち)。。。

あっびっくりびっくりびっくり

みきてぃーとほのぴす…
どっちがマ○オとル○ージなの!?キョロキョロ

あれ、テ○サとヨッ○ー?
あ、まおちゃんとゆうきだった!
…え!?ピー○姫なの!?!?ガーン

ひなのとあんなは…コイン役ですか?コインたち
音へたくそですね(笑)

そして
さ、さ、さ、侍がいるぅぅううう〜!!!!

……
………。

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
(みきてぃーのインコ)
(流行りに乗る)

310号のフェスティバルマンスリーはまだまだ続きますグッラブラブ
※マリ○パーティーではありません。

8人は、とても元気にやっております。
が、しかし!!!!

おこっぺなあの子とか
まばたきが速いリスとか元気かなあグラサン

一気に寒くなったから
ガール1あったかぁいデレデレあの人に会いたいなあ。。。

高校生なちびちゃんたちはちゃんと勉強してるのかな〜〜キョロキョロキョロキョロ

好きではないんだけど、
あざと可愛いあの人とか何してるのかな…
す、好きではないんだけど。。。

フェスティバルマンスリーに疲れた時は
ライオンキングで元気もらいたいなぁ笑い泣き
あ、あの人が演じてくれるかも…?

あの人もあの人あの人も。。。。。
みんな元気かなあ〜星

ロスは止まりませんが、ガールのみんなもファンの皆様も、また元気にお会いできますように!
フェスティバルマンスリー(気に入ってきた♡)を共に過ごしたい方はぜひ310号乗車してくださいねニヤリラブ

それではブログ310号、また次回!
次の駅で、ついに310号終点に!?!?

サリーでしたひまわりばいび!