みなさんこんにちはおねがい

高野梓です!

{B0DE5F93-E8D0-4B7F-B8D8-3063057D9B43}

嬉しいことにガールのみんなはよく私のお家に遊びに来てくれます♡

たこパをすることがほとんどなのですが…

今回はもえみがグラタンを食べに来ました笑

{E6F2E57F-2316-4E0F-947B-8D1CD7180D49}
前の日に
グラタン食べたい〜って言っていたので
うちで作る??(一緒に!!) 
と言う意味で誘ったのですが
予定の時間になってもなかなか来ず…
わたしはお腹が空いてしまい…待てず…
結局もえみが来る頃にはほぼ完成していました笑

つまりもえみは食べにきただけ!!びっくり
もえみの作戦に騙された!!

何はともあれ美味しく食べてくれたし、おいしいお菓子持ってきてくれたので今回は良しとしましょう笑

去年のDVDを見たり、パリーグダンスフェスの映像を見たり…

そして盛り上がったのがこちら!


先日発売となりました!ラブ

BBM北海道日本ハムファイターズ

“エンタメ”カードセット2017

FIGHTERS GIRL BB FAMILY


これももえみと楽しみました☺️

{26859416-8B15-419D-9634-3D216CA59C00}

みなさま手に取っていただけましたでしょうか??

生写真は安念&庄内ペア!

サインカードはゆの!

そしてなつきのチェキをgetしました!!♡

 

FG2017の魅力がたっぷりと詰まったBOXとなっておりますラブラブ

書店やファイターズオフィシャルショップ(オンデック、クラブハウス)

そして札幌ドームでもお買い求め頂けますのでまだの方はぜひ♡


栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋

 

さてさて先日917日に別海町産業祭へ

りなとうらんと行ってきました!!

{4B2534F9-48A2-48DF-A991-89B4611CDC78}

嬉しいことに7月の釧路での試合、

8月の中標津キャラバン、そして9月の別海町と

3ヶ月連続での道東訪問です!

(今回は台風の影響でまさかの日帰りの弾丸な旅となりました…びっくり

 

産業祭は私たちの想像を遥かに超える大規模なお祭りで、

会場は朝から活気に満ちていました!

中には8月の中標津キャラバンに来て下さっていた方もいて声をかけて頂きました!

ありがとうございます!

 

ステージはたくさんの子供たちにもご参加頂いたり、上杉周大さんの生「ファイターズ讃歌」とコラボしたり!

盛りだくさんで楽しかったです!!

 

別海町の皆様、本当にありがとうございました。

 

そして!

先月の中標津キャラバンに引き続き…

今回の別海町産業祭でも大根をお土産としていただきました。

これは偶然なのか必然なのか笑

ということで今回は角煮にしてみました。

とーーってもおいしかったです!♡

{0A6D3A97-2458-4E83-B97B-58D4BA10FC18}

本当に北海道は素敵な場所ばかりラブ

この前は東京から友達が遊びに来たので美瑛までドライブしてきました!

{7214D5A5-95A5-4409-BDA6-2D6BC5DDA014}

札幌生活も1年半が経ちましたが、まだまだ行ったことない場所、見たことのない景色がたくさんあるので、満喫したいと思います!!♡


焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋


明日から札幌ドームで4連戦が始まります!

まず9月28日、29日東北楽天ゴールデンイーグルス戦

そして9月30日、10月1日西武ライオンズ戦です!


札幌ドームでのイベントも盛りだくさんです!❤️

9月29日は

今シーズンラストの金曜日!

ゴールデンフライデー乙女のトキメキ


今シーズン最後の生ビール生ビールビール半額デー生ビール生ビールです!

大人のみなさまは飲み残し、思い残しことのないよう、満喫して下さいおねがい

 

そして9月30日は来場者30,000名様に!!

プレイヤーズスペシャルタオル

プレゼント!  

{89BD1427-E248-49BA-A4E7-F449509D2D1E}

前回のPSの10選手に加えて新しく5選手のタオルも追加になりました!

これはゲットしたいですね!!!

 

この他にも札幌ドームでプラネタリウムが見れたり…おねがい

詳しくはこちらをクリック!


ぜひ札幌ドームで秋の祭典を楽しんで下さい♡

 

焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗

{1CDEB0E4-8E49-4D42-9E16-70D5C7219BA6}

私たちのテラスステージも残すは

930101103104

4回のみとなりました。

最後まで皆様にお楽しみ頂けますよう、

今までとは一味違ったステージを考えておりますので、ぜひ足をお運び頂けますと嬉しいです!♡

と同時に天気が良いことを祈ってください!!♡


そしてファイターズ主催試合も残り6試合。

2017年ファイターズガールとしての活動も、残りわずかとなってきました。

この前開幕したと思ったら…

本当にあっという間です。

1試合1試合大切にしながら、悔いを残さないよう全力で応援していきます!♡


皆様も最後までファイターズへのご声援を宜しくお願い致します!

 

ということで!

今日は対バファローズ戦!

18時から京セラドームにてプレイボールです!

先発は7月11日以来の先発登板!

斎藤佑樹投手!!おねがい

5月31日の札幌ドームでの勝利した時は本当に嬉しかったですよね!

今季2勝目を期待して、応援よろしくお願いします!!

{CE19CD21-D667-4234-B598-C233FD4406E2}

それではまた札幌ドームでお会いしましょう!

これからアカデミーでレッスンしてきます!!♡

 

以上、あずーちゃんでした!バレエバレエ