みなさんこんにちは
11月最後のブログは
かじほのがお届けしますラブ
{FCF9F377-ECA7-4841-9DF0-48DC94623EE6}
左からゆうなちゃん、ほのか、なっちゃんウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

今月は2回目のブログで今回は何について書こうかなぁなんて思っていましたが、
まずはファンフェス  のことですよね!

そしてその後は今シーズン、そして今までを振り返って。。
懐かしい話も交えながら書こうかななんて思ってますブルー音符
しばしお付き合いくださいお願い

2017.11.26
ファフェスティバル2017が開催されました
ラブ
寒い中朝早くから札幌ドームに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました笑い泣きラブラブ

ファイターズガールも各ゲートにてお出迎えをさせていただきましたが、
おひさしぶりにみなさんにお会いできてとても嬉しかったです!星!!

札幌ドームが満員の中、私達はステージにてオープニングダンスに出演させて頂きました!バレエ
目ご覧頂けたでしょうか?!目

今回はをイメージして衣装も着物を着用しましたっウインク
更にダンスだけではなく、和傘や扇子といった、小物も使用しました音符

私は。。。
うらん、あんちゃん、みきてぃ、なっちゃん、ともか、りの、の7名で和傘を使っていました
口笛イエローハーツ
{D7CAB9B4-BEAE-4B6D-B6D0-822233B42E59}
自分の傘上げすぎて見えない笑ガーン
思っていた以上に難しくみんなで苦戦し続けました。えーん笑笑
傘チームで集まって練習をしたり、
傘を一瞬で閉じる所に苦戦したり。。。
そんなNGムービーをどうぞっ

練習中はかなり焦っていましたが本番は成功!!!
一緒に練習して良かったですラブ
ありがとうっ
ウシシキラキラキラキラ
{80D1AB06-7852-4390-B9DB-F256E5978F45}
その後は各ブースでのお手伝いや、最終種目であった10種競技リレーのお手伝いをしていましたっ!

勝利したのは
西軍っ!!
とにかく盛り上がったファンフェスティバルトなりましたデレデレ

そしてこの日、栗山監督から重大発表がありましたね!!
ファイターズ新キャプテン
中田翔選手!!
来シーズンも是非頑張ってもらいたいですね
ウインク

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

ここからは、今シーズンを振り返ってみて
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は2015年に一度ファイターズガールとして活動していました。
{E77435BE-DD9A-43F8-B018-863BB08DA19A}
新体操はやっていたものの、ダンスは全くの未経験でオーディションを受け緊張 緊張 緊張でいっぱいでしたチーン

そして合格の通知が届き一年活動することになりました。

当時は高校卒業したばかりで専門1年生でしたね笑
今のまおとうらんの年っ笑ニヤリ
なんとか両立しながら活動し、無事シーズン終了ニコニコ

11月には侍JAPANの試合にも出演させて頂き、とても貴重な体験をさせていただいたなと今でも感じています
{5C86F95F-0893-483A-A2B3-69DB9795AFC2}
{B1B60C3B-6CF1-4F7D-AB1B-7C0A65CF07B1}
なつかしのきりんちゃん。二人とも幼い笑照れ

大変なこともあったけど1年だけではできなかったことや、まだやりたいという気持ちがあり、できるのであれば、もう一度やりたいなと思いました。
しかしオーディション日と、検定が重なりとても迷いましたが、検定を優先することにし、悔しい気持ちと心残りがありましたが、でも切り替えなきゃと思いながら過ごしました。

でもやっぱり自分の中で何かモヤモヤしていて、自分は完全燃焼していないなと感じました。
そして2017年のオーディション募集がかかったとき、チャンスがあるならもう一度と思い、オーディションを受けました。
合格したときは当然嬉しかったし久しぶりに会えるメンバーもいて楽しみという反面、自分はどの立ち位置にいればいいのか、分からずのスタートでしたが一緒にオーディションを受けた一年目メンバーが声をかけてくれたこと、既存メンバーが変わらず今まで通りに接してくれたことがとても嬉しかったです。
{3D323D4F-468C-4421-BE76-CA60E6E986F5}
{83659BEC-3D58-4851-AEF8-852E7265C5DE}
だからこそ、一度やってきたことを生かしながら、また1から頑張ろうという気持ちになれました。
{6E70AD54-7E1A-4BB9-BCEE-762884724A11}
そしてメンバーの中には同じ名前の子がいて、なんて呼ばれるのかなぁなんて考えていたはなから、
まおに「ほのぴすでしょ!」と言われ、練習中もガムテープにほのぴす とマジックで書いて練習してましたねニヤリ
{BF99D4EE-38A9-499B-9ED6-5CE9E45B0F9A}
左がちびほので、右がほのぴす
懐かしいですニコニコ

このメンバーで2017年ファイターズガールとして活動できたこと、支えてくれたみなさんに感謝したいなと思います
ほっこり
{B9E6CECD-3126-4E48-A1F5-769303088839}
このメンバーで活動することはもうファンフェスで終わってしまいましたが、
いつか、この活動してきたことがどこかで、生かすことができればなぁと思います流れ星
{0DEA2184-90E0-4BEB-84C9-1D24059DD692}
{AADF3C33-3FD6-4025-98C4-530E20AB73EB}
{3AD6578A-C3DF-48F5-962F-836B968A8D17}
しかし!まだ残り1ヶ月あります!
すっぴんファイターズガールやその他イベントにもファイターズガールが出演しますので是非最後までよろしくお願いします
ラブ

という感じで長々となってしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうございました
お願いイエローハート

明日から12月!!
天気もまた悪くなりそうなので残り1ヶ月体調に気をつけながらお仕事に学校にそれぞれがんばりましょうっ!星星星

それではまったねぇー
バイバイハート
{BEA39BE1-E878-459F-B5C4-7F4B745CDF3B}
ジンジャーブレッドマンほのぴすジンジャーブレッドマン