さむいな~~~

でも心は…

あったかいんだから~照れ

………。
(華麗にスルーしましょう。)

みなさん、こんにちはうさぎ
あずーちゃんバレエとバトンタッチしました、
しいたんこと谷口詩織です🐢!
{BC0DB62F-E06D-4EA0-ABC4-C473ECF3D530}
とあるレジェンドシリーズの日のりのとの1枚カメラ

しいたんって言いながらニヤニヤしてくるりの
本当に頑張り屋さんでりのを見ていると
初心を忘れず私も頑張ろうって思わせてくれるような後輩ちゃんですチューリップイエローハート

気づけばもう11月15日…。
11月も折り返しの季節となりましたねガーン
早い…
もう2017年も残り1ヶ月半。
2018年に突入しますね照れ
{DF24739E-5117-4503-A014-2817B2D16655}
\だだんっ/
ということはオーディションの季節になりました。
2014年に初めてオーディションを受けた事を今でも鮮明に覚えています。
人生においてオーディションを受けた事がなかったので自分自身どれだけ緊張するかも分からず受けました!
でもこの1歩が今の自分に繋がっているんだと考えると
あの時勇気を出して踏み出して良かったな~と心から思います!!

「チアリーダーになりたい」
「野球を応援する事が大好き」
「北海道を盛り上げたい」
「新しい事にチャレンジしたい」
「ダンスを踊ることが大好き」

理由は人それぞれだと思います!!
悩んでる方はぜひ1歩踏み出して見てください!

『やらないで後悔するよりやって失敗した方が良い』
これはディレクターの尾暮さんが
メンバーに伝えてくれた言葉です。

新しい事に挑戦する時は何事も怖いです。
でも、この言葉が色んな挑戦へと導いてくれました。
もちろん全てが成功するわけではない。
失敗したらまた次頑張ればいい。
頑張る事が自分の糧になる。

そう思えるようになりました!

初めてファイターズガールを生で見た時のキラキラした姿も覚えています。
自分がその場にいる事を想像も出来なかったです。

それでも挑戦した事で
ファイターズガールを落ちた悔しさも
ファイターズガールに慣れた喜びも
ガールの先輩達に合流した時の緊張も
後輩ができた時の緊張も今では
一つ一つが私にとっての思い出となりましたルンルン

これから先も色々な経験をして
色々な成功と色々な失敗に出くわすと思います!

どんな時にも「挑戦」の心を持って私も挑みたいと思いますキラキラ

長ったらしくなりましたが、
12月11日までまだ時間がありますので、ぜひトライしてみて下さいニコニコ
{6ED36ED6-7C50-4487-B86E-B4B9242955F9}
話は変わりまして、
谷口美容室
今シーズン色んなメンバーの髪をアレンジさせてもらいましたブルーハート

みんな優しいから赤字にならないようにご来店してくれるのです笑い泣きルンルン

最終戦の日には、11人のお客様がご来店してくれました♡
みんなありがとうラブラブ

でも悔いがあるのです…。
あかりの髪型をやってあげられなかったえーんえーん
{5B009223-E2D9-4B42-9A99-5FCDA9A50515}
ついつい「山根~口笛」と呼びたくなってしまうようなあかりさん♡
2人ともスポーツ界系ですごく同じにおいがしますラブラブ
話せば話すほど魅力がわんさかなあかりと
今度はカフェに付き合ってもらうので楽しみラブ

さて問題です流れ星
{09CE6016-7E95-4AEB-A26A-FDE19C45D29E}
これはだれの後ろ姿でしょうかびっくり??!

正解は…
{DBFCDE2A-5BB1-4F82-8465-373BC90CB2CF}
\じゃんっ/
あご姉さん🍆!!!

しーちゃんのパッションには何度も何度も刺激を受けました!
今シーズンは一緒に暮らしてるばりに一緒にいたのに最近なかなか会えなくてさみしいたんですっ。
でも、恥ずかしいからナス姉さんには言いませんてへぺろ

もうすぐファンフェスイエローハーツ
一瞬一瞬の時を大切に噛み締めて
最高なパフォーマンスお送りしますので
皆様の御来場を楽しみにお待ちしておりますブルーハート
{82054D40-C12D-4EEF-843D-87803CD82168}
{8A8D7682-D424-4571-BC46-6C19095A54F9}
最後はいつも心の支え、同期の写真でカメララブラブ

同期のみんなへ!
いつもありがとうイエローハート
(恥ずかしいからこの場を借りて…笑)

それでは
まったね~🐢流れ星流れ星