みなさんこんばんは!

小山ゆうきです!

{75041FBA-66BC-48F9-980E-9CB39180890E}
最近はというと、しいたん、ゆうなちゃんと富良野のビールパーティーに行かせていただきました。生ビールキラキラ

ファイターズガールのステージ、そして豪華景品大抽選会と富良野のとっても元気な皆様と一緒に大いに盛り上がりました。爆笑星
皆さま、ありがとうございました。
{1C51C5F9-61F7-45CD-887E-B6D59B0DEDF0}
{7188AE42-2823-461B-997D-B4816143B262}
{E246EA98-2085-4FAB-8603-7F9FDA3220D5}
行く途中にはもう雪が降っているところもあったりガーン!?
クリスマスグッズもちらほら見えはじめ、札幌ももうすぐでしょうかおねがいラブラブ


ほのぴも書いていましたが最近は練習で体がバキバキ、、笑い泣き笑い泣き


そう!

11月26日に行われますファンフェスに向けて私たちファイターズガールも気合を入れて練習しております!

みんなで汗をかきながら、筋肉痛になりながら練習しておりますが、やはり汗をかくというのは本当に気持ちいです!

筋肉痛痛いよ~えー?ぐすんとみんなと話すのもなんだかんだ好きな時間。照れラブラブ

{E7FF4C5A-9EDA-4943-9EFF-A1D82BBAAF74}
(あすみん、ゆの、ほの、まおちゃん、ゆうき)
{6B1E67AA-27F2-4BCB-86B7-2F4E6BD58DD9}
(ゆうき、ひな、あかり、ゆの、りな、あんちゃん、ともか)

そしてこの間、まおちゃん、みきてぃー、ゆの、ほの、ゆうきで集まって自主練をしていたのですが、練習終わりに自然とミキティの筋トレ教室が始まりましたグラサン

その様子を少しだけ、、



ハードな練習あとですがみんなで頑張りましたウインク

このあと私もめたんこにやられましたガーン


まおちゃんや一年目をいじるミキティーも面白いですが

りさこちゃん、きりんちゃんにいじられるミキティーも面白くて大好きです。ニコニコ


私達の活動に必要不可欠な体力そして筋肉!

頑張らなければプンプン炎


そしてそして!!!昨日はなんと!

そんなミキティの誕生日!!

{C5153C75-5117-4E6A-B971-D41EBFCB4BB7}
{660F69A8-393F-4CC2-B5EB-055A60EA2AC5}
今日のレッスン後にみんなでお祝い爆笑
さて!何歳になったのでしょうか!?答えはミキティーのブログでチューラブラブ


私も、ミキティーのようなステキな笑顔とステキな筋肉の持ち主になれるように頑張ります!!!!!!

{8B200AD4-2FC2-43D3-840A-0AF0C62C0640}

{1EFCC782-D3A4-47D8-BE4F-1C0CAB7264A1}
今日のレッスン着がお揃いだったウランちゃんとラブ

それではこの辺で!
ゆうきでした!