皆さんこんばんは!
庄内沙希です✨

10月16日…今日は…
ハートピンクハートきりんちゃんの誕生日ピンクハートハート

おめでとうー!祝20歳誕生日ケーキ
レッスンの後にみんなでサプライズ✨
オフシーズンも私たちはまだまだオンで練習に励んでいます(*^-^)

誕生日といえば…
私事ですが先日私も一つ年をとりまして…
27歳になりました。笑

もう誕生日があんまり嬉しくない…と思っていましたが!
大切な友人からサプライズでお祝いしていただき、あらためて誕生日は嬉しいと思いました!

**********

さて、今年のシーズンは本当にあっという間に過ぎ去り、10月4日のホーム最終戦は本当に目頭が熱くなりました。
札幌ドームでの思い出撮影キラキラ

メンバーと一緒にはもちろん、ゆか先生や尾暮さんとも写真が撮れてとっても嬉しかったぁラブ

*********

そして、クライマックスシリーズ!
イーグルスがライオンズを下し、ホークスへの挑戦権を獲得しましたね!

セ・リーグは今日、雨天中止ということで明日の試合が気になりますウインク

野球好きとしては両リーグこのクライマックスシリーズがどうなるのか目が離せません!
また、みやざきフェニックスリーグでは堀投手が投げていましたねー。
今回の結果は残念でしたが、精一杯投げている姿は今後の期待をもちたくなりました!

最後になりますが、本当に一年間楽しいシーズンを過ごすことができました!
まだファンフェスティバルもありますし、すっぴんファイターズガールもありますので皆さんにお会いできる機会もありますが、一区切りとしてこちらでお礼を言わせてください!

本当に素敵な一年をどうもありがとうございましたハート

寒くなってきましたので皆さんどうぞご自愛ください!

沙希