みなさんこんにちはおねがい
昨日のファンフェスの余韻が止まらない太田りのですお願い
今回は一眼レフの写真が多いですよニヤリDASH!
{26EDF838-CF5B-4EFE-ABDB-17B671EA5EFE}
今回のステージはテーマが和ということで、私たちも着物の衣装を着て踊りました!
{BBC4FBFF-0A9F-4B02-B5B6-9B46C8711780}
”和”がテーマということでダンスもよさこいのようなかっこいい振りがたくさんはいっていました

そして私は和傘を使ってパフォーマンスをしました!
和傘は一見簡単そうに見えますが、ほんの少し角度が違うだけでも違うフリをしているように見えたり、タイミングを合わせるのが難しいんです…

ですが、みんなでレッスン以外にも集まって練習をし、
本番ではみんなで楽しみながらやりきることができとても嬉しかったです
{D8D9F16E-E684-4476-9044-E9D9B739D4BE}
※次の出番がせまっていて控室もどってからすぐに着替えてしまい、私は合成しました笑

本番前、待機場所に行くまでドキドキしながら歩いていると話しかけてくれ緊張をほぐしてくれた先輩がいました。

それは…
{4AD9E36D-B51B-4405-B54B-A56E34AFF6C0}
そう、しいたんです!!
しいたんは練習の時から私にダンスを細かいところまでみてくれ、前日にも見てくれました
じぶんの時間を削って私の事を気にかけてくれ、本当に優しい先輩です
本当にありがとうございます

当日は気合も注入してもらいました
なので、ファイターズガールになるまでダンス未経験の私でしたが、
最後のファンフェスティバルでは、自分の中で1番思いっきり楽しんで1番のダンスができたと思います

そしてその後、私とまおちゃんは…
新入団選手発表のアテンドをしました!
{9C0BBEF3-309D-4E3F-BE9F-E3F68BEC0E81}
それぞれの選手が色紙にサインを書き、目標も発表していましたねおねがい
最後にはホームベースにサインをしていましたが、ホームベースはファイターズオフィシャルショップON-DECKにてかざられているようです!
ぜひチェックしてみてくださいウインク

新入団選手のみなさんとっても輝いていましたね照れ
フレッシュなステージということでまだまだ19歳のまおちゃんと私が!?!?!と、まおちゃんとはなしたりもしていましたにやり

そこでまお先輩にもお話を伺うと、
「りのもまおもガールの中では高卒フレッシュメンバーなのに、更に若い選手たちと一緒ということで、少し私たちも大人っぽく見えましたか??笑」
とコメント。口笛

そんなまおちゃんは当日、まおちゃんままとこんなにかわいい差し入れをしてくれました!!

ファイターズガール仕様のプチシューラブラブラブ
さすが甘いものには目がないまおちゃん、とっても美味しかったです!
まおちゃんまま、まおちゃん、ありがとうございます!!
元気が出ました!!ラブ
{B4396B5C-086C-4B8A-A5EC-32A9F7F37A4A}
ここでファンフェスの日の控え室を少し…

トップバッターは…
ファイターズガール1、刀が似合うウランちゃん!
実はリハーサルの時に有原選手が10種競技でしていた桃太郎のポーズを私がしていたのですが、その様子が映っていたビジョンを見たうらんちゃんに笑われました笑笑  うらん先輩みたくかっこよくポーズできるようがんばりますね?
あ、うらんちゃんの照れ顔かわいくてすきです!!照れ
{93FD151B-9258-436E-ADD0-0306F5BDA5D8}
あれ?こっちにもうらんちゃん?…
{99768EA2-0C47-4776-9E6B-F7CA720277D3}
うらんちゃんに似てる後ろ姿、これ、
ひなのんでした!笑笑
{D9986226-2F43-4C12-84D7-C6F0C33A5E22}
大好きなメンバー、尾暮さんと照れ
{A66560F7-20D2-4498-8B9E-801FF5F2657F}
個人的に先輩たちにくっついている真ん中のもえみちゃん羨ましいですおとめ座ラブラブ

もちろんこの方がでてこないわけがありません。
控え室隣にいた渡辺せんぱい!!
{B1118ABB-5AA2-4A3C-961D-465952E91906}
TTポーズしてるらしいです照れ
カメラ向けて0.5秒でキメてくれるあたり大好きです。ラブラブ

ファンフェスティバルでは、たくさんのお客様に、感謝の気持ちを自分の言葉で伝えられ嬉しかったです。
1年間皆様のおかげで本当に楽しく、充実していました。
ありがとうございましたラブ

       セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄
⬆︎ミキティーのインコ(流行りに乗ってみました)
{853D0E2E-B452-4CD8-80DD-9C712ADDEBE6}
そんなミキティー先輩にハートポーズいただきました!
貴重です!!!!

2018年度ファイターズガール募集が発表されましたね!
私が今年応募したのは実はギリギリでした💦

もともとファイターズが大好きだった私は、ファイターズが2004年に北海道へ来てからよく家族で札幌ドームへ応援しに行っていました。
その時からのファイターズガールのイメージは”すごく綺麗で、ダンスをずーっとやってきたお姉さん” 。 
ダンスもちゃんとやったことない自分になんて無理、そう思っていました。

ですが、高校がスポーツ校で、周りには部活で全国上位のクラスメイトが多く自分も何かに打ち込んでみたいと思うようになりました。
そんな時にふとみたのはそう、りさこちゃんのポスター

高校野球も大好きだったので甲子園や練習試合も見に行っていましたが、高校にチアがなかったのでチアは憧れでした。
なので挑戦してみようかなと思い、ギリギリまでずーーーっと悩み応募しました。

ダンス未経験ではなれない、そう諦めている方応募してみませんか?おねがい
ダンス未経験でもやる気、気合があれば優しく面白い先輩、頼りになる同期、
優しく背中を押してくれる尾暮さんが支えて下さり、そしてゆか先生が1から指導してくださります!ニコニコ

応募お待ちしております晴れ晴れ
{AA4D82EE-3F2E-4ED1-958A-7A892F283EE7}
今はポスターにいたりさこちゃんと写真を撮れてることが夢見たいです爆笑

今月のお気に入りshotカメラ
たくさんありますが、ご覧くださいチョキ
{79B422F7-78C8-4BC7-970A-4E6FD245B4D4}
{1141C28A-C7E1-4F7B-8E23-43CB6B6352B9}
そう、けいたいwith C(カメラ)ウインクウインク

この日カメラを持ってみんなと写真を撮っているとまおちゃんが考案してくれ、このように撮りました!
なかなかいい感じでお気に入りですラブ
そして、それぞれの携帯から個性が出ていますねニヤリニヤリ

実はこの撮り方4月にも夢の国でしてました笑笑↓
そして、だい〜ぶむかしの初めてのブログ?にのせた気が…笑
{12C1936D-BDC8-44CA-92B8-9114CF54C84A}
てことで、カメラの写真をみてまだまだファンフェスの余韻に浸ってきます!

したっけね〜てへぺろ
(まみちゃん風)

りのおすましペガサス