みなさんこんばんは!!

ゆうき・まお・ともか・みきてぃー・ちびほの・ゆの です!!!
{E3DFC930-2CA4-428D-8C31-A3CEA5274410}
今日は、ダンスで地元・北海道を盛り上げよう!と
 NHK北海道さんと道内4つのプロスポーツチームがタッグを組み、お届けする
WE LOVE♡DANCE
オドッチャオ!フェスティバル
2017
に出演させていただきましたウインク
{E5965CEC-9FF5-4385-9586-2CAE3D8D03C4}
北海道出身バンド・怒髪天さんの 「じゃがいも機関車」にあわせて
振付演出家・南流石さんが手がけて下さったダンスをマスターし、
事前の動画審査を通過したダンスチームが北海きたえーるを舞台にそれぞれパフォーマンスを披露する、というこのイベント

私達ファイターズガールは、
北海道コンサドーレ札幌 コンサドールズさん
レバンガ北海道 パシスタスピリッツさん
エスポラーダ北海道 きた☆キッズ、Yelforcaさん
と共に、
開会式でお手本としてオドッチャオダンスを披露させていただきました爆笑
{17074F79-0701-421D-AE61-24F504FBD677}
他のチームの方々と同じダンスをするのは滅多に出来ないことなので、舞台裏からパフォーマンスまで、様々なことを学ばせていただき、新鮮でとても楽しかったですラブキラキラ

ダンス審査の途中には、
プロスポーツチーム専属ダンスチームがそれぞれパフォーマンスをさせていただきました!
{0284E975-B998-4379-B079-42AAD955B433}
いきものがかりさんのGOLDEN GIRLルンルン
2017年メンバーとして活動出来るのもあとわずかと思うと寂しさが込み上げてきましたが、
このステージに立っているこの瞬間を全力で楽しもう!と全員で意気込んで臨みました爆笑

短い間でしたが、皆様にも楽しんでいただけましたでしょうか??
あたたかい拍手をありがとうございました!!

パフォーマンス後に少し皆さんのダンスを見せていただいたのですが、
課題曲の中でもアレンジ可能な間奏部分で
ヒップホップや北海道を表すオリジナルダンスを取り入れていたり!
ステージの上からみると、同じダンスでもフォーメーションが違うと全く違うものに見えると改めて感じたり!
個性溢れるパフォーマンスばかりで、皆さんの姿から改めてダンスの素晴らしさを感じました!!!照れキラキラ
{8CC1126C-90E4-45E6-8C61-224C4C637B4C}
閉会式は、南流石さんも加わった出演者全員でのオドッチャオダンスでフェスティバルを締めくくりました
客席でも同じダンスをして下さっている姿が見えて嬉しかったです!!
ありがとうございましたラブラブ
{177CE0DB-FD66-479A-ABF8-AB44E2E42F49}
このフェスティバルをきっかけに気づいたダンスの素晴らしさと楽しさをもっともっと北海道の方々に伝えられるように!
私達はこれからも全力で北海道を盛り上げます!!

オフシーズンもGO FIGHTERS!!!!
{EA369DCB-F188-42F0-BC73-D53AB0099D3E}
{A03BDB4B-492A-4130-B7AC-5020E75A43BB}
ゆうき・ちびほの・ゆの・ともか・みきてぃー・まおよりピンクハート