こんにちはおねがい
高野梓ですバレエ
{1CE0FAFE-F0F5-45E6-92BB-2DEAA6BA6AB9}
日々どんどん寒くなっていて、冬の訪れを感じていますガーン
風邪ひかないように気をつけて下さいね!!
{1A0E6097-D258-4C60-B051-F7301F222A0F}
昨日、10月20日はすっぴんファイターズガールにりっちゃんと庄内さんと!
出演してきました!!おねがい

そして昨日は私の誕生日で、、
(頭髪の日だってことは昨日のブログで初めて知りました笑)
りっちゃんがこんな素敵なメガネと大好きな芋けんぴを持参してくれました!!笑い泣き
こんなに多くの方にお祝いして頂いたのは初めてでとても嬉しかったです!
メッセージありがとうございました!ピンクハート

そしてラジオ終わりにはりっちゃんがバースデーランチを一緒にしてくれて、
夜にはしいたん家でバースデーをやってくれたりと、とても幸せな1日でした!♡

わたしの大好物を揃えてくれていて…
さつまいもに🍠フライドポテトに🍟
さつまいもケーキまで!!
{5D4D7468-48A8-4EA5-A272-0C7AC87CF334}
本当にありがとう😊💓
{A6C165D8-360F-4502-BD48-76FDBE558FD0}
さて、日にちが経ってしまいましたが104()を持ちまして今シーズンのファイターズ主催試合が終了し、観客動員は2086410名と過去最多となりました。

今シーズンも一緒に応援して頂き、本当にありがとうございました。

 

チームは5位という結果に終わってしまいましたが、来年こそは首位奪還できますよう、応援宜しくお願い致します。


…とファイターズのシーズンは終わってしまいましたが、プロ野球界では熱い戦いが繰り広げられていますね!炎


昨日のクライマックスシリーズ、セ・パどちらともハラハラした展開で見応えたっぷりでした!💓

テレビ中継でカープ対ベイスターズの試合を見ていたのですが、今シーズン途中でファイターズからベイスターズへ移籍したエスコバー投手も登板し、しっかりと打者を抑えていたのでなんだか嬉しかったですおねがい

そして5月の東京ドームでエスコバー投手が来日初勝利を飾った時を思い出して何だか懐かしくなりました!

{44727F07-F6AF-49C5-A7FE-8E3A35850A7D}
(↑その時の写真)

と言ってもまだ2017年ファイターズガールの活動は終わっておりません!

1126のファンフェスティバル、毎週金曜日のラジオ、そしてイベントなど、

まだまだ2017年の私たちの活動は続きますので、宜しくお願い致します。


そんなファンフェスティバルの概要が先日リリースされました!

今年のファンフェスティバルは<GALALYMPIC~東西合戦~>と題しまして、選手の出身地別に”東軍”と”西軍”に分かれて戦います!!


昨年の投手軍対野手軍に引き続き、熱い戦いになること間違いなしですね!


そして昨年と異なり、今年からは座席によってチケットが3種類ございますので、しっかりご確認の上ご購入くださいね!!

詳しくはここをクリック!!


さらに詳しい内容は随時リリースされますので、ホームページを要チェックです!!♡


ご来場お待ちしております!♡

{5F73F2AF-03ED-4DA9-80E9-2DD665FBF6EC}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
この前はこのメンバーで!
{A92D3AC4-0720-4D28-9E04-ED97263371AD}

{1C5E1320-76D0-472B-9613-7F7DD881B2F2}
そう!
同期会をしてきました!!
withあきちゃん!
{85EE5336-D455-411F-8D9C-6EE0F03A70D1}
わたしは予定があってかなり合流が遅くなってしまったのですが、みんな待っていてくれて!
というか多分話が止まらなくなっていただけ?笑

本当愉快な仲間で、時間があっという間に過ぎました!!

それではみなさんまた!!
{81D9C0EA-5FBB-40FE-9756-C77A222C7066}
{3AEB7EDF-AC2E-40C6-8501-F91FAEE938F6}
以上、あずーちゃんでしたバレエバレエバレエ