みなさん、こんばんは(*ºчº*)!
ブログお久しぶりなしいたんですおねがい
みんなのブログを見ながら
メンバーロスを解消している毎日ですショボーン
{691FDD68-E28F-4AA1-A7AD-868BC3F6C0A8}
20日に誕生日を迎えたあずーちゃんカップケーキラブラブ
この日はあずがすっぴんファイターズガールに
出演していたので
『40歳 主婦』に負けじとあったかいメッセージをしっかり送りましたラブ

季節の変わり目で最近はとてつもなく寒いですが、みなさんあったかロスしてませんか?ガーン
多分ですが、みきてぃーはしてるはずてへぺろハート
{4A8F60B0-6B54-40B1-BD07-A4AACE4AB079}
実は私とみきてぃーお家が近くて
よく突然遊びに行かせてもらってます♡
いつも急なのに最高なおもてなしをしてくれるみきてぃーの優しさには何度も救われましたブルーハート

ガールの動画見ながら爆笑したり、真剣トークをしたり
↑大半は笑いにはしるニヤニヤニヤニヤ
みきてぃーからはいつもガール愛を感じますニコニコ
いつもありがとう、みきてぃルンルン

オフシーズンになると、あんなもブログに書いてたように
『寝る』『たべる』に走ってしまいますねガーン
食欲の秋!睡眠の秋!
秋を最大に楽しんでる証拠♡
ポジティブに考えます照れ
{98272B81-4425-4618-BF26-D857EB6BDA61}
りのと餃子を食べに行ったり
{F91BFC44-F9E2-4D2B-B4DE-1490629EA9A6}
Wしおり家でまったり旅にでたり
{E977D6F6-2AF6-48E2-99AB-A6CA12C5E085}
あずーの誕生日祝ったり
{6AE6E201-7E94-474E-8B62-DCB488F054AB}
あかりとお肉&デザートをたべにいったり

充実しております照れブルーハート

ファイターズのシーズンは終わってしまいましたが
白熱としたCSが繰り広げられましたね!!!

パ・リーグ。
楽天の2連勝で流れを掴むのかと思いましたが
やはり王者ソフトバンクは強かった!!!
内川選手の4試合連続ホームランキラキラ
野球ファンにはしびれましたね笑い泣き

そしてセ・リーグ。
雨で2試合中止の中
2-2で迎えた4戦目の昨日。
カープが先制したもののベイスターズが
追い上げ1点差を守り抜きました!!
そして本日5戦目。
やはり先制点を取ったのは広島!
ですが、ベイスターズの打線が爆発し
1試合の中で5本のホームランが飛び出しましたキラキラ

クライマックスシリーズ
3位からのスタートだった横浜DeNAベイスターズ。
2位の阪神タイガース
1位の広島東洋カープを破り
19年ぶりの日本シリーズ進出!!!
おめでとうございます星

野球は9回2アウトまで何が起こるか分からない。
諦めなかったら可能性は無限大!
何度もの奇跡が目の前で起こる。
その瞬間から目が離せなくなり気がつけば野球の虜になってました。

皆さんはいつ、どうしてプロ野球ファンになりましたか?ルンルン
メンバーはどうなんだろう~今度聞いてみよっと♡

これから始まる日本シリーズ。
ソフトバンクvsベイスターズ
どんな戦いになるか楽しみですねキラキラ

日本シリーズ…
去年の事が昨日のように蘇ります。
{9437D2DD-205D-4355-B416-965B495206F7}
来年こそファイターズがこの舞台に
戻ってきましょう!!!!

そして早くも10月がまもなく終わってしまいますね…
はやガーン💦💦💦

11月は…ファンフェスティバルハート
いまから楽しみです!!!!
ワクワクです!!!!

みなさん、体調崩して御来場出来ないなんてなしですよウインク!!!!

あったかくして11月26日!
元気ハツラツな皆様とお会い出来ることを楽しみにしていますニコニコルンルンルンルン
{85623C96-412C-46A7-86F9-CF58B3AC19CE}
ファイターズガールみんなでお待ちしておりますイエローハートイエローハートイエローハート
{16865A4E-4055-4A0D-9091-00F3826157C8}
{B3A566EB-64A2-43C2-B0B5-48396DEFF8F1}
以上
ガール1あったかいしいたんでした(❁´ω`❁)ラブラブラブラブ

あったかいんだからぁ~

end.