みなさん、こんにちはハート

この度、FG権を行使して
ブログを書かせていただきます、畠山茉央です。
{F7F01684-CC94-412D-ADBA-351E32029802}
私の会見動画も撮ったのですが、
その動画は私は載せません😂

石澤記者が聞き出した私の大失敗談や、
藤原記者が聞き出した希望球団先?!
田村ゆか監督の辛口コメント、
小林カメラマンのナイスツッコミ…。

大爆笑の会見動画でしたが私は載せませんよプンプン

ということで改めまして…

プッカがセールで売っていると寂しくなる、
畠山まおですびっくり

1箱80円以下で大量に売っているスーパーによく行くのです…
安いのは嬉しいような寂しいような…ショボーン

でも最近は、
「プッカじゃない外ハネヘアにしてください!」と美容師さんにお願いして、してもらいました♡
{A294224D-B680-43A2-8791-748D79C2C1CC}
あ、この日は谷口美容室定休日だったので違う美容室ですびっくり
定休日なんて珍しい!と思った皆さん!!!

実は最近…

谷口美容室の詩識さん!美容室を休んで、
密かに副業の谷口カフェオープンしてるんですびっくり

私にもおすすめのコーヒーをプレゼントしてくれました♡
ラテアートも出来るようになったみたいなので、谷口美容室だけではなく、谷口カフェも行ってみたいと思います

しいたんありがとうコーヒー
{815FB854-80D5-4370-A02E-00A905758994}
きっと谷口カフェはおしゃれなんだろうな〜びっくり

でも、おしゃれなカフェに憧れを抱く私の落ち着く場所は…
みんなでいると温まるファミレス笑い泣きハート

ゆうき、ともか、ゆのと自主練おわりに
サラダバイキングに行きました爆笑ナイフとフォークサラダ

踊って、卓球して、サラダバイキング!♡

笑いの絶えなかったこの日は、
あさって花火11月19日金曜日
きたえーるにて行われる
オドッチャオフェスティバル
の練習をしていたんです!!
{47C70D5F-6D78-42D7-8128-3E2A61E53A6E} 
出演メンバーはこの4人とみきてぃ・ちびほのちゃん!

2015年に踊った懐かしの
ジャガイモ機関車🥔🚂を4プロチアの皆さんと一緒に踊らせていただきます♡!!

その他にも私たちの大好きダンスナンバーも披露させていただきますので、ぜひお越しください!

ファンフェスより一足先に!
お会いできると嬉しいですおねがい

あ!もう一度言います!
きたえーるです!!!

いつもみたいに札幌ドームに行くと、
私たちファイターズガールではなく、嵐がいますよびっくり傘🌀笑

19日 きたえーるでお待ちしております♡爆笑
お申込みはコチラ↓(入場無料)

さて、話は変わりまして
昨日から東京ドームにて、ENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップ2017
が行われていますね!

その侍JAPANの応援に、私たちの仲間が駆けつけています!!!

そう!我らが、小林羽蘭!!!

レッスン終わりに円陣を組みました!
いつもの円陣の掛け声
「Go!FIGHTERS GIRL!!ふぅ〜〜アップアップ
だと思っていた私たち…。

羽蘭が発した掛け声は
「いざ!出陣じゃぁ〜〜アップアップ

、、、。

さすがです侍うらん。
みんなで大爆笑でした爆笑

大爆笑の円陣…
改めてメンバーといるこの時間がだいすきだなと思いましたえーん

円陣で締めて、
「しばらく会えないけど、がんばってきてね!いってらっしゃい!」
と羽蘭を送り出しました筋肉

が!しかし!
ここからは私のサプライズ大作戦ですグラサン

15日の朝6時、私は家を出発してある場所に向かいました!
その途中、久しぶりに自然の中で朝日を見て感動しました。
とても清々しく気持ちの良い早起きでした!
{F01932AD-0099-4E28-A89F-536B4061192F}
この素敵な朝日を見ながら、朝日を浴びながら、
向かった先は…

新千歳空港!

初めて1人で飛行機に乗って、夢の侍JAPANへいざ!出陣アップアップする羽蘭を
サプライズでお見送りしてきましたおねがい
{96117B35-FFBD-40AA-911F-86598D6D57B9}
ド緊張していた羽蘭を出発前に笑わせることができて、私の任務完了!笑
無事、笑顔で出発しました✈️♡

その後、私はまっすぐ大学に向かいました照れ
眠かった〜〜〜zzz

昨日はテレビで羽蘭がうつって、
ガールのグループラインではみんな褒めて褒めて親バカ的なガール続出でしたラブ

きっと羽蘭もすっごく楽しんでるだろうなぁ〜♡
まおもしいたんと行ったオールスターは、人生で1番楽しかった😌
{233EBB6B-5F16-497B-9F64-BA74641D2E8A}
懐かしい…♡

明日もがんばってね!たのしんでね!
北海道から応援しているよ!!!

そして!
今年も始まりました!
ファイターズガールオーディション!

私がファイターズガールという夢を掴んだのは
2015年ファイターズガール オーディションでした。

私にとって、ファイターズガールは
小さい頃からのずっと変わらない夢でした。
その夢が叶った瞬間、とても幸せで、更に夢が広がりました!

ですがその幸せはスタートラインだったのです!
それから先、もっともっと沢山の幸せが待っていました!!

ファイターズガールは幸せが集まる場所!
ファイターズをファンの皆様と一緒に応援できる幸せ。
熱中できる、頑張れる幸せ。
未知の場所に飛び込める、挑戦できる幸せ。
成長できる幸せ。

子どもたちの憧れになれる幸せ。
この写真は、札幌ドームこども展覧会!
子どもたちが描いてくれた札幌ドームで体験した出来事や夢の実現の思い出の絵です!

その絵の中にファイターズガールを描いてくれている子がこんなにも沢山いました。
{DB469D1D-D27C-4349-A54C-87E535E51010}
私が憧れていたように、
同じ気持ちになってくれている子どもたちがいるということが本当に幸せです。

夢を持ってくれてありがとう!
その夢を大きくしたい!
私たちはそう思っています!

子どもたちの夢は
私たち現役ファイターズガールの夢です!

いつかファイターズガールになって
この素敵な景色を見てもらいたいです!感じてもらいたいです!
みんなの夢がファイターズガールであり続けてもらいたいから、もっと頑張ろうと思います!
{91927045-15B7-4DC9-9A06-59EF2325F2C4}
ファイターズダンスアカデミーのみんなと一緒に頑張れる幸せ。

3年目になって初めて「まお先生!」と呼んでもらえるようになりました!

レッスンで頑張る姿、発表会で輝く姿、みんなの素敵な姿をこんなに近くで見ることができて、本当に幸せです!
この幸せは、私にとって2017年に見つけた新しい幸せです!
{FEF3C1CB-2A17-48E0-896B-21E75ABCE15F}
そして やっぱり。。。
最高のかけがえのない仲間に出会える幸せ。

大好きなものを共有して、嬉しい楽しいことが倍になります!
{C9E66B2B-1264-4800-8E1B-536B566F9022}
雨の日だって、メンバーといるだけで
楽しい気持ちになれます!
{31CAF973-6104-49C8-B6E5-18B5819A5C76}
いつも、そばには仲間いることを実感できる毎日を過ごせます!
{8DF38E21-D90C-4528-B4E2-402C558D88B6}
振り返れば沢山の想い出が詰まった濃い1年だったと実感できます!

まだまだ書ききれないけれど…
ファイターズガールという場所は
こんなにも幸せが詰まってるハピネススポットなんです!おねがいキラキラ

ファンの皆さんと、仲間と、沢山の方々と一緒につくるハピネススポットです!

皆さんもファイターズガールになって、
この幸せを感じてみませんか?
夢を見てみませんか?
夢を掴んでみませんか?

人生が変わります!

まずはオーディションにチャレンジしてもらいたいです!!
勇気を出して1歩踏み出してみてほしいです!
絶対に後悔しない世界が待っています!!!
 
ダウンご応募はコチラダウン

女性の皆さん、
沢山のご応募、お待ちしておりますおねがい

男性の皆さん、
2018年ファイターズガールを楽しみにしていてくださいね♡

それでは最後に
マカロンチョコカップケーキカップケーキピンクマカロン

ソフトクリーム大好き、ガール1甘党な畠山茉央プレゼンツ!
最近食べたオイスィーツ(美味スィーツ♡笑)をご紹介したいと思います!

コッペパンコッペパンコッペパン
{F6912648-3730-4A7C-8EA8-494FEC4BA456}
コッペパン専門店です!
(こっぺ屋 と言います♡)
私のオススメはつぶあんホイップ!

期間限定の紅いもあんも美味しかったので
お芋だいすきなアズに食べてもらいたい🍠♡

今日はお昼ごはんに
・ずんだホイップ
・さつまいもクリーム
・とろとろミルクバニラカスタード
・レアチーズクリーム
・つぶあんホイップ
を買って家族と友達とシェアして食べました

コッペパン自体もふわっふわモッチモチでとても美味しいのでペロリと食べれちゃいますえーん

おすすめです!!!
ぜひ、食べてみてください♡

最後といったけど、もう一つ!
今年もパ・リーグ ダンスフェスティバル開催が決定いたしました♡

当日1月6日まで、随時ブログUPいたしますので パリダンへのご声援もよろしくお願いいたします😌💗

他球団のチアの皆さんに会えるのが
とーっっても楽しみ\(^o^)/
{DA33FF11-DF97-439B-BEAB-048C81BC89EA}
それでは!以上

今日もラジオすっぴんファイターズガールでメッセージを読んでもらえて嬉しかった、リスナーまおでした照れ
まおより♡