みなさん、こんにちは😊
高野梓ですバレエバレエバレエ
{F5D2C53E-4655-4AE7-B164-3E8B2D5D3E2A}
{DB55D849-0613-45E7-AC9C-B8DEE0127478}
シーズン終了から早1ヶ月が経ち、
最近のわたしは何をしているかといいますと…

11月は3連休で東京に帰省しました!
(また?と言われそうですが…) 

そして母校の大学の学園祭に行ってきました!!
{A1717597-333F-4688-BD6A-8C602D983E93}
日本一の学園祭とも言われている?だけあって、朝早くからとても賑わっていましたキラキラ
そして所属していたチアリーディングチームの演技を見てきました!
もちろん私は卒業してからかなり経っているので、現役の子のことは全然知らないんですけどね😂
かなり技のレベルが上がっていて、どこを見ていいのかわからないくらい、驚きの連続でした!
そしてひとつのことに熱中してひたむきに頑張る姿は感動的でした!!青春ですね!!

あとは毎週アカデミーのレッスンに行っています!
{47EB12B2-F8CE-4ED8-AEAF-8F3938733D0F}
同じリトルクラスを担当しているしーちゃんが私の大好きなさつまいも🍠のモンブランをプレゼントしてくれました♡
本当にわたしのよき理解者です笑
{98BA6E27-5692-4A07-8127-E1E21404E3D9}
子供達は来年の発表会に向けて一生懸命汗を流して頑張っています! 
振り覚えの早さには毎回驚かされます!!

そして昨日はインストラクターのミーティングにも参加してきました!
もうツリーを飾る時期なんですね🎄
{2E0B2504-5530-4FED-AD80-5C02B16835CA}
かづきちゃんとゆか先生♡
{57D8BB3E-56A2-4EC0-88E6-E389284AB4EF}
この前の仕事終わりにはあきちゃんともえみとご飯に行きました😊!
{EF331C26-3697-4B2B-A1AB-C4175EE0BC8E}
{EAB59AB1-193A-43B2-A296-B505A3809A7F}
あきちゃんがわたしともえみに
『2017シーズンお疲れ様!!』
ってサプライズでケーキを用意しておいてくれました笑い泣き
優しさに感激!!です!!笑い泣き

そして先日はみきてぃーの誕生日をお祝いしました!🎂
{40A18E13-CDE3-4C59-93A2-1657ACC8741C}
この前私が焼肉に行きたいと言ったら付き合ってくれた優しい同期であり、人生の大先輩です!

元気がないときは今年のゴールデンフライデーの日のみきてぃーの写真を見るようにしています笑
本当悩みなくなります!おすすめ!

そんな感じで楽しい毎日を過ごしていると、
気付けばファイターズファンフェスティバルまであと13日!!
{55F7DA29-D0C5-45A5-8310-DC69DE48B0E3}
私たちも着々と準備を進めていますよ!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!♡

そして徐々にファンフェスティバルの詳細が明らかになっています!

今年は選手が出身地の東西に分かれて大激突ということで、さらに白熱した戦いになりそうですね!
今から楽しみです!!♡
両軍の選手も先日発表されました!!
ということでガールの出身地を確かめてみましたが、みんな東軍ですね笑

チケットはご好評につき完売となりました。
ありがとうございます!
当日はGAORA SPORTSで6時間の生中継もございますので、ぜひご覧ください! 

そして!
来年2018年も!!
パ•リーグ
ダンスフェスティバル 
の開催が決定いたしました!!   
やったーー!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
ファイターズガールからは
去年も一緒に頑張ったうらん、まお
さっきも出てきた同期みきてぃー
いつでも安定感抜群でリボンの師匠ほのぴす
そして1年目として一生懸命頑張ってきたあんな、ひなの、りな、ゆうき
の8人が出演します!おねがい

普段は誰かを応援する立場の私たちが、メインで取り上げてもらえる舞台なんて、本当に光栄ですね♡!

日程は
2018年1月6日(土)!!

今年は1日限りの開催です!
場所は一昨年、昨年に引き続き大阪のオリックス劇場です!
チケットは明日11月14日から発売となっております!!

ということで、毎週金曜日のすっぴんファイターズをはじめ、シーズンオフも忙しいファイターズガールから目を離さないでくださいね!!
そしてファイターズガール2018の募集も開始しておりますよ!!
ご応募お待ちしております!!

それではまた!!
{AC86C46A-46A2-459B-8FB0-608508F5543A}
以上、あずーちゃんでしたバレエバレエ