みなさんこんばんは鍋
高校卒業後の進路が無事決まり、オフシーズンは挑戦の期間!
として、充実した毎日をおくっています流れ星
小玉悠乃です!!

もうブログは13回目びっくり
1日だけを切り取るとすごく詰まっているのに振り返るとあっという間に月日が経っている…。
もう2017年が残り1ヶ月を切ったとは信じられません…えーん

ですが、だからこそ!
年明けまでのカウントダウンは、今日はこれに挑戦出来た日!
今日はこれを全力で楽しめた日!
と毎日言い切れるような日々を送りたいです虹

早速!12月がスタートしてから3日目の今日は
新しいことにチャレンジした日!となりましたチュー
{EB74F397-774D-4F72-8EF8-C855B5A87A3D}
このミット、ガールブログの中に以前登場していて「次はミット打ちにガールメンバーを強制参加とするボクシング」と宣言されていたもの!!
さて私は誰に強制参加させられたのでしょうか!
(⚠️私からお願いしました、強制ではありませんよ〜チューリップ)
{E6967B91-3323-4DB3-B4A7-82D1349F401D}
正解は、みきてぃー爆笑ラブラブ
今まで体育以外でいうと、水泳とスキーとダンスアカデミーくらいしか運動経験が無かった私ですが、体力向上を目指しておーっ!あせるアップ
キックボクシングに挑戦!!笑
{5E9DB2E6-A308-4DE5-9CF1-F8BCB8C22CA3}
リングがあったので、実践型の基礎練もさせていただきました笑い泣き
キックやパンチをした時にバチン!って締まりのある音が鳴ると、ちゃんと型にハマった〜という実感が湧いてすごく楽しかったです!!

そしてなにより、オフでもみきてぃーに会えた事が嬉しかったですラブ
ありがとうございましたラブラブ

新札幌のスタジオから生放送でお届けしているラジオルンルンすっぴんファイターズガールでは、
りっちゃんとともかにも会えましたおねがい
{D5108E97-54A1-462C-B619-A8E5D4EA7698}
1時間じっくり座ってお話できる機会は中々無いので、貴重な時間でしたコーヒー
すっぴんファイターズガール今年最後の放送となる日、12月22日は特別放送です!!拍手ラブラブ

私はその日までにトーク力向上させ筋肉、皆様にとって素敵な思い出になる放送をお届けできる様頑張りますので、
お時間のある方は是非お越し下さい!
お待ちしておりますおねがい

流れ星流れ星クリスマスツリージンジャーブレッドマン誕生日ケーキサンタ流れ星流れ星
 
私の、オフシーズン期間で挑戦したいことウインク
これまで
ジンジャーブレッドマン体力をつけること
ジンジャーブレッドマントーク力をつけること
の2つを書きましたが、
もうひとつは
英語を勉強することです!!
{CDA7DBBC-CA67-4BFE-BB85-B5FAD104261C}
海外のキャラクターや派手な色合い、アメリカンなデザインがすごくすごく好きで、キャラクターグッズ、雑貨、服などを自然と身にまとっているのですが…
最近は、英語そのものの魅力に気づいてしまいましたアメリカキラキラ
いつかは自分の力で現地の方とコミュニケーションをとったり好きなものを買い物したりしたいので、アメリカに行ける日を夢見て勉強します!!

ではでは!
2017年も残すところあとギリギリ28日!
約27日となりました!!
1日1日を大切におねがい
全力で楽しみましょうチュー流れ星ルンルン虹
{B0B7FA6C-843E-47FE-8FDF-3043C095E4AC}
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ
(ファンフェスでの写真は最後にとっておきます照れ)
雪の結晶ゆの雪の結晶