皆さんこんにちは🐶

{37ECBDFB-AA18-41B8-A7D9-6C9D91A29888}

秋の一大イベント、ハロウィンも終わり

11月に突入しました♡


ここからはもう冬に向かってまっしぐらですね( ;  ;

でもでも11月といえば??

イベントが盛りだくさんなのはご存知でしょうか🤤

{A2B5B444-A434-43C7-BE6C-B2C8E73AE919}

まずは

本日11月1日より

北海道日本ハムファイターズオフィシャルショップ『ON-DECK』のリニューアルオープン記念企画第3弾!


ON-DECK30,000円(税込)以上グッズをお買上げの先着100名様に、ゴールデン大谷ボブルヘッドをプレゼント😳


更に、ON-DECK限定のデ缶バッジシリーズに、西川中島卓清水松本鍵谷大田泰石井一石川直横尾上沢選手ver.を新たに追加販売。

売り切れとなっていた大谷選手 ver.も再販されるみたいですよ


行くしかないですね!!

{3BC40DF8-BC4B-4F01-A589-CC0A3B57E475}

そして

1116日(月)からは「ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017」が開催されますね!


この大会に出場する「侍ジャパン」トップチームに、我らがファイターズからは

近藤選手・松本選手・堀選手

3名が選出されました( ^∀^)

若き選手たちにたくさんのエールを送りましょう!!


各球団のチアも集まるかも?

ファイターズからは誰がいくんでしょうか!

おたのしみに😊


そして

1126日には皆さんお楽しみの

ファイターズファンフェスティバル2017が開催されますね♡


私達もいまから楽しみでドキドキです!!


そんなファンフェスティバルの今年の概要がファイターズの公式HPに掲載されているので

是非前もってチェックをしてからお越しくださいね😍

☝︎☝︎ぽちっ☝︎☝︎


より一層お楽しみ頂けること間違いなしっ!!


最後に

本日も横浜スタジアムで行われる

横浜DeNAベイスターズvs福岡ソフトバンクホークス

第4戦目!


シーズン中は、なかなかこんなに注目して他のチームの試合を見ることがないので新鮮な気持ちです!


野球の応援したいな~、と野球ロスの方、

来シーズンのファイターズ応援に向けて準備しておきましょうね!笑


そうそう、他球団といえば!

2017年ドラフト会議で、

ファイターズには高校野球をわかせた清宮選手や

東京大学では6人目のプロ入りとなる宮台選手など

注目の選手の交渉権獲得が決まりワクワクですねラブラブ


実はわたしの高校の同級生が今年のドラフトで千葉ロッテマリーンズに指名されました!

社会人チームから山本大貴選手です(^∀^)

チームは違えど、道産子なので応援していきたいと思っています🐱


他にも、北海高校から、横浜DeNAベイスターズに阪口選手。

北海道教育大学岩見沢校から埼玉西武ライオンズに育成枠で齊藤選手が指名されましたね^_^


是非、道産子選手はもちろん、自分の共通点のある選手などを探してみるともっともっとプロ野球が面白くなると思うのでチェックして見てくださいね(^∇^)


さてさて、最近はといえば

メンバーと遊んだり、シーズン中にはあまり会えずにいた旧友に会ったり充実した日々を過ごしています☺︎


皆さんも、

いましかできないこと、いまやるべきこと

悔いのないようにオフシーズンをお過ごしください!


最後にオフも家にこもりがちな私に連絡をくれる、遊んでくれる元気なメンバーの写真をはっておきます。笑

{0060E254-3C43-478D-8874-455C226EF2B2}
・綺麗な紅葉?落葉に囲まれるしーちゃん🍁

・免許証を一緒に持って写真を撮る私とゆうきちゃん

・姫のバースデーに参加してくれたメンバー♡

・コストコのパンに興奮するゆうきちゃん

・誕生日はポテトが食べたいというあずちゃん

・ドレスアップが可愛すぎたきりんちゃん


あっ…あと珍味を食べるあすみん🤤💗萌

(こんなにお姫様みたいなあすみんでも鮭とば食べるんですよ!)


以上りさこでしたウインク