皆様こんにちは♪
ファイターズガール3年目、あすみんこと藤原明日美(ふじわらあすみ)ですおねがいチューリップ
{C79C942A-BD47-479B-98E2-D33B441FC97E}
最近ポリーちゃんに似ていると話題のともか。
私も以前からポリーちゃんポジをしたたかに狙っているので、ともかは密かなライバルです。
嘘です、ともかにはかないません…キョロキョロ

最近はもう冬が訪れたのかと思うくらい寒い日が続いていますね雪の結晶
皆様、風邪などひかれていないでしょうか?
手洗いうがいをしっかりして、暖かくしてお出かけくださいねセキセイインコ青晴れ

さて昨日の試合は3時間53分と少し長めの試合でした・・・
それもそのはず、満塁のチャンスはなんと5回!
あと一本がなかなか出ず、残塁の数が9イニングでのNPB記録に並ぶ「19」まで積み重なってしまう珍しい試合となりましたえーん

そんな中でも若手投手の活躍が光りました得意げキラキラ
そう、昨日はドラ1ルーキーの堀瑞樹投手がプロ初先発試合でした流れ星
苦しみながらもポテンシャルの高さは十分に発揮し、5イニングを投げて失点はアマダー選手のソロホームランによる1失点のみグッ
今後の活躍にも大きく期待していきたいと思います\( 'ω')/イエローハーツ

今日の先発は有原投手です炎
栗山監督は有原投手の先発について、
1年間、本人が一番苦しんできた。明日勝てれば、2ケタ勝てるチャンスがある。今年苦しんだことを、生かすような投球をしてくれたらうれしい」
と昨日の試合後に話していますコアラ
私たちも有原投手にたくさんのエールを送りましょう!!!
応援よろしくお願いいたします\\\\٩( 'ω' )و ////ラブラブラブラブ

このように、ホームでの試合前に書くブログも、今シーズンは今日が最後ですね(>_<)
本当に本当にあっという間の2017シーズンでした。
今年は昨年とは違ってなかなかチームの状態が上がらず、
負け試合が長く続いたこともありました。
そんな時でも変わらずに多くのファンの方が札幌ドームに応援に来てくださり、
本当に心の支えになりましたえーん

チームがどんな状況でも信じて応援すること、負けているからこそファンが一丸となって大きなエールを送ること、
今シーズンはファンの皆様から大切なことを沢山沢山教えていただいたシーズンでした。

…こんなことを書いていると、試合前なのにちょっと泣きそうになってしまいます(>_<)
今シーズンの振り返りは、もう少し先にさせて下さいねキョロキョロ
今日も元気に、皆さんと声を枯らして、汗を流して、一緒に応援できることを心より楽しみにしております

そして今日のイベント情報!!
今日はJALサンクスマッチ飛行機
来場者プレゼントとして、「プレイヤーズスペシャルフェイスタオル」を30,000名様にプレゼント!
15種類をランダムに配布いたします口笛
{072F6BF3-E0BC-4E57-AA2A-A939E80314B0}
札幌ドームのスタンドが一気にカラフルになりそうな予感がしますねおねがいラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
お知り合いの方と交換して気になる選手のタオルをぜひゲットしてくださいね〜(*'ω'*)キラキラ

そしてそして、
昨シーズンから、「FIGHTERS GALAXY BASEBALL」として
「壮大な宇宙」や「銀河系」をイメージしたイベント、演出、スタジアム装飾を展開してきましたが・・・
なんと今日と明日の2日間、夜空に輝く星に宇宙への思いが膨らむ『プラネタリウム』が札幌ドームに出現します!びっくりびっくりびっくり
{E7256C2B-48E3-4C77-9275-2384A6C2962B}
{E76E5D4F-B9C6-4ACA-B38E-F38B52DAD8F7}
写真はイメージです。

札幌ドームインターセクション横の空間で、
ギネスワールドレコードにも登録された「MEGASTAR」により、170万個の星々が投影される約15分のプログラムをお楽しみいただけますおねがい

場所は札幌ドームインターセクション横(センターバックスクリーン下B2階)おねがい
{26F55981-4ABC-4055-A424-1F740C7DC0B2}
開場30分後〜5回終了まで開催しています。
入場無料、上映時間15分間(100人まで)となっております口笛

昨日、試合の移動中にまだ準備中の会場を通ったのですが、
ナレーションとBMGを聴いているだけでもとっっても癒されましたおねがいおねがいおねがい

ぜひぜひみなさんも足をお運び下さい♪

セキセイインコ青晴れセキセイインコ青晴れセキセイインコ青晴れセキセイインコ青晴れ

さてさて、今シーズンも残り4試合となりましたが…
残りの4試合、私たちがとってもとっても楽しみにしていることがあります!!!
それは、試合前のテラスステージですくま

今日から4試合のテラスステージでは、日替わりで全メンバーが出演し、
メンバー自身が振り付けした曲や、テラス初披露の曲などバラエティに富んだナンバーをご用意しています(*´ω`*)ラブラブ

私が出演する日はとあるメンバーにぴったりな可愛すぎるあの曲や、懐かしのあの曲など、見ている方も楽しんでいただけるようなナンバーを集めてみました地球星空
{98A143DC-2B23-4095-8C87-5DAF116A4EB3}
このテラスステージのために・・・
全メンバーが本当に本当に一生懸命準備して、練習を重ねてきました。
忙しいスケジュールの中、隙間時間を見つけてはスタジオを借りて練習したりニコニコ
皆で話し合いながら、よりよいステージを作るためにたくさん準備してきました。

今、リハーサルを見ながらこのブログを書いていますが、後輩達の姿に成長を感じてうるうるしています。
きっと向こう側で見ているミキティーも同じようにうるうるしてることと思います。

全てはファンの皆様のために、今シーズンの感謝を伝えられるよう、120%のステージをお届けしますので、
試合前はぜひファイターズガールのテラスステージを見にきていただけたら嬉しいです!グリーンハート
ステージの開始時間は外に設置されているまおの手作りボードの他に、このブログでもお知らせしていきますので、チェックをよろしくお願いしますキラキラキラキラ

今日は下記のお時間ですっ!
{01CEF540-8B5F-4546-95C1-9847BF47A460}
そして、、、雨が降らないよう、てるてる坊主のご準備もよろしくお願いします。。
{3A35E6C1-B5B0-4B0B-B302-AE24A401B8C3}
こちらはりのが作ってきてくれたてるてる坊主♪
メンバーそれぞれの似顔絵を書いてくれました(お名前の部分は隠しました)
りのの優しさが溢れていますよねえーん

コアラお写真コーナーコアラ
{3FD2C809-6001-455B-845C-4ED595D47AF9}
これは何みんでしょうか?
そう、アイスみんです♪
まおには「何をやっても可愛く見せるのはすごいところだよね…おねがい」と必死のフォローをしてもらいましたが、
うらんには真顔&無言のダブルパンチをくらいました\\\\٩( 'ω' )و ////
ふたりから愛を感じます。
{2B2FBE14-6DD7-4950-8685-DEF1574FAB0D}
フィリピンからきたマァミさん。
美人さんですがこの写真だとより美人さんっぷりが伝わる気がします。
{C3D879A9-7E86-4784-B2D4-588AB1F88D46}
卒業してからもコンスタントに控え室に遊びにきてくれる2016メンバーのあきさん…
あきさんが来ると本当に嬉しすぎて、素直に嬉しさを表現しきれません。
いつも差し入れとメンバーへの愛情たっぷりのお手紙、本当にありがとうございます(;_;)
ラブおねがい
{7939F7A1-9425-4F5B-AFC4-8CF4BB3BCA30}
へんな髪型してたまおウインク
{DED4A849-5CEB-4F5D-A17F-559A93EBC7DD}
あすみんのことが大好きで大好きでたまらないりなニコニコ

ではでは今日はこのあたりで失礼しますラブラブ
今日も皆様と札幌ドームでお会いできることを心より楽しみにしております♪
{A67EACCE-42CC-4699-A753-2F4CC0C6A4F2}
☆asumi☆