皆さんこんばんは🐶

{9EEC8FA3-BEAB-4FFB-AB14-51DC9A639DF9}

愛犬のこももを久しぶりに*\(^o^)/*

全然写真をおとなしく撮らせてくれないので困ってます。笑

{3E667247-B4CD-4B5E-A470-5835FBDD50FD}

改めまして、2017シーズン

札幌ドームでのホーム最終戦がおわりまして、

今シーズンもファイターズへのご声援本当にありがとうございました!


二連覇とはいきませんでしたが、将来のファイターズを担う若手選手の活躍が多かったり、本当に意味のあるシーズンだったのではないかと思います!


応援ステージができた年からファイターズガールを始めて、

年々たくさんのお客様が一緒になって応援してくださったり、

メンバーの皆がいきいきとお客さんの先頭に立って応援している姿をみて、

応援することの楽しさだったり、素晴らしさを日々感じてきました


また来年も球場にいるみなさんが一体となってファイターズに熱いエールを送りましょう!

そして必ずまたてっぺんとりましょう!


そして!

まだ明日も試合がありますので、

最後までファイターズの勝利が1つでも増えるように熱い応援よろしくお願い致します😊


今シーズンのシリーズユニを振り返り💕

{2FE39EDD-3D03-4640-9129-E0612D6CE05F}

イエローユニ、ガールズユニ、レジェンドユニ、アンビシャスユニ。

各ユニホーム、たくさん思い出がありますね~爆笑


ファイターズガールは、今シーズンもまだまだ

すっぴんファイターズガールのラジオ出演、他にもイベント出演ありますので、

みなさまお時間のあるときは是非会いにきてくださいね(*´`*)


風邪に気をつけて残り少ない秋をお楽しみください✌️

{F758697F-8A17-4868-9E81-E3CED247E757}

大好きな札幌ドーム。ありがとう。💗

それではまったね~~りさこでした😍

{DF6F5896-A03E-4C36-BBE4-310485512CDA}
{16BB94F0-771F-4247-B0EC-83E381AB6E45}
あご姉さんポーズ♡