みなさん、こんばんはおねがいラブラブ

ノンタンのスケジュール帳を買って
はやく書きたくてうずうず中のマオタンですねこクッキー

(メンバーに「ノンタンに似てる」と言われ、
なんだか愛着が湧いてきてしまいました。笑)
{E232B21A-2ED9-4A9E-A947-07AD6DDCB889}
みなさん、スケジュール帳もう買いましたか?!

まおが早いのかな??
だって2017年ももうそろそろ終わり…

まだ秋だけど、私の中でシーズンが終われば今年終わっちゃった感がズドーンと来るんです…えーん

だからこそ、また次のシーズンが始まるのが楽しみで楽しみで、、、笑

シーズンが終わった瞬間に 
次の年の3月のページを見て
 「まだかなおねがいまだかなおねがい?」と球春到来までの長〜〜いカウントダウンが始まるんです。笑

開幕戦と書き込むためにお気に入りのペンを買ったり…おねがいラブラブ

そんなこんなで2018年はノンタンにスケジュール管理をしっかりしてもらいます!!
ノンタンよろしくね♡笑

でもまだ秋!!!
シーズンは終わってない爆笑ラブラブ
秋の祭典がまだまだ続いておりますイチョウ
{5AD54E0D-682A-4C52-8786-F68C8297349E}
秋の祭典…
あきの祭典…

有貴ちゃんの祭典…

そう!!先日控え室に
「おつかれ〜〜」とあきちゃんが帰って来ました♡
{28E07390-5F14-4F35-AF5E-232E883103BF}
壁にはこの置き手紙が…!
ソフトクリームが雑ですえープンプンえープンプン
(でも嬉しい♡)

最近は寒くなってきましたが、
Myソフトクリームシーズンはプロ野球シーズンより長いです!もはや1年中爆笑

メンバーもソフトを食べるとLINEを送ってくれる…♡
ソフト食べに行こうと誘ってくれる♡
ソフト食べに行こうって言ったら行ってくれる♡

みんなー!だいすき!!!ラブ
{FB78C210-CDB5-47A7-A220-B759669C16B0}
きっとブログを読んでるあなたも
そろそろソフトクリームを食べたくなってきた頃でしょう照れ

そんなあなたに…
{AEB93EB2-C2A4-486B-A003-EBB8A7F40A52}
はいっ!どーぞっ!

ということでキリがないソフトクリームトークはおしまいてへぺろラブラブ

さて皆さん
今日のファイターズとイーグルスの先発の共通点、知っていますか?!?!

ヒントは、その共通点は私も同じ!!!

な、な、な、なんと!
19985月10日生まれの堀瑞輝投手!
19989月21日生まれの藤平尚真投手!
19986月24日生まれの畠山茉央!
びっくり全員 19歳びっくり

ドラフト1位のルーキー対決でした!キラキラ
(あ、私は残念ながらドラフト1位ではありません。笑)

同い年の選手がこの大きなグラウンドのマウンドに立つ姿は、頼もしく、そして輝いていました。
自分ももっと頑張ろう!という気持ちになりました!

試合はファイターズ19残塁という悔しい場面が沢山ありましたが、
その悔しさは満塁のチャンスや惜しかったホームランなど沢山のチャンスがあったからこそ、生まれる悔しさでした!

そうです!
ファイターズは沢山チャンスを見せてくれています!
昨日のサヨナラ勝利だって、ファンの皆さんが信じ続けてくれたから!
ファイターズが最後まで諦めなかったから!
掴めた最高の勝利でした!!!

札幌ドーム残り4試合。
勝利の瞬間はもちろん、選手の1打席1打席、どんな瞬間も大切に!想いを噛み締めて!一緒に応援して行きましょうね!

最後まで駆け抜けましょう!おねがい
{CC16A6E3-3713-4DC7-90B6-9CA72DE4EE66}
そんな本日9月29日
最後のゴールデンフライデー!は
プッカスタイル(外ハネヘア)で弾けてきました爆笑

この写真はプッカポーズ!
フィリピンから来ましたまぁみは違うポーズ。

ノンタンとか色々とキャラクターに似てるって言われる私は、
とうとうお菓子に似てると言われるようになり、
よくわからない領域にきました照れ
{E03E1BB0-50C3-4965-9E3C-803470D512CE}
そんな子どもっぽく見られがちな私!!!笑
大学の英語の授業では、大谷投手の素晴らしさについてスピーチを作成中です鉛筆びっくり

ファイターズのことになるとペンが進む進む…笑
ALTの先生もGood topics ‼︎と褒めてくれます照れ
(褒められて伸びるタイプ。笑)

そんな大谷投手にまつわる写真をお届けします爆笑

まずはこちら!
{D49751BC-2C16-4080-8F39-1CE66D8A2CAE}
札幌ドームで販売されている 
お弁当大谷翔平弁当お弁当

実は、、、
お弁当の中身を完食したあと、この様にお弁当箱として使えるんです爆笑キラキラ

写真はママが作ってくれたお弁当お弁当ハート
おいしかった♡

続いては〜〜 こちら!!!
大谷選手 等身大フィギュア
{BE7B8F46-D3FB-406D-8A29-0FB1FBF1C83A}
背番号11番にちなんで
111万1111円でご購入されました、こちらのフィギュア!!

193センチの身長も 
28.5センチの靴のサイズも
帽子やユニホームのサイズも
ぜーーーんぶ等身大びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
おっきかったぁ〜〜〜〜びっくり

ぜひみなさんも記念撮影して来てください!
ファイターズオフィシャルショップ
ON-DECK(オンデック)
10月11日まで展示されています目キラキラ

そしてヒーローになりきって自撮りもできます!

オンデックのかわいすぎる店員さん
きょんちゃんとパシャリカメラキラキラ
{6193A3B9-8B7B-4BCF-A133-F82A30588C19}
フォトジェニックなお写真ブースもできた、新しいオンデックに
ぜひお越しください!!

そしてこちらは応援ステージで熱烈応援をしていた鈴木しーちゃんに
熱烈な応援を繰り広げてくれていたファンの方から 熱烈なプレゼント!

その名も…お面笑い泣き
{CDE3B466-D95E-429E-9E6F-073BF8EB45F9}
しっかりとスノウも反応してくれました照れ
(大谷選手って小顔…。このお面が等身大で作られていないことを願う。)

まおもこれをつけて応援ステージしたいな爆笑

ガール全員分の素敵なプレゼント、ありがとうございました!!!

さあ、ここからはお写真タイムでおやすみなさい😴

ゲームセンターで見つけて沢山やったけどゲットできなかったフレップ。
BBとポリーはゲット済み照れ
{D205B9EE-9C1E-49EA-84A2-08735F9AC0BE}
念願のポムポムプリンカフェに
工作だいすき工作班でいきました♡
{E9F025BC-BE4F-4BF8-A194-B999D6C1C099}
「みんなで勝利の女神になろう♡キャンペーン」
動画のご応募は明日9月30日まで!!
ということでポリーメイクの私たち♡
{9BBFBBA7-B1DF-4206-996D-DD7BCF4CB6BF}
そしてやっぱりラストは大好きで尊敬する私の師匠!
いつも沢山ありがとう。
かぼちゃもありがとう爆笑ラブラブ

それではまた明日♡

あ、最後にひとつ。
明日からの残り4日間、テラスステージがあります。

各日、その日の出演ガール8名がみなさんに楽しんでもらいたく、ゼロから一生懸命考えて作り上げました!
どの日も見逃してほしくないです!えーん

図画工作だいすきな私が作ったテラススケジュールボードも見てくださいね♡
沢山の方に時間を知ってもらいたくて作りました!

明日は 
マスコットステージ 16:15〜
ガールステージ 17:00〜
を予定しております!!!
{B4B04E0E-F211-4A7F-BEA2-65D2225C7607}
寒くなって来ました。
外でのステージになるので、暖かい格好でお越しくださいおねがい

それでは、おやすみなさい😴!

ハートまおよりハート