バイバイ爆笑みなさん、こんにちは爆笑バイバイ

小林羽蘭畠山茉央です!
{61F72B17-BAB0-4BEC-930C-FBDB872E8516}
今日は、
いつも札幌ドームで
困っていませんか?ボードを持って
優しくご案内をしてくださっていたり、
ゲートで皆さんを温かくお出迎えしてくださっていた、
ボランティアスタッフの皆さんの慰労会が行われていました!

そこに、私たちファイターズガールも感謝の気持ちを込めておじゃまさせて頂きました😌✨

ブログを読んでくださっている皆さんも、
札幌ドームにご来場された際に、ボランティアスタッフの方と1度は言葉を交わしたことがあるのではないでしょうかおねがいキラキラ???
{8C03A4AC-8329-465E-AAFC-4B2E3E196CB0}
ファイターズ愛がとっても大きな
ボランティアスタッフの皆さん!!!

私たちもいつも元気をもらっていましたおねがい
今シーズンも本当にありがとうございました!えーん

今日は1年間の感謝を込めて
B•B ポリー フレップと一緒に踊ってきましたラブラブ

曲はもちろん!
今シーズンのマスコットステージのオープニング曲♡‼︎
拍手ハイタッチ拍手

沢山ハイタッチできて、とっても楽しい時間でした!
{2A242D48-4880-460A-BAE3-DD20F8FCE822}
それにしても、今日のブログは2枚続けて
なぜか手をアピールしている2人…パーパー

ん、、、?!
この軍手は、、、?!?!

そうです!
こちらは、あの!話題の!!!
木田GM補佐の『黄金の左手グッズ』

「2017年プロ野球ドラフト会議supported byリポビタンD」にて、
7球団競合となった1位指名の清宮選手の抽選に左手で挑み、見事交渉権を引き当てた、
その7分の1という確率での“幸運”を呼び込んだ木田GM補佐の『黄金の左手グッズ』です爆笑爆笑爆笑

でもなんでつけてるの?!
ってなりますよね〜〜照れ照れ照れ

実は本日の慰労会には
木田GM補佐が来てくださったんですキラキラキラキラ

ボランティアスタッフの皆さんは、
木田さんの左手と沢山握手していました🤝爆笑
きっと幸せが舞い込むでしょうクローバー😊
{6E3E35F1-EBF7-413C-A256-33238A2BBCB2}
{E7476647-90F5-4316-93F9-6370B4DA9456}
そして、来シーズンのボランティアスタッフを募集しています!!

私たちと一緒に明るい温かい札幌ドームをめざしませんか??
ファイターズがだいすきな皆さんのお申込みをお待ちしています😌✨
{42104DFB-2D1E-475E-9524-93674A357B44}
そしてそして、
こちらも募集期間でございます!!

2018年ファイターズガール

昨日は、朝7時50分過ぎから
onちゃん!6チャン!HTB
イチオシ!モーニング
に、まおとあかりんが出演してきました!

ということで、ここからは
畠山茉央山根朱里です!

あ、うらんも!笑(ポスターの中)
{AF09BDB9-C0F6-49D6-A295-37ADE8E43311}
今シーズン初のタイプのユニフォーム姿でした♡

朝起きて、テレビをつけて、
え!ファイターズガール!?びっくり
いきなりの出演にびっくりされた方もいたのでは ないでしょうか照れ

早起きは三文の徳です。一つ目です。笑

あ!!
ソフトクリーム部の部員募集ではありませんよ!びっくり
もちろん、2018年ファイターズガール募集のお知らせをしてきましたおねがいキラキラ
{D3687949-24F5-482D-89B5-B0819D70CB9D}
ファイターズガールオーディション募集期間は
あと約1週間です!
12月11日月曜日までです!!!

まだ間に合います!!!
沢山のご応募をお待ちしています!

そして、イチモニの公式インスタグラムにも、私たちの動画をアップしていただきましたので、
そちらもぜひチェックしてみてくださいおねがいハート

それでは、まだ12月もどこかにファイターズガールが出現するかもしれませんので、お楽しみに😊✨
(特にすっぴんファイターズガール!!)

以上週末ニュースでした♡
良い週末をお過ごしください✨

まお、うらん、あかりより