みなさんこんにちは!


最近寒すぎて家から一歩踏み出すのにとても勇気を振り絞っていますびっくり
北海道で過ごす2度目の冬、、
乗り越えられるか不安で仕方がありませんガーン


昨日のしいたんからバトンタッチして今日は私がお届けします〜バレエ

{39B14047-DF42-4569-924F-5A04E38BC8F5}
私のほっぺに付いているのはしいたんのくちべにチュー




前回のブログから2週間しか経っていないので、なにを書けばいいのやらアセアセアセアセ
ここ最近の写真を見返していたら同期ばかりでした笑


{1C75AE2C-3DF1-4E44-A712-FCF375335C1F}
{62FD5ED5-27E1-4761-A63E-8DBFC58B8016}

東京から戻ってきてすぐまみ、しーちゃんとご飯に行きましたおにぎ
ガールロスだったので話が止まらずとっても楽しい時間でした〜2人ともありがとうラブラブ



{FD8A816C-A3FF-4BEB-B415-367D8C73B13E}

そしてまみと麺パスポートを使ってランチにニコニコ
(またまみかよと思った方いますよね、、ハートブレイク



{7C5330E2-57D0-418E-A850-E16E7447B81B}


そしてまみとランチした日
夜に優菜も合流して3人でご飯に行きましたルンルン
(会いすぎているのでまみと写真は撮ってない)




そこにこんなものが!!!
こんなおっきい熊に出会えたことがなんか嬉しくてこんな笑顔になりました爆笑

{97A7C9C4-45A2-4D01-AD89-5AEEBF465C9E}





そういえば6月に行かせてもらった雄武町のホテルにもクマがいて写真撮ってましたカメラ
とっても楽しいイベントだったな〜懐かしいキラキラ


{2B18E727-7C97-417B-939E-9C777FD78D40}
{B2BDCFAF-8E4D-46EA-AC85-847FC537B844}
{BE86F8D1-EDE8-4E8E-B02F-637B399F8162}






あとは、愛知県にあるテーマパークに行ってステージを観て勉強してきたり流れ星
ずっと行きたかった伊勢神宮に参拝もしてきましたおねがい(またひとり旅)


弾丸スケジュールの中4:30に起きてとっても眠い中伊勢神宮に行ったのですが
本当に行けてよかったです星
自然いっぱいの中パワーをたくさんたくさん感じてきましたニコニコ
「心が浄化される」という意味がなんとなくですがわかった気がします!
みなさんにもぜひ行ってみてほしいですグッ



今回の旅ですごく好きになったのが
中部国際空港(セントレア空港)飛行機地球
今回初めて降り立ったのですが
スカイデッキから見る景色がとても素敵で
冬の期間はイルミネーションもあるんですクリスマスベルキラキラ
空港でのスキマ時間、ずっとこのスカイデッキにいた気がします照れ
中部国際空港に行った際はこのスカイデッキにも立ち寄ってみてくださいね〜音符


{4E6C7AC8-7593-4B39-A2D3-3B92360A0306}



さて、明日は金曜日!!
金曜日といえば、、、、!?!?

ピンクハートすっぴんファイターズガールピンクハート
明日のメンバーは拍手
イエローハート小山ゆうき
イエローハート池田真実
イエローハート田島萌笑
の予定ですウインク(またまたまみが、、)

11時からですよ〜聴いてくださいねグー



{BEB52932-028D-40A1-A633-455066C38C40}

「しんとつかわふるさとまつり」にて泥まみれになった私たち笑い泣き
これまでもこれからも泥に頭から突っ込むことはきっとないでしょうてへぺろ
たくさん笑ったイベントだったよね〜ゆうきブルーハーツ



そして本日から東京ドームにて行われる侍ジャパンの試合に、
ファイターズガール代表としてうらんが駆けつけます野球ランニング
札幌から応援してるよ!!
頑張れ侍ジャパン!
頑張れうらんおすましペガサスふんわりウイング

{0FE60278-7F45-4DD7-8BAA-CE953E9E9B76}






それでは今回はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございましたバイバイ

{0774F686-4423-4A4E-A573-2B30F9EB8EA5}


ひまわり田島萌笑ひまわり