こんにちは星
URANですウインク
{F3FCB198-202B-4BCC-BF51-77E4B3A513D7}
あ、小林 羽蘭ですアセアセ

昨日の外ステージの自己紹介で、MANAMIさん→CHALさん→私の順番だったのでつい、、、

「こんにちは〜、URANでーす!」
と、言ってしまい控え室でみんなに突っ込まれてしまいましたアセアセ
最後の最後でカッコつけてきた羽蘭です。。

それでは昨日の決勝、韓国戦を振り返って見ましょう!
{63A307FA-413E-4664-AB2B-733992394A75}
blue legends EMIKAさん

4回裏
外崎選手の先制タイムリーヒット!!
1-0

5回裏
我らが松本選手のヒット!
それに続き我らが近藤選手もヒット!
上林選手がフォアボールを選び、満塁に!
そして、外崎選手がタイムリーヒットで2-0!
そしてそして、西川選手のタイムリーツーベースヒットもでて、4-0!
大量大量ピンクハート

6回裏
我らが松本選手がフォアボールで塁に!
また、我らが近藤選手は二塁打!!とつなげ、
山川選手がタイムリーヒット!
どんどん追加点を取り、6-0!

7回裏
まだまだ、得点を取り足りない日本は、
西川選手の特大ホームラン!!
7-0!!

と、大差をつけ勝利しました!
今大会、侍ジャパンは全勝ということで完全優勝です日本野球

このような素晴らしい瞬間に立ち会えたことを嬉しく思います。
最後まで全力で戦う選手、それを支えるファンの姿を見て感動する日々でした。
{A837EA72-A738-4883-867D-3CC27722A92E}
Tigers Girls Momokoさん

侍ジャパンに携わること、ファイターズガールから一名だったので緊張もしましたが、
ガールのメンバー全員が頑張っておいでと送り出してくれました。

ほぼ全員っていいほど、個別に応援メッセージをくれ、
グループLINEでは「テレビに映ってる!」「みたみた!」などと言ってくれ、
試合終わりにそのメッセージを読み、次の日への力にしていました!

出発日には、サプライズで茉央がお見送りに来てくれました!

事前にきりんちゃんや、茉央が連絡先を知っている他球団のチアの方に
「うらんをよろしく」と連絡をとっていてくれたみたいで、
今回の侍ジャパンチアの方々に、
「ファイターズガールって本当に良いチームだと思う」と言っていただいて、自分のチームが誇らしく思うと同時に嬉しかったです!!

ファイターズガール大好き!と改めて自覚しました照れ
{CA6DB2FB-A45D-474A-A759-58385A4BCF2A}
みきてぃーが、授けてくれた侍グッズ活躍したよ!!

侍ジャパンチアの中で、最年少だった私は
他球団チアの方々に大変良くしてもらい、楽しめた日々となりました!

チアの話、全然関係ないプライベートな話、他愛のない話を一緒に過ごしていく間にたくさん話し、絆は深められたと思いますイエローハーツ
{7F818439-9E1D-4B61-A45C-2905F3138470}
{8761F21A-51D6-4514-9D83-FE4FBF1977B5}
{8B1A700F-B6B6-4DFE-AB89-92E8C6AD751F}
みんなでポリーちゃんポーズチョキ

昨日は、朝からみんなで
「あーラストか、、。帰りたくない。」とずっと言っていましたえーん

また、1つのチームができた感覚でした。
また、皆さんに会う機会があることを信じてます!!
チームは違えど、日本のプロ野球をそれぞれの場所で盛り上げていくことを誓いましたキラキラ
{423B45C3-AE50-4536-A594-9066811AF959}
{B553EE27-BC4A-422B-BE46-25A5BC225CC6}
私たちのステージを毎回、サポートしていただいたこなつお姉さんラブ
いつも、優しいあたたかい目で見守ってくれましたニコニコ

たくさんの方々に支えられていると再確認できた時間でした。

最後はファンの皆様にお礼ニコラブラブ
東京ドームに駆けつけて応援していただいた方、現地じゃなくて応援していただいた方、
皆様の声援はチームに届き、力となり、さらに強くなった侍ジャパンは結果を残すことができたと思います!

そして、皆様と共に応援でき、幸せでした!
普段会う機会がない方にもお会いすることができ、嬉しく思います!
最後まで侍ジャパンを応援していただきありがとうございました!!
{0C54337E-CCD4-4422-AEE8-15F53D314FD5}
{9DC0C297-CAF6-4DD8-B5EF-09A0AC9D94DC}
韓国、台湾から駆けつけてくれたチアの方々ルンルン

侍ジャパン アジアNo. 1だぞー!!!
最高!

そして、札幌へ帰って来ました
{06CB4F82-B2D6-40A8-B985-DAE2053F7B35}
寒いアセアセ

らんうーふんわりウイング