みなさんこんばんは
大島萌笑ですウインク

















田島だよ!!!
田島萌笑だよ!





少し前のテラスステージでこれをやってから、メンバーに会うたびにふられてきたのですが
最近はとてもお気に入りで、家で1人でやってますウインク



ところで…
あすみんかわいい!!!!
あすみんたまらん♡
最高です。。



えーーーっと
なんか様子がおかしい。
田島だよ!のくだりは勝手にあずが
あすみんのくだりは勝手にあすみんが書きましたポーン




わたしは決して頼んではいないのにちょっと目を離したすきにこのありさまチーン
ほんとに自由すぎるもやもや






でもそんなところも愛おしくてシーズンが終わってしまうことがとっても寂しい毎日ですショボーン

{FC75C048-4B06-452D-A445-61292E7C8069}

あすみんと撮る時は横並びになると色々と辛いので前に出るようにお願いしてますハッ
今日もそんなわがままなお願いを快く受け入れてくれた可愛い可愛い先輩ですピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
(とりあえず可愛いって言っとけばいいかな的なノリ。あすみんがブログ読んでないことを心から祈る)





今日の試合は残念ながら負けてしまい連勝ならずアセアセ
悔しい笑い泣き
負けていても諦めずに最後の最後まで大きな声援を送っている沢山のお客様に胸がいっぱいになりました!
引き続きご声援をよろしくお願い致します!!






写真をどどんといきま〜〜す!ルンルン

{C292E2A7-7EA1-449F-B491-4E627604A00E}

わたしがお休みの日よっぽどさみしかったらしくこんな写真を送ってきたあかり爆笑
すぐにでも札幌ドームに駆けつけようかと思いました爆笑爆笑(それはうそ)



{C2CF553C-B90A-42B8-82C1-436662C10671}

そしてあかりとレザーかぶりキョロキョロ
優菜もだったのに撮り忘れちゃった、、ごめんねうずまき




{C197DC5E-82F6-49F5-BF4E-FB880DBF678D}

前回のすっぴんファイターズガール出演メンバーとカメラ
メンバー的にも結構気楽でちょっぴりしんみりなラジオでした笑い泣き





{AB77FEE0-4DD9-4044-92FA-380977ACC393}

9月30日のテラス練習中の写真!
手に持ってる飲み物はしいたんがみんなに差し入れてくれましたお茶ジュース
あったかい〜〜優しいたん照れ



{1C9FFA79-870D-4FBC-A871-CDDB401E143D}

うらんからもらったラーメンのお土産を嬉しそうにきりんちゃんが持ってる画ニヤリ
私のだけどねそれえー



{914130E1-C6EF-4A1E-A9DB-A881C7E3E09F}

最近私への当たりが厳しくてちょっと落ち込んでたけどやっぱり私のことが好きって分かったので許しますOK
うしろの菜月の顔もナイス唇



{1951C0D6-A5CC-4145-8F1A-EA1963B5BE84}

優菜とにっこにっこにー音符ハートブルー音符
話し出すと止まらなくてついつい時間経ってるよね星空
また近いうちにご飯行こ生ビール(お酒メインのやつ)



{A4D7F3B5-76FD-4CDF-BC98-8833C3ADF65E}

この表情すごい好き!
まおの優しさや気遣いにどれだけ救われたか分かりませんウインク
ガール1.2のいじられキャラだよね私たち笑
それなのにお互いのこともいじり合うっていう楽しい関係が最高ラブラブ




{9CE7C4E6-95CA-4835-A24C-F73A2EAC5B61}

りっちゃん
誰よりも私への風当たり強いけど、テラスの時ありがとうと言って抱きしめてくれたことがとっても嬉しくて涙溢れましたえーんえーんラブラブ


{F87233D1-B2D8-4B38-98B5-53106D891286}

本日のテラス前ドキドキしながらもふざけて写真を撮る3人拍手
こんな何気ない控え室での一コマも宝物ですカギ



{8F8E026D-A027-408C-9D8F-8DDC1BC8DBB5}

今日のテラス前にほのがくれましたグリーンハーツ
一瞬だけど2人でほのの振りを踊るカウントがあって楽しかったニコニコ
私がいつもビタミンC摂ってるの見ててくれたらしい、、
これ飲んで頑張れたよありがとう星



{78E19077-7A37-439D-8799-22B691A9B26E}

「明日これ持って行きます!!」
とわざわざ宣言LINEしてきたのはこの子↓
私がお土産に買ってきたものを大切なテラスの日に合わせて持ってきてくれましたブルーハート



{A4C815A1-17C3-4EE4-96FA-5BE19748F730}








みんなとの時間がずっとずっと続けばいいのにとここ何日も思っていました。
それでも終わりは来てしまいます。
限りある時間だからこそ大切にしていきたいと改めて思いました。





最後はこの写真で
大切な7人の同期ラブ
個性が強すぎて自由で年齢もバラバラで特に7人でご飯に行った事とかもないけれど、それでもやっぱり心のどこかで分かり合えてる部分もあって
みんなに刺激をもらって支え合ってここまでこれましたイエローハーツ
同期だからこそ嫌なところも目につくけど、その分好きも大きいよ!!
この同期との絆はずっと大切にしていきたいおねがい
そう思える仲間と出会えた私は本当に幸せです流れ星

{5F84D2F0-63C0-4693-8787-0FBB2B59A76D}







と、まぁまだシーズンも終わってないのにしんみりした感じになってしまいましたが
想いが溢れてきて書き出したら止まらなくなりましたえーんえーんもやもやガーンアセアセアセアセ


ファイターズの札幌ドームでの試合は10月3.4日とあと2試合のみタラー
もうすぐ2017シーズンが終わってしまいます
みなさん悔いはないですか?
やり切りましたか?
悔いを残すと来シーズンが始まるまでの約半年もやもやして日々を過ごすことになりますよもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
そんなことにならないためにも!!
是非札幌ドームに足を運んでください足




それでは長くなりましたがこの辺で失礼しますバレエ
最後まで読んでくださりありがとうございましたバレエバレエ


ひまわり田島萌笑ひまわり