みなさんニコニコ


おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


310号、12回目の発車となりました足あしあと


私の50m走のタイムは9秒1

足はちょびっと遅いけど、宇宙船310号は今日ももちろん、時速165kmの爆速ですポーンハッ

{E4105EF8-4751-4599-BD33-6DA2484A0722}

壁の上から失礼します

本日も乗員サリーがお送りいたします流れ星


わたくし、先月のブログ310号で書き忘れていて、ずっっっっとお話したかったことがあるんです!


Radio T×T すっぴんファイターズガールにて

ファンのみなさんに案を募り、しいたんにスパッと決めていただいたニックネーム・サリー!

そうこの定着した(?)ニックネームですが、森山恵佑選手のニックネームなんだそうです!!!!

由来はモンスターズインクのサリーに似てるからだそうですが

{23FBEDE6-A5CA-4733-8DA5-241F3C738CD3}

私はどうですか?似てますかね?笑

ディズニーのキャラクターに居そうとはよく言われるんですが


ぜひとも森山選手をサリーと呼ぶ際に、私のことも思い出していただければな、

とあやかる気まんまんな、ファイターズガールのサリーです口笛


さぁさぁみなさん!

オフシーズンいかがお過ごしでしょうか?


日本シリーズが終了し、プロ野球のシーズンも本当に終わり、燃え尽き症候群となっていませんか!?


私は絶賛、ファイターズロスですえーん


そんなロスを

バク転少女と串カツを食べたり

{DDBC0528-0922-4A0E-91D2-F7E79A226205}

(あれ、この前焼肉食べてなかったっけ?)


栞旋風が巻き起こった

私は神々(噛み噛み)しかったラジオに出たり

{6174D0F6-FDF5-4EBC-9880-69ED0BF254FE}

(いつもスタッフのみなさんに支えられているんだなと実感しました)


ファンフェスティバルの練習をしたり

{1DDBF419-679A-4AFD-9D43-CA99C0FD43FE}

(汗だく!筋肉痛!でもやっぱりダンスは楽しい♡)


メンバーのみんなからファイターズを感じ?

ロスを紛らわせていますゲホゲホ

心なしかあんながいっぱい。。。笑


沖縄・国頭村での秋季キャンプも終了し、

いよいよ待ちに待ったファンフェスティバルが近づいてきましたね!

そしてついに昨日、今オフにメジャーリーグへの移籍を決め、会見を行った大谷翔平選手を日本で見ることができる機会も少なくなってきました


今シーズン、怪我に苦しみながらも、連日報道される大谷選手の偉業。

応援ステージから目の当たりにするオーラ。


とても大きな影響を与えてくれた選手でしたし、いつまでも漫画のような夢を見せてほしいと誰もが憧れる、大スターですよね


そんな方と同い年ということを知った時、なんだか親近感が湧きました!

「あ、大谷選手にも誕生日とかあるんだぁ~」なんてことを思っていました笑い泣き


みなさんは昨日の会見、ご覧になりましたか?

ファイターズへの感謝の気持ちも込めて、ネクタイの色をファイターズカラーの青にしたという大谷選手。

とっても、感慨深いものがありましたね。


そんな寂しいけどでも嬉しいような、幸せなビッグニュースと同日に入ってきた、マーティン選手ドレイク選手の退団発表のニュースガーン

そして、FA権を持つ選手たちのニュースもちらほらと聞こえてきます


来シーズンはまたガラッと変わった、新しいファイターズになりそうです野球


全道のみなさん、いや!全国のみなさん

今シーズンのファイターズを感じられるのもあと少しです( ;  ; )


オフシーズンのファイターズを目一杯楽しんで、

来シーズンもまた、心機一転、熱い熱い熱い!応援をよろしくお願いしますハート


もちろん!来シーズンから、ファイターズでプロ野球人生をスタートさせるルーキーたちの活躍には、みなさん大大大大大注目ですよねグラサン


もしかしたら悲しんでいる暇も、瞬きしている暇も、ないかもしれませんよ?



でも

310号から悲しいお知らせがあります


来シーズンも、ファイターズに佐藤選手は在籍されないようですガーン


これは310号存続の危機!!!!

木田GM補佐にはぜひ、優秀な佐藤選手の獲得を目指してほしいものですお願い


絶滅危惧種(ファイターズ限定)の佐藤さん。

選手は難しくても、まだ望みはあります!!!


ファイターズガール新メンバー募集オーディションのエントリーが始まっていますバレエ


ダンスが好きな

ファイターズが好きな

元気いっぱいな

佐藤さんを募集していますよ!

女性の方


去年、たくさんのきっかけが私の背中を押してくれたおかげで応募して、2017年ファイターズガールとして1年活動させていただきました。


暖かいファイターズファンのみなさんのおかげで、ファイターズという素晴らしいチームの大ファンとなり、宝物のような毎日を過ごさせていただきました義理チョコ


そして気づいたこと!

きっかけは何でも良いのですウインク

そのきっかけが、自分のパワーになります!


ポスターのキラキラ輝くうらんちゃんを見て

あ!やってみたい!と思ったら、是非応募しましょうチューラブラブ

応募しないと、ファイターズガールにはなれません!


指名をしないと、清宮選手との交渉権を獲得することもできなかったのだから!!!!


未来のファイターズガールに幸あれ

2018年はどんなファイターズガールのカラーがあるのかなぁハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


そんな未来も楽しみにしながら、こちらは少し近い未来!


来年1月6日

パ・リーグダンスフェスティバルが開催されます!


メンバーも発表され、個性豊かな7人と共に、ありがたいことに私も出演させていただくことになりましたえーん


そしてなんと、今回のパ・リーグダンスフェスティバルには、専門学生の頃の、2個下の後輩の名前がありました音符

すぅごい嬉しくて連絡しようとしたら、残念ながら連絡先を知りませんでしたもやもや


さて、それは誰でしょう?

1月6日まで、短くて長い道のりが待っていると思いますが、そんな再会も楽しみに、ファイターズガールの名に恥じないパフォーマンスをしてきます筋肉キラキラ


なので!

今回も310号はダンススタジオに籠ります。

カツゲンと共に。


ファンフェスティバルに!

ダンスフェスティバルに!

フェスティバルだらけだ~~~!!!!


祭りじゃ~~~~祭


みなさま、寒さレベルがどんどん上がってきています!!!!


雨ニモマケズ

風(風邪)ニモマケズ

ソロソロツモリソウナ雪ニモ、

310号の謎のテンションニモマケズ


元気にお過ごしくださいマセウシシラブラブ


サリーでした!

ばいび雪だるま