皆さん、お久しぶりです星
毎日いかがお過ごしでしょうか…?

たかはしひなのですあしあと

最近私は、大〜〜〜好きな
ダンス
に、突っ走っていますあしあと

そして、今日は頭髪の日とゆうことで。笑
チームのメンバーが髪を切ってイメチェンしている中私も髪を切りました(少しだけど…てへぺろ)

ファンフェスでご覧ください足足

ここからは、最後までファイターズを応援して下さった皆様に
今シーズンのお礼を、伝えたいと思いますチューリップ

今シーズンは、皆様オープン戦の最初から、最後まで諦めないで私達と一緒に全力で応援してくださり本当にありがとうございました!
14年間ファイターズファンとして応援してきて、今シーズンは、悔しいことも嬉しいことも色んなことがあった年でしたよね…
特に今年は、いいところを挙げるとすれば、ルーキーの活躍が目立っていた点ではないでしょうか流れ星

今シーズンの試合を見ても、全ての試合にドラマがある気がします。
あげれば沢山ありますが…
私は、試合が負けていてもチーム成績が上がらない中でも、選手の方々が一試合、一試合一生懸命戦っている姿に感動したと同時に、
ファンのお客様が最後の最後まで諦めず応援してくださる姿にとても心をうたれました。
私達も最後までチームのために頑張らなきゃな、と改めて思わされました。
皆様、本当に最後まで日本ハムファイターズにご声援ありがとうございました!

私もこの1年間ファイターズガールとして続けて、たくさんの一期一会を経験しましたキラキラ
みなさんからの、言葉が何よりも頑張る力になりました。
頑張ってね、いつも応援ありがとうね等の暖かい言葉を沢山頂きました。
本当にありがとうございました!

次はファンフェスでお会いしましょうあしあと

そして、最近新たに目標を作り…勉強に励んでおりますイエローハーツ
最近の趣味は勉強〜ラブラブ(なんか頭良さそうじゃない??笑)

とりあえず、高校の時は英語科だったのですが…
大学に入り保育科に進んで、とりあえずやりたいこと沢山ありすぎて色々かじりにかじってきましたアセアセ

本当は高校の時にほぼ全員英検2級を取らされるんですが、私は取らなかったので、また1から英語勉強してとりあえず、英検2級を取得することを目標に頑張ってますキラキラ

勉強するのは苦手だし時間経つの遅いけど、好きなことを自ら勉強するのってあっとゆうまだし、好きかもブルーハート

あとは、それに加え韓国語と中国語を少しずつ覚えてますルンルン
いろんな言葉が話せればとっても楽しいんだろうな〜〜猿うひうひ

そして、最近もうひとつはまっているものが…
それは…?

辛いものをたべることです炎
辛いものが大好きで、とにかくどこのお店に行っても辛いものを頼むか、一味をかけるかのどっちかですハート

特に辛いラーメンは、大の大好物ですラブ
{707DD4B4-4A84-40F6-B681-C2F3E4BBD4E7}
ってな感じで、最近は過ごしていますニコニコ

最近だんだん寒くなってきましたので、みなさん体調には十分ご注意下さいねえーん

それではっパー
{F5F69DE3-4C67-4FED-9243-71F7933A4379}