みなさんこんばんは!
ファイターズガール"1年目"
高橋緋奈乃です星
{03D09650-8F65-415D-AFC2-9EBAD0A38465}
最近は、ほんとに外が寒くて凍えてます…ガーン(あっ、ついつい北海道弁が…)
私は、生まれも育ちも北海道なので寒さには、慣れているつもりですキラキラ
…つもりです。。。いやっ!!!寒いですニコ

やーーーっと(?!)、少しずつ雪も降る季節になりまして、
私の大好きなウィンタースポーツの季節がやって来ました〜〜〜〜!
小さい頃から、親に連れられ、そして学校で"スケート"と"スキー"を20年間やってきておりますお願い

好き得意は違いますけど。。。。ハッ
私スキーは、ほんとに得意なんですよ〜〜ニヤリ
小学生の時、何年間か、かの有名な『三浦雄一郎』様々…の、スキー教室に通っていました流れ星

ですが、スケートだけは…私できないんです…
あっ!あと球技も出来ないですがニコ

スケートってあの、細い刃に乗って滑るじゃないですか!!!
なんでみんな、あの細い一本の刃に乗れるのか不思議でたまらないですね…ショボーン

学校のスケート教室で、滑れる人順にチーム分けさせられるんですけど、Aは一番滑れる人あしあと
確か、Eくらいまであった気がしますが、私一番下でしたもぐもぐ

なんてったって、椅子を使って滑るんですよ…チームEショボーン
椅子の背を持って、支えにして滑るんですショボーンショボーンショボーンショボーン
すごく恥ずかしかったですもやもや

あ、ついつい自分のこと話しすぎてしまいましたびっくりハッ
この辺にしとかないと、文字制限にかかると話したいことも話せなくなりますからねびっくり

話は変わりまして。。。

ファイターズニュース!!!!!!!!

11月13日(月曜日)、
ファイターズに新たな即戦力になってくれるであろう選手がファイターズと契約合意を発表しましたお願い

その選手は…??

前ミネソタ・ツインズの
Michael Tonkin(マイケル・トンキン)投手
!!!!!!!!

           ~トンキン選手のプロフィール~
【ポジション】 投手
【投 打】 右投右打
【背番号】 未定
【生年月日】 1989年11月19日(27歳)
【身長・体重】 201cm 100kg
【出 身】 Glendale, California, USA(米国カリフォルニア州グレンデール)
【出身校】 パルムデール高(カリフォルニア州)
【ドラフト】 2008年ドラフト30巡目指名にてミネソタ・ツインズと契約

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんとに北海道は温かい場所で、ファイターズファンの皆さんも素敵なファンの皆さんですニコニコ
北海道に来て、たくさん活躍してくれることを期待しています!!

そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんこのニュースはとっっても嬉しいニュースだったのではないでしょうか??
我らが番長、中田翔選手キラキラキラキラキラキラキラキラ

国内フリーエージェント(FA)権を行使せずに来シーズンの契約に合意しましたよねえーんえーんえーんえーん


これ読んでほんとに、なんてゆうか嬉しくて涙が出ましたねショボーン
やっぱり、ファイターズには中田翔選手が必要なんですね。居なくなった時のこと、考えられないですもんねえーん
こんなにファンの方から愛されてる選手が居なくなるのは、まだ早い気がしますプンプン
でもほんとに、よかったですお願い

来シーズンもより一層盛り上がる1年になりそうですねルンルン

そして!
イースタン・リーグ表彰選手が11月13日(月)、
日本野球機構より発表され、

北海道日本ハムファイターズの
吉田侑樹投手(最優秀防御率投手賞)
高濱祐仁選手(首位打者賞)
森山恵佑選手(最多本塁打者賞)
横尾俊建選手(優秀選手賞)
の4名が、11月20日(月)に東京都内で行われる『NPB AWARDS』にて表彰されることが決まりました流れ星
おめでとうございます!!

あ〜みなさん、早くオフシーズンが終わり野球観戦したくてうずうずしてませんか??口笛

私もその一員のひとりです!!!
早く札幌ドームで、皆さんに会いたいですし、皆さんと一緒になって、ファイターズの選手達を応援したいですあしあと
はやくプロ野球シーズンにならないかなぁ????
にやにや照れ

あとオフシーズンだと、チームのみんなに会えなくて悲しいんですよね…えーん
オフシーズンでも、一番会ってるのはガールの友達ですラブ
私にとって、ホントにガールの仲間の存在はとっても大きくこの1年で本当に本当にいい仲間に出会いました。
絶対、ここで出会った友達とは一生だなぁって、思います!
一日会わなかっただけで、なんか物足りないですショボーンショボーンショボーン
あ〜会いたいなぁってふと思いますキョロキョロ病気かもしれない!!!!( 笑 )

私の大好きな4人ですラブチューらぶちゅっちゅ
{884DB220-78C3-4355-A5C6-C96D27A008B8}
ほんとにこの3人には、めちゃくちゃ会ってます( 笑 )
やばいです( 笑 )でも飽きないです( 笑 )
何でだろうキョロキョロ
やっぱり大好きだからかしら。。。。

そして、この2人も私の大好きな大好きな可愛子ちゃんです口笛
いつも冷たいけど、でも大好きみたい2人とも私の事がてへぺろてへぺろ
会えないと寂しくて連絡してくる爆笑爆笑あー好きハート( 笑 )
{E42589DF-DEBE-49DF-901D-62099B6D407A}
そして、またまた私の大好きな先輩2人お願い
しいたんとまおちゃんお願い
ほんとに優しくて、何かあるたび話しかけてくれたりしますチュー
ほんとに大好きですラブ告白チュー
{52F5444A-ECAE-4D65-A814-A3702F2DCA03}
今日話しすぎちゃいましたガーンガーンガーン
次回の出番まで話またいっぱい貯めとかないとっキョロキョロ
ではっ、この辺にしますね雷雷

皆さん、いい夢を…zzz
おやすみなさーーーいzzzzzz