こんばんはキラキラ

アトムというお兄ちゃんはいません!
一人っ子の小林羽蘭ですグッ
{523545B7-9D09-472B-87EA-B9FD69616DF2}
寒さも厳しくなってきて、先日遂に初雪が降りましたねびっくり
紅葉が綺麗でしたがだんだん散り、冬がやってきたかと日々感じております雪だるま

みなさんはどうお過ごしですか?

私は寒さに弱く、
外に出るのを最低限にしたところ、
夜10時〜11時には就寝という小学生のような生活リズムになっていますニコニコ

早い時は9時に就寝している日もあります!
(もしかしたら、最近の小学生より早く寝てるかも、、)

しかし毎朝、寒さという最大の敵により
布団から出るのに苦戦していますショック
{2EF04276-76A1-4501-8D6B-DEB025039F9A}
寒さなんかに負けてるだけではありませんプンプン

先日のハロウィンの日には、茉央と仮装してみました黒猫黒猫
{6AA3DE3C-3476-41F4-9BAC-418B5CF44566}
クマ?

違います。
黒猫です。
{B2BD9BA2-ACBD-4383-9C15-EAF6FC9CFF34}
なつき姫、りの姫にも会いプリクラを撮りましたラブ
可愛かったですピンクハートグリーンハート

茉央には結構会えているんですが、他のメンバーには全然会う機会がなく
こうやって、久々に会うことができるとすごくテンションが上がるんですルンルン

改めて、メンバーのことが好きなんだな〜と感じましたキラキラ

アカデミーのレッスンの日に、みきてぃーとあずにも会うことが出来ましたウインク

その時は、2人がレッスン中だったので
最初に控え室の荷物の中に2人の荷物があることに気づき、
あ!いる!!!
と、2人がレッスン終わるのを待ち構え、終了後すぐに会いに行きましたパー

そして、今日はガールのレッスンがありました口笛
{82184D0E-929A-47C2-9EF6-5CEF9B387DBF}
ただいま、ファンフェスに向けて猛特訓中でござるカブト
{469F80BA-2D03-4343-983B-4A3A61799458}
{27B7CD75-44DB-4DF0-A28E-616F6092EBC6}
汗を大量にかき、みんな頑張っているので
私たちのパフォーマンスも楽しみにしていただけたらと思いますニコニコ
{4C93CCF6-C85E-46FD-B5C0-7E3BDB8682C1}
我らが最年少、JKほのが修学旅行から帰ってきました星上足ピンク

私が修学旅行行ったのはもう2年前、、。
つい、この間の事かのように覚えていますおねがい

いいなーまた行きたいなー
{0648A0B1-9EFC-4648-BD57-AFF46AF3B79E}
お土産も買ってきてくれました爆笑

わーい!
大好きなミニオンのお菓子を買ってきてくれるなんてえーんピンクハート

ありがとーー!!
{418FCB20-FE1D-4FBB-874E-FBD423BEFD04}
この私のブログの前の、ブログに私が少し載ってました爆笑!!

オーディション、今年もやります!

音符ファイターズを応援したい方
音符ダンスが好きな方
音符ファイターズガールに興味がある方
音符元気な方

んー!どんな人も気になる方は、是非チェックして見てくださーいOK

それでは、ファンフェスでお待ちしています星空
おやすみなさい照れ
{AE07C703-495A-4D1B-8421-DDCD316B0FBE}
らんうー